フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

「寒くなってきたでしゅ・・・35

RSCN9143.jpg 

「ママのトレーナーの中に潜っていましゅ」

RSCN9145.jpg 

「眠いでしゅ・・・」

RSCN9147.jpg

メイの姿が見えなくなったと思って、布団をめくってみると・・・

「あ、ママに見つかっちゃった~356

RSCN9154.jpg 

「ちびカメに頼まれたから、添い寝してあげてたでしゅよ365

RSCN9155.jpg

ちびカメさんのせいにしちゃってるし(笑)365

メイママ、耳に違和感あって、初めて耳鼻科に行きました。

何回か通院すれば治るらしいのですが・・・

頭おさえられて、耳の中でごそごそ治療されるの嫌ですね~409355

メイちゃんが耳掃除を嫌がる気持ちがよく分かりました355

今度の耳掃除は、優しく優しく丁寧にやってあげようと決めました。

 

br_banner_onsen[1] 

メイママ
コメントありがとうございます

★なをさま
なをさんは、耳鼻科常連さんですか?
後1回通院すれば終了のようです。
メイちゃんのねぽねぽな顔で、少しでも幸せ気分に
なっていただけるなんて、こちらも嬉しいです。

★のりすけでちさま
そうなんですよ!
のりすけさんそっくりなポーズやしぐさが多くて、
のりすけさんがわが子のように可愛いんです♪
メイちゃん、のり姉さんを真似しているのかもしれませんね(笑)

★komimiさま
最後の写真は、最初、本当にカメと同じポーズを
していたんですけど、シャッター音でメイが動いちゃって、微妙にずれてしまったんですよ~

★ポン太さま
メイちゃんは、本当に眠そうな顔してますよね~
見ているこちらまで眠くなっちゃいそうですよね!
フェレも人間と一緒で、寒い朝は布団から出たくないんですね(笑)

★太郎さま
メイちゃんは、メイママが脱いだパジャマ(トレーナー)に入って、まったりするのがすきなんですよね!
きっと、まだメイママの脱いだぬくもりがあるからだと思うのですが…メイみていると、一緒にぬくぬくしたくなります(笑)

★イチローの母さま
メイちゃん、お布団の中でぬくぬくするときは
よくシュワッチ寝いています。ハンモックではやらないんですけどね~
2009/11/20(金) 10:23:58 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイママさん、お耳大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
メイちゃんのシュワッチ寝・・・かわいい~♪
最後の写真は、ちびカメちゃんとおんなじポーズなんですね?!
すごいです。超かわいい~♪
2009/11/19(木) 21:30:11 | URL | [ 編集]
太郎
トレーナーの中も布団の中も、
あったかくて気持ちよさそうですね!
寒い朝は、
なかなか布団から出られずにダラダラε=(´。` )
まさにフェレちゃん状態ですw

メイちゃんのお手手ピーン、
とってもかわいいですね~♪
2009/11/19(木) 13:24:13 | URL | [ 編集]
ポン太
 どうされました?
内耳炎か外耳炎にでもなってしまいましたか?
お大事にして下さいね。

 メイちゃんかなり眠たそうですねえ。
こんな表情を見ると一緒に添い寝してあげたくなっちゃいますよ。

 ここ2・3日気温差が凄いんですがそちらはどうですか?
今日は何故か暖かい日で日中はトレーナーなんぞ着てたら汗ばむくらいでした。
2009/11/19(木) 01:36:32 | URL | [ 編集]
komimi
お布団気持ちいいですよね~。
人も鼬も同じで、どんどん出たくなくなって来ますね。
メイちゃんもと~っても気持ち良さそうで、見ているこちらの気持ちまでぬくぬくしてきます(^-^)

頭押さえて耳の中ごそごそって、確かに、耳掃除されるフェレ状態だったんですね(^^;)
早くスッキリよくなるといいですね。

最後の写真、お手て広げてちびカメさんと同じポーズでかわいぃ~(*´∀`)
2009/11/19(木) 01:15:40 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイママさんのブルーのトレーナーが
とっても似合っているねメイちゃん(^_-)-☆
だいぶ寒くなってきたからお布団から出たく
なくなっちゃうよね。
私も最近の朝はお布団から出るのがとっても辛いです^^;
かめさんと一緒のメイちゃんかわいいね。
やっぱりお布団だと気持ちいいから伸びちゃうよね。
4枚目の写真なんて特にのりすけさんにそっくり^^♥
2009/11/18(水) 22:05:04 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、メイママさんお久しぶりです!
お耳、大事ないですか?
私は幼少のころから耳に異変が頻繁に起きる子だったので(笑)耳鼻科は常連です。

くれぐれもお大事に・・・。

メイちゃん、肌寒い時期のヌクヌクはたまらないよね!
久々にメイちゃんの愛らしい表情を見られて幸せ気分になったよ。
2009/11/18(水) 20:10:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
