フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フルーツ山

メイママ、またまた会社の方から、果物を頂きました。

フルーツは、美容の素と思いながらも、自分ではほとんど買いませんね~

「フルーツ山にやってきたでしゅ434435

RSCN9191.jpg

「あれ? フルーツ山に、アヒルちゃんがいましゅ51

RSCN9190.jpg

「アヒルちゃん、何してるの?」

RSCN9188.jpg

「どきどき・・・びくびく・・・」 byアヒル

RSCN9189.jpg 

「あ~れ~」 byアヒル

DSCN9174.jpg

メイちゃんは、美容の素となるフルーツには全く目もくれず・・・

大好きなアヒルちゃんを、宝物隠し基地へ拉致していきました。

ハンモックの中では・・・ピンククジラちゃんに場所を取られて狭そう。

でも、やっぱり、ピンククジラちゃんと一緒に寝たいみたいです(笑)ぷぷぷ

DSCN8853.jpg 

今日から、ブラピさまの映画公開です~266

今日は、これから仕事だから、明日あたり見に行こうかな266

 

br_banner_onsen[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★のりすけでちさま
アヒルちゃん、エビちゃんに関しては、
かなり鋭い嗅覚を持っているようです(笑)
ブラピさま、かなりかっこよすぎです~
新作「イングローリアス…」よりも、
私は、「ベンジャミンバトン」の方が
好きです。

★指宿さま
コメントありがとうございます
すでに、アヒルちゃんは、ボロボロなんですよ
メイちゃんの愛は、なかなか激しいので…

★ポン太さま
メイちゃんは、果物には全く興味を示さないですね。
逆に、果物に興味を示すフェレちゃんもいるみたいですね!
メイちゃんは、エビちゃんやアヒルちゃんが大好きみたいです!

★komimiさま
そうなんですよね!
メイちゃんに一度聞いて見たいことのひとつです。
同じようなゴムのおもちゃでも、好きなものとそうじゃないものがあるんですよね。不思議ですね~

★みーさま
メイちゃんにとって、アヒルちゃんは拉致するもの、
ピンククジラちゃんは、一緒に寝るものと
区別があるようです。何が、判断基準なのか
とっても気になります(笑)

★太郎さま
まんまるメイちゃん、見ていて本当に飽きないですよ!いつもまん丸ドーナツちゃんで本当に、寝ていても癒しをくれます♪
2009/11/23(月) 21:23:58 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんは、おいしそうなフルーツよりも
アヒルちゃんなんですねw
でも一番はやっぱりピンククジラちゃん♪

寒くなってきたから、
メイちゃんがクジラちゃんを潜らせてあげたのかな?^^
まんまるメイちゃん、いつ見ても気持ちよさそうですね~!
2009/11/21(土) 21:58:59 | URL | [ 編集]
みー
アヒルちゃん、メイちゃんに見つかって
しっかり拉致されてしまいましたね~。
でもベッドまでご招待はしていただけないのですねw
ベッドはピンクくじらちゃんの指定席なのかな?

うちの子たちはたぶんみかんを転がして
遊びそうな気がします。
2009/11/21(土) 11:18:12 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃんにかかったら、アヒルちゃんがフルーツ山の保護色に紛れてもかないませんね(笑)

フェレにとって、おもちゃにも色々意味があるみたいですよね。
アヒルちゃんは拉致って運ばれ、置いておかれるけど、ピンククジラちゃんはハンモにご招待して一緒に寝んね。
メイちゃんの中でも、何か違いがあるんでしょうね~。
2009/11/21(土) 00:27:22 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんは果物には全く興味がないんですねえ。
アヒルちゃんは大事に基地へ連れて行くのにねえ。
我が家だったらラブがなんとしてでも食べようと奮闘しちゃいます。
なにしろミカンもリンゴも大好きですからねえ。
ホントにフェレットなのか疑わしい。
2009/11/20(金) 22:02:31 | URL | [ 編集]
指宿
アヒルちゃんは拉致られる運命なんですね・・・。
そんなに拉致られてたら、すぐにボロボロになりそうだ(@_@)
2009/11/20(金) 17:17:46 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃんすばらしいハンティングっぷりですね。
的確にターゲットを捉えているところがすばらしいっ!!
でも、ピンククジラちゃんが一番なのね^^
ついでに、一緒にのりすけさんも仲間に入れてもらえないかな?

ブラピ映画とは「イングローリアス・バスターズ」ですね?
ブラピってかっこいいですもんねぇ~^^♥
私は映画に行く前に「ベンジャミンバトン」を見ないと^^;
2009/11/20(金) 17:00:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
