フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイポイント

 「くんくん、何か、とっても良い香りがするでしゅよ343

DSCN8841.jpg 

「箱の中を、そーっとのぞいて見ましゅ」

DSCN8842.jpg

「何が入っているのかな~?」

DSCN8846.jpg

「あ! これは、あたちの大好きな クッションシートでしゅ!」

DSCN8850.jpg 

267ラフランス267 (1週間くらい前に届いたので、ちょうど、食べごろです)

DSCN9121.jpg 

「包み紙も、クッションシートも何一つ無駄にしないで、

 おもちゃにしましゅ! メイポイント たまらないかな?」

DSCN9123.jpg  

エコなメイポイントが貯まると、何と交換できるのかな?

DSCN8900.jpg

最近のメイちゃん、

よくピンククジラちゃんをハンモックの中に運んで一緒に寝ています。

どんな夢見ているのかな?

 

 br_banner_onsen[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
メイちゃんの検品は、かなり詳しくやっていますよ!
そして、最後は、クッションシートも包み紙も
ダンボールも全部オモチャにして遊んでいます!
いっちゃんのトラ姿、楽しみにしています♪

★太郎さま
メイちゃんは、なかなかエコ隊長ですよ!
なんでもオモチャにして遊びます。
太郎兄弟は、破壊兄弟ですか?
でも、可愛いから許せちゃいますよね!

★みーさま
このハンモックは、手作りで頂いたハンモック
なのですが、桃太郎や、かちかち山など、日本昔話
の柄でとっても楽しげな可愛い柄なんですよ!
メイちゃん、何か、楽しい夢見ているのかもしれませんね!

★ポン太さま
メイちゃん、本当に高いおもちゃよりも
ビニール袋や紙袋で遊んでくれるので、
とってもエコです。
メイをみていると、フェレって本当に遊び上手だなあと感心しますよ!

★komimiさま
ピンククジラちゃんは、結構大きいので、
ハンモックに載せると、メイちゃんが狭そうなんですが、それでも一緒に寝たいみたいです(笑)
だから、最近は、ピンククジラちゃんと一緒に寝ても
狭くないような大き目のハンモック入れてあげてます
2009/11/16(月) 21:20:51 | URL | [ 編集]
komimi
いたち界でもエコをしっかり考えてるメイちゃん、偉いですね!
うちも見習ってメイポイント貯めるようがんばります!

ピンククジラちゃんが寒いと思ってハンモにご招待したんでしょうか。
メイちゃんと一緒ならきっとあったかいですもんね(^^)
2009/11/15(日) 21:36:49 | URL | [ 編集]
ポン太
地球環境の事もしっかり考えてらっしゃる。
メイちゃん偉いです。
ピンククジラと一緒に寝てどんな夢を観ている事やら。
夢の中でも環境に優しい遊びを考えているのでしょうかねえ。
2009/11/15(日) 00:36:26 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、メイポイントは何に使えるのですか~?
メイちゃんの生写真とか??( ´艸`)

メイちゃんはピンククジラちゃんと一緒に添い寝して可愛いですね^^
ハンモックの柄は昔話ですか?
浦島太郎にかちかち山の狸さん^^
どんな夢見てるのかなぁ♪
2009/11/14(土) 22:33:39 | URL | [ 編集]
太郎
何一つムダにしない!
メイちゃんはきちんとエコしてますね~♪
太郎ズはおもちゃなんかをすぐダメにしてしまって。。
少しはメイちゃんを見習ってほしいものです(--;

寒くなってきたし・・・
ピンククジラちゃんと一緒にぬくぬく♪
楽しい夢見てるのかな^^
2009/11/14(土) 20:12:14 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、箱が届くとしっかり検品しているんですネ♪
箱もクッションシートもちゃんと活用してエコだわ~。エライ、エライ。
ピンククジラちゃんとねんねするメイちゃん、
まんまるになってかわいいですね。
ハンモックをチラッとめくっても起きないんですネ?
前記事のトラさんのお洋服、実はいっちゃんも購入済みなんですよ。えへへ。
写真が撮れたらご披露しますネ♪
2009/11/14(土) 11:52:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
