フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おふとんランド

せっかくの休日が雨で寒い~95

でも、外で雨が降っている日の午前中、あったかいコーヒーを飲みながら

ベッドでゴロゴロと本を読むのが好きなメイママ 12293

最近は、そんなとき、いつも横にメイちゃんが寄り添ってくれます266

RSCN9099.jpg 

「潜ったり、隠れたり、跳ねたり、おふとんランド大好きでしゅ51

RSCN9098.jpg

「ママが、本持ったまま寝ないか、チェックしてましゅ」

RSCN9097.jpg

「でも、お腹がすくと、ハートのクッションをガブガブ」 (ものすごいブサ顔・・・)

RSCN9096.jpg

ハンモックにも、どら焼き持っていって、寝ています。 ぷぷぷ

RSCN9100.jpg 

今本でいる本は、コレと、推理小説。

DSCN9130.jpg 

「食堂かたつむり」には、エルメスというペットの豚さんが出てきますが・・・

そういえば、最近セレブの間でも子豚を飼っている人が多いとか!

メイママが子豚飼ったら、「親子?」って聞かれちゃうだろうなあ~254

br_banner_onsen[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
どら焼きのおもちゃは、メイも気に入っていますが、
メイママもとっても気に入っています。
コレを見るといつもドラえもんを思い出しちゃいます。子豚、ミニ豚、可愛いですよね♪

★のりすけでちさま
半身浴しながらの読書もいいですよね!
以外にお風呂の中でもふやけないんですよね!
メイちゃんは、自分の方に気を向けたいときは、
マンガや小説を押し倒してきます(笑)

★みーさま
料理の本を見ただけとは(笑)
でも、見ているだけで満足しちゃうような料理本
ありますよね~!
おふとんランドは、メイもかなりハッスルしています!

★イチローの母さま
メイちゃん、メイママのこともチェックするし、
新しいものは必ず検品するし、大忙しです(笑)
メイちゃんは、まん丸どら焼きちゃんになって寝ています(笑)

★太郎さま
カミカミ姫、そうなんですよ~
もう、ものすごいブサ顔ですよね(笑)
こんな顔見られたら、イケメン兄弟に
ビックリされちゃって嫌われちゃいますね…
2009/11/19(木) 22:16:22 | URL | [ 編集]
太郎
読書って苦手なんですよね~!
子供みたいですが・・・
文章読んでると眠くなっちゃって(--;

おふとんランド、楽しそうですね~♪
クッションをガブガブするメイちゃん、
さすが「カミカミ姫」って感じですw
ハンモックにおいしそうなドーナツとどら焼き発見( ´艸`)
一緒に寝てくれてるんですね^^
2009/11/17(火) 23:15:56 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、メイママさんが寝ないかどうか、
じーっと見つめてチェックしていますね(笑)
メイちゃんはいろんなお仕事があるんですね~。
まん丸メイちゃんの頭の上にどら焼き・・・ほほえましくて
笑ってしまいました(笑)
読書・・・最近してないな・・・。
私の場合、ベッドでゴロゴロしたら、そのままZzzです(^_^;)
2009/11/17(火) 22:35:05 | URL | [ 編集]
みー
うちはお布団部屋は入れないようにしているので
たまに隙を見て入ったときには、大ハッスルです!
ククククッと鳴きながらピョンピョン跳びはねてます^^

最近私が図書館で借りた本は
こうちゃんの料理本シリーズと石田衣良さんのシューカツですねぇ。
料理本は見て満足です←作れよ!(笑)

どら焼きちゃん、お気に入りになったみたいですね!
可愛い^^
2009/11/17(火) 10:08:34 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
やっぱ読書の秋ですよねぇ~
・・・・・て、もう冬なんですよね^^;
私も最近半身浴しながら本を読むのが
はやってます^^
お布団でゴロゴロしながらも最高ですよね。
しかし、お布団の場合はのりすけさんが
カジカジして邪魔するので、放牧中の
読書はのりすけさんが寝静まってからとなります^^;
その点、メイちゃんは偉いね。
のりすけさんにもメイちゃんのようなステキな
寄り添いっぷりを伝授してもらいたいです(*^_^*)♥
2009/11/16(月) 23:43:51 | URL | [ 編集]
ポン太
 久しぶりのお休み寒かったでしょう。
ポン太も事務所で足元に電気ストーブを入れてました。

 メイちゃんもママさんがごろ寝して読書してる側に居るのは至福の時だと思います。

 太郎さんから送られてきたドラ焼きの縫いぐるみもお気に入りのようですね。

 子豚・ミニ豚をペットとする方も多いようですよ。
犬並に頭が良くて人間の言葉が判るし綺麗好きですしね。
ポン太も経済的に許せばフェレさんと一緒に飼いたいくらいです。アハハ
2009/11/16(月) 21:56:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
