フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラワー

「今日は、とっても良いお天気でしゅ278

RSCN9215.jpg 

「お花、きれいでしゅ352

RSCN9267.jpg

「あたちも、お花になってみました266

RSCN0128.jpg 

「どう?」

RSCN0129.jpg 

「お花畑ハンモックで、寝ましゅ266

RSCN9221.jpg 

「おやすみなちゃい51

RSCN9220.jpg  

メイママは、何も予定の無い休日343 今日はとってもお天気が良いので、洗濯機フル回転です。

家事を終えたら、おやつタイム9368

このビスケット、大好きなんです~266 すっごく美味しいでが、2枚食べたら、かなりお腹いっぱいです。

DSCN9168.jpg

おやつ食べながら、録画しておいたビデオみます93 何気に幸せ~420

091201_0958~0001

分かる人は分かりますよね、「オラ、オラ346」 

~非提供:メイは提供しておりません~

 

br_banner_onsen[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃん褒めてくださりありがとうございます!
メイちゃん、女の子らしいときもありますが、
大暴れしているときもありますよ♪

★指宿さま
ウルトラマンの怪獣では、かねごんとバルタン星人くらいしか分からないですね~
何の怪獣か、メイパパに聞いて見ます!

★みーさま
「しるこサンド」もお薦めですよ!
「しるこサンドスティック」は食べたこと無いです。
この「大きなビスケット」もさくさくとしていて
とっても美味しいのでお薦めです!

★のりすけでちさま
お母さんと一緒、懐かしいですね!
「あらあら、なんとか、それからドンどこショー」
みたいな歌を歌ってましたよね(笑)
今度、メイちゃんに実演してもらいます(笑)

★ポン太さま
何も予定が無い休日って、昔は嫌いだったんですけど、最近は、幸せ感じます(笑)
メイちゃん、こんな可愛い顔して、綿棒事件の犯人なんですよ~

★太郎さま
寝ているときは、それはもう、花の妖精のように
可愛いのですが、カミカミ姫なんですよ~
最近では、ブリブリ姫って呼ぶときがあります(笑)
それくらい、すごいんですよ~(笑)

★雪兎みぷちいさま
フェレワの店長には、メイちゃんをお迎えした当初か
ら、とてもよくお世話になっております。
「FERRET」の本は、本当に偶然、編集者からお声をかけていただき、取材を受けるか迷ったのですが、今では、受けてよかったと思っています。

★とんくんの母さま
以前は、予定の無い休日って嫌でしたが、最近は
ゆっくりのんびりしたり、一人で有意義に時間を過ごせる楽しみを覚えたような気もします。
(疲れて寝ているだけの時もありますが・笑)
2009/12/03(木) 21:24:48 | URL | [ 編集]
とんくんの母
さすが女の子^^
メイちゃんとお花とってもお似合いですね♪^^

予定の無い休日って最高ですよね^^
私も洗濯して掃除してまったりするのが大好きです^^
おいしいおやつにメイちゃんの寝顔♪
最高の贅沢ですよね~^^
2009/12/03(木) 16:43:22 | URL | [ 編集]
雪兎みぷちぃ
一番はメイたんですねε=ヾ(*~▽~)ノ
メイたんのお花予約しますよ(笑)

メイママしゃまったら可愛い事しますね(≧ω≦)b

ちなみにフェレワでメイたんの話になったのは、雑誌の表紙にメイたんに似てる子がいて騒いでたら店長さんがメイたんだよってヽ(゜ロ゜;)ノ
名字言われたけど知らなかったけど(笑)
いつかお会いしたいです
2009/12/03(木) 09:01:10 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんにはかわいいお花が似合いますね!
お花になったメイちゃんも、とっても素敵です♪
赤がよく似合ってて・・・
とてもカミカミ姫とは思えません( ´艸`)
お花畑のハンモックでぐっすりzzz
やっぱり女のコなんですね~^^
2009/12/03(木) 01:15:08 | URL | [ 編集]
ポン太
 昨日はお休みでしたか。
メイママさんも土日休みとはいかないようですね。
でも何の予定も無い休みってのもいいもんです。
(ポン太は年中予定がありませんが)

 メイちゃんはお花が似合う。
とても綿棒をとっ散らかす子には観えませんよ。アハハ
ここ数日はこちらも穏やかな暖かい日が続いています。
今日はメイママさんから以前頂いた入浴剤で真昼間から長風呂でゆっくりまったりしました。
2009/12/02(水) 19:55:45 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃんお花がとっても似合っていてかわいいよ♥
なんだか「おかあさんといっしょ」の歌う
お花さんたちを思い出してしまいました^^♪

そのクッキー大きいですねー、見かけた際にはぜひ
購入してみようと思います。

「レオナルド熊」ソックスぢゃぁぁぁっ!!!!
2009/12/02(水) 17:13:22 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん可愛い~^^
赤がとっても似合ってますね!

そして大きなビスケット(゜Д゜)
おいしそうです。
以前メイママさんのところで「しるこサンド」を見かけ
探していたら松永製菓から「しるこサンドスティック」なるものが出ているのを見つけましたw
食べるのが楽しみです♪
2009/12/02(水) 10:57:21 | URL | [ 編集]
指宿
花をつけたメイちゃんが・・・どこかで見た
ウルトラマンに出てくる怪獣のように見えたのは
うちだけでしょうか・・・・(;゜д゜)
2009/12/02(水) 01:33:49 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃん、可愛いです~!
花をバックに・雲ひとつない晴天をバックに綺麗ですね~♪
女の仔らしくて、我が家のモモちゃんも見習って欲しいなあ~というより僕が努力しないとダメですね!

それから、似た様な靴下を他の方で見かけた覚えがあるのですが忘れてしまいました=3
相変わらずのこがっちです。
2009/12/01(火) 20:21:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
