フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝起きのレディー
メイママは、メイちゃんがすやすや寝ていると、
ちょっかい出したくなります(笑)



メイちゃん、レディーなのに、大あくびです(笑)

「何で、あたち笑われているでしゅか?」
RSCN9140.jpg

「遊ぶの?」
RSCN9139.jpg

メイちゃん、最初は、ぽかんとしてますが、
寝起きはとっても良くて、すぐに遊ぶスイッチが入ります。
寝る・遊ぶ・食べる・寝るのスイッチの切り替えがとっても早いです!
これもメイちゃんを見習わなくちゃ!です。



br_banner_onsen[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★指宿さま
そうなんですよね!
ちょっかい出しちゃうと、いつの間にか
「遊んで、遊んで」と元気になっちゃって、
困っちゃうことがあります(笑)
どこのお宅も一緒ですね(笑)!

★のりすけでちさま
ネコさんもお寝坊さんですか?
のりすけさんを起こしに行くくらいだから、
目覚めすっきりさんだと思いました。
のりさんのねぽねぽなところも大好きです♪

★ポン太さま
メイちゃん、かなり大あくびしてますよね~
でも、「はにゃ?」「あれ?」「遊ぶ?」って感じですぐに遊ぶスイッチが入るんですよ(笑)
メイちゃんの黒鼻は、メイママも好きです(笑)

★太郎さま
不機嫌なおねむな顔もきっと、ものすごく
可愛いんだろうなあ~
メイちゃんも、かなり大あくびを連発してますから
相当眠かったんだと思います。でも、このあと、
すぐ遊びました(笑)
2009/11/27(金) 20:43:22 | URL | [ 編集]
太郎
あくびの連発、かなりおねむのようだけど。。
かわいい寝顔を見てると、
ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよね~^^

太郎ズの寝起きはイマイチなので、
起こしちゃうと不機嫌そうなお顔でにらんできますw
2009/11/27(金) 15:19:02 | URL | [ 編集]
ポン太
 何度も何度もアクビをして相当眠いんですね。
それなのにスイッチの切り替えが早いなんて流石メイちゃんですよ。
やっぱりメイちゃんの黒いブチ鼻がなんとも愛らしくてたまらんです。
メイちゃんはお利口さんだしね。
放牧中でも用足しはトイレに戻ってきてちゃんとしますしね。
相変わらずピンククジラと一緒に寝てるんですね。
2009/11/27(金) 02:00:50 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃん、ピンクのハンモックがとってもお似合いだね(*^_^*)
メイちゃん、寝起きがいいなんて偉いなぁ。。
うちなんて、全員お寝坊さんなんでうらやましいです。
のりすけさんなんていたずらしようが何しようが、
まったく動じずに眠り続けますから(-_-;)
そっくり姉妹のはずなのにぃぃ・・・
2009/11/25(水) 17:26:26 | URL | [ 編集]
指宿
寝てるのを見るとちょっかいかけたくなりますよね(´・ω・`)んで、「遊んで、遊んで」オーラ全開になり、ちょっと後悔したりとかしますよね(@_@)

昨日も、今日もやりました(@_@)
でも、和みますし、笑えます(*´Д`*)
2009/11/25(水) 11:23:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
