フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩

メイちゃんと、自宅の周りをほんの少しお散歩してみました。

RSCN9269.jpg



メイママの声が入っていますが・・・
メイちゃん、呼ぶとちゃんとメイママのところへやってきます 266 

「ママ~、呼んだ?」

RSCN9268.jpg

メイちゃんが嫌がる寅さんの洋服も着せてみました 345267

RSCN9271.jpg

メイの尻尾も、寅さんの尻尾も、くるんとなっています266

RSCN9273.jpg 

芝生の上で、ゴロゴロ転がって、何とか服を脱ごうとしていたメイちゃん。
服が脱げなくて、不満そうでした(笑) ぷぷぷ

RSCN9270.jpg 

メイちゃん、今日もあまり良い写真が撮れなかったから、また、撮影会やろうね!

RSCN9272.jpg

「え・・・ 嫌でしゅ・・・」

メイの心の声は、ママには届かないのでした~


br_banner_onsen[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
いっちゃんも、男の子なのに、ラブリーな洋服とか
着せられてますから、もしかしたら、心の声があるかもしれないですね(笑) でも、いっちゃんは、まだ
おとなしく洋服着てますよね!

★指宿さま
最初の1年は、名前を理解してなかったように
思います。単に、声の大きさで反応しているような感じでした。最近は、「メイ」「ダメ」「ご飯」は、理解しているような気がします。

★みーさま
メイは、逆におやつがあるときは、おやつに夢中で
何言ってもダメですね。
メイちゃん、寅可愛いのに、洋服はものすごく嫌がります…

★komimiさま
言われてみれば、そうですね~
さっそうと歩いていて、モデルウォーキングみたいですね。でも、お腹は、メタボです(笑)
メタボモデル、許されますかね?(笑)

★ポン太さま
そういってもらえて、なんだか、とても嬉しくて元気出てきました!長寿体型ですか?
どの子にも長生きしてほしいですが、メイちゃんが少しでも長生きできるように、飼い主として、しっかり責任もって、お世話してあげたい!と、改めて強く思いました!ポン太さん、ありがとうございます!

★こがっちさま
そんな、そんな、恐縮なんてしないでください。
お互い、フェレを愛するものとして、気軽にのぞいてください。親ばかブログですが、読み逃げで結構ですからね(笑)ももくんは、ブログでも、とっても楽しい子ですが、実際のももくんは、かなり面白いですよ!

★なをさま
リードぐるぐる巻きになっているところも
見てみたいです(笑)ノンちゃん、名前呼ぶと反応してくれるなんて嬉しいですね!リリアちゃんは…
今日もお水ずぶぬれですか?(笑)

★太郎さま
メイママも最後の写真好きなんですよ!
でも、光の加減で暗くなってしまって…
こういとき、他の方なら、きっともっと上手に綺麗に撮影するんだろうなあ~って思ってしまいます。

★ゆーさま
メイちゃんを褒めてくださってありがとうございます!でも、メイちゃんは、寅さん着せられるのは嫌みたいです。着てないときは、寅服で遊んだりするんですけどね~

★雪兎みぷちいさま
フェレワでお買い物されているんですね!
メイママも、メイちゃんのものは、フェレワで購入してます。メイの話になったんですか?
どんな話されたんでしょう?
また遊びに来てくださいね♪

★のりすけでちさま
走り去っていくのりすけさんを追いかけたい!!
きっと、ネコさんと一緒に追いかけるでしょう!!
メイちゃんは、ビビリ子ちゃんで甘えん坊だから、
外だと、すぐによってくるんですよ!
2009/12/01(火) 14:50:08 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
やはり芝生の上では天敵に見つかりにくい
トラ柄に限りますよねっ!!
メイちゃん呼んだら来るなんてかわいい~♥
のりすけさんなんて、呼ばれたら一度私の顔を見て
そのまま走り去ってしまいますからね^^;
メイちゃんのようなおりこうさんになってもらいたいものです(-_-;)
2009/12/01(火) 14:09:00 | URL | [ 編集]
雪兎みぷちぃ
やっとコメント出来るようになりました

