フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かくれんぼ

「ママ! かくれんぼしよ♪」

RSCN9187.jpg

もー、いーかい?

「まだでしゅよ~」

もー、いーかい?

「いいでしゅよ~」

DSCN9180.jpg

みーつけた★

DSCN9185.jpg 

「ママ、見つけるの早いでしゅよ!」

RSCN9186.jpg

我家の箱入り娘は、メイママのビールケースが大好きです266

もちろん、メイママは、ビールが大好きです65266

267

267

267

今日は・・・

さらに、サービスショット420

お食事中の方は、お食事後にご覧ください。

メイちゃんの、禁断の、おトイレシーンです

267

267

267

RSCN9131.jpg 

うーん、おトイレしているだけで、こんなに可愛いなんて272

メイちゃん、遊んでいるときも、ちゃんとおトイレに戻ります。

(でも、トイレしているところ写真撮って、喜んでいるんだから、変態親ばか全開ですね)

 

 br_banner_onsen[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイちゃんのおトイレシーン、親ばかですけど、
可愛い表情してますよね~
放牧中もちゃんとおトイレにするので、
とっても助かります。

★にっこさま
私だけじゃなくてよかったです~(笑)
フェレのトイレシーン、可愛いですよね~
ニヤニヤでれでれしちゃいますよね~

★太郎さま
メイママは、箱の中身、メイは箱。
しっかり一緒に使っています(笑)
無駄が全く無いメイママ家です(笑)
太郎3兄弟のトイレシーンも可愛いでしょうね!

★みーさま
そうなんです、正真正銘の箱入り娘です(笑)
しかも、自分から入っていきます(笑)
フウタくん、笑いのつぼ押さえていますね!

★とんくんの母さま
メイちゃんは箱、メイママは中身のビール♪
全く無駄がなく、お互いの好きなものに
満足しています♪ももくんも、可愛いから、
おトイレはずしちゃっても許せちゃいますね!
2009/11/25(水) 10:18:11 | URL | [ 編集]
とんくんの母
私もビール大好き♪メイちゃんも大好き♪
同じですね~(*´∀`)b
メイちゃんの上目遣いも最高ですね♪Σd(ゝ∀・)
遊んでいてもおトイレにちゃんと行くメイちゃんは本当にいい子ですね^^
ももくんは・・・おトイレちょっぴりはずします(^^;)
メイちゃん、ももくんに教えてくれないかな~?
でもおトイレシーンはとってもかわいいから許しちゃうんですけどね♪^^
2009/11/24(火) 23:02:32 | URL | [ 編集]
みー
箱入りメイちゃん、お嬢様ですね~^^

それにしてもちゃんと遊んでてもトイレに戻ってくるなんて
賢いですね。
くぅは大丈夫だけどフータはトイレのすぐ横にウンニョしてくれます orz
嫌がらせなのかただの馬鹿なのか??謎です。
2009/11/24(火) 16:43:01 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんは・・・
正真正銘の箱入り娘ですね♪^^
メイママさんが飲んだビールの箱を、
かくれんぼに再利用。
さすがエコもばっちり(*^ー゚)b

おトイレシーンもかわいいですよね!
太郎ズの寝起き・・・トイレに駆け込むシーンを、
ニヤニヤしながらウォッチングしてます(--;
2009/11/24(火) 14:04:51 | URL | [ 編集]
にっこ
おトイレシーン、私も可愛くて大好きです!
私も動画にとって、後でデレデレしながら見ています。

メイちゃん、放牧中もちゃんと戻ってするなんて、
おりこうさんですね!羨ましい!!
うちのみゅう太も最初の頃はちゃんと戻ってたのに、
最近は、部屋のあちこちでしてしまうので、
油断なりません。
2009/11/24(火) 13:50:53 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイママさんは無類のビール好き、メイちゃんはその空き箱で遊ぶのが好き。
これは共生とは言わないですよね。アハハ

 メイちゃんのトイレシーンもレディーですねえ。
表情が可愛らしくてたまらんです。
しかし放牧して遊んでいる途中でもトイレにはちゃんと戻って来るなんて羨ましい。
是非メイちゃんの爪の垢を送ってください。
4フェレたちに煎じて飲ませます。
2009/11/23(月) 21:24:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