メイたん相変わらずきゃわゆいですね

こないだフェレワに行ったらメイたんの話になり行かれてるんですね

私は月1で5フェレの餌買いに行くのでいつかお会いしましょう
2009/11/30(月) 23:06:19 | URL | [ 編集]
ゆー
メイちゃんがきている寅さんのお洋服とっても可愛いですね(´Д`●) ♡
それをきているメイちゃんはもっと可愛い(*ノ∀`*)ノ ♪♪
名前を呼ばれて寄ってくるメイちゃんお利口さんですねw
うちのらびちゃんもよんだら一応くるのですがおやつがないとわかると走り去ってしまいます(._.)w
2009/11/30(月) 21:25:29 | URL | [ 編集]
太郎
名前を呼ぶとちゃんと来てくれるなんて、
メイちゃんはえらいコですね~!
お散歩姿もステキ☆
トラメイちゃん、
とってもかわいいです♪^^
最後の写真なんて最高ですね(*^ー゚)b
2009/11/29(日) 15:53:10 | URL | [ 編集]
なを
名前を呼ぶと来てくれる・・・って「絆」を感じますよね・・・。

ノンちゃんは駆け寄ってくれますが、リリアは他の名前にも反応してすっ飛んできてしまいます{涙}

リードでぐるぐる巻きになっちゃううちの子たちはお散歩は無理ですが、こういう動画を見ちゃうと
「も一回挑戦してみようかなぁ~」
と鼻の下が伸びちゃいますね。
2009/11/28(土) 23:27:20 | URL | [ 編集]
こがっち
先日は失礼致しました。
以前もお邪魔しましたが、ご無沙を致してのも失礼ですが先輩からの訪問に恐縮するこがっちでした。

メイちゃんは、散歩が得意で羨ましいと感じました。
いつもももくんにも同じ様に感じてます。
それから、散歩中に名前を呼んで来てくれるのも散歩なれしてると感じました。

虎の衣装ですが、ももくんと同じくらい可愛いです♪

今後は、こがっちからお邪魔する様に致しますのでよろしくお願い致します。
2009/11/28(土) 19:44:29 | URL | [ 編集]
ポン太
あまりにスラッとした身体、長い足を観て、「メイちゃんは長寿フェレの系統かも知れない」そう思いました。

活発で歩く姿も力強くて、あの9年と33日を生きたるんる家のルル姫ちゃんの姿が重なります。
体型もよく似てるんですよ。

嫌がる寅さんの着ぐるみ、お正月にもう一度披露ですね。アハハ
2009/11/28(土) 11:10:11 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃん、足をまっすぐ伸ばして颯爽と歩く姿はモデルウォーキングみたいですね!
カッコイイ~!

そうなると、モデルさんはやっぱ撮影もこなさないとね( ´艸`)

うちも最近やっと、名前を呼ぶと来てくれるようになりました(^^)
嬉しいですよね。
2009/11/28(土) 01:51:17 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、お名前呼ぶとちゃんと来てくれるんですねぇ。
うちはおやつがないとやってきません(笑)
外に出た日なんて、おやつでも寄ってこないかも(^◇^;)

メイちゃん、寅さんとっても似合っていますよ^^
心の声、私も聞こえにくいです・・・。
っていうか「シャー」って言われちゃうので
心の声じゃないですね(爆)
2009/11/28(土) 00:06:14 | URL | [ 編集]
指宿
うぉぉぉ、
「おいでメイ」の一言で来てくれるなんて、頭いい!!
そこまでは、まだまだです( TДT)

名前を理解してくれてるのかなぁ・・・うちのは(´・ω・`)
2009/11/28(土) 00:05:24 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、元気にお散歩してますね。
お洋服を着る前は、とっても身軽♪(笑)
芝生の上でトラさんに変身したメイちゃん、
とってもかわいいのに、メイちゃんは不満なんですねー。
心の声・・・私も聞こえにくいんですよ(笑)ふふふ
2009/11/27(金) 22:37:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
