フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買っちゃった♪

買っちゃった343

メイちゃんが嫌がると分かっていても・・・

見たら欲しくなっちゃって・・・

スタッフさんに 「試してみます?」 なんて言われて、

試してみたら、メイちゃん、最高にかわゆいんだもの328

 

 

 

買っちゃったのは・・・

コレ345328 キャー、かわいい328   (はい、かなり、親ばかです・・・)RSCN9029.jpg RSCN9030.jpg RSCN9034.jpg RSCN9036.jpg

フェレットエキスポのあった広場で、買ってきたばかりのトラの洋服を着せて、

ハイテンションで写真を撮りまくる一人の女と、迷惑そうなフェレット・・・

掃除をしていたおじさんに、かなり不審な目で見られました・・・355RSCN9052.jpg

29メイちゃん、地面に服をこすり付けて、何とか脱ごうとしています30ぷぷぷ

RSCN9051.jpg

「前は沢山のお友達がいたのに、今日はいないでしゅね・・・」RSCN9048.jpg

「また、みんなと遊べるといいな」RSCN9045.jpg

「今日はエステして、毛皮のコート着て、豪華な1日だったわ~」DSCN9026.jpg 

帰り道、トラの服を脱ぎ捨て、ぎゅう君にくっついて寝ていました420

メイちゃん、もう少し、トラになったメイちゃんの写真撮りたいから、ママに付き合ってね345

試着してみたときに、フェレワのスタッフさんが写真撮ってくれて、トラコーナーに飾りたいと

言ってくれたので、トラコーナーにメイちゃんの写真が載るかも266

 

 br_banner_onsen[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★上総一ノ宮さま
うーん、年賀状はまだ分からない…
でも、暇な時に少しでも進めておかないとね~

★こがっちさま
コメントありがとうございます!
嬉しいです!モー君と我家のぎゅうくんは兄弟なんですよ!とんくんの母さまに頂いたのです♪
メイちゃんが着ている洋服も、ももくんと一緒です!
ももくんとペアルックにしたくて、ついまねっこして
買っちゃいました。
また遊びに来てください!

★のりすけでちさま
ひょう柄ののりさん、みたいですね~!
ネコをかぶって、ネコさんとおそろい!
みたいなのも見てみたい気がします♪

★みーさま
年賀状のこと考えずに、洋服買っちゃったんですけど、年賀状にいいですよね!メイちゃんは、脱ぎたがっていますが、かわいくて♪親ばか自己満足な母です

★太郎さま
そうです(笑)ももくんとじゃなくて、モー君と
おそろいですね(笑)
どこの家も、みんな、モー君兄弟が着ちゃったりして!リンク、ありがとうございます★

★とんくんの母さま
ももくんとじゃなくて、モー君とおそろいでしたね(笑)メイちゃんがこの後、着てくれなければ、
我家でも、ぎゅうくんが着るかもです…(笑)

★komimiさま
そうなんですよね!メイちゃん、黒いから、赤とか暖色系が似合いますよね。メイママ自体は、あまり、赤いものとかが好きではないのですが、メイちゃんに選ぶものは赤いものが多いです。

★ポン太さま
フェレを見る目が肥えているポン太さんに
超可愛いなんていわれると、とても嬉しくなります!
メイちゃんが、このまま着てくれなかったら…
我家でも、ぎゅうくんに着てもらうことになるかもですね(笑)
2009/11/13(金) 19:47:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 16:04:17 | | [ 編集]
ポン太
 オホホ、とんくんの母さんと同じ事してるね。
そのうちモー君に着ぐるみ着せちゃうのではないですか?
来年は寅年だし是非これ着て阪神タイガースも応援して下さい。
メイちゃん超可愛いんだけど、やっぱり脱ぎたくなっちゃうのかな?
2009/11/13(金) 01:16:43 | URL | [ 編集]
komimi
あらメイちゃんかわいー!
メイちゃんはやっぱり暖色系がとっても似合いますね(^^)
モーくんとお揃い?
年賀状のモデルさんかしら?

フェレワの売り場にもメイちゃんのお写真が飾られるかもなんですね!
さすがモテモテの美人(鼬)モデルさんです!
2009/11/12(木) 21:21:44 | URL | [ 編集]
とんくんの母
トラメイちゃん♪^^
とってもお似合いですね♪
ももくんとお揃い(*´∀`)
うれしいな~^^
ハイテンションで写真撮りまくるメイママさまの光景が目に浮かびました^^
わかります♪わかります♪
メイちゃんもお洋服嫌いなんですね。。
このトラくんは・・ぎゅうくんのお洋服になっちゃうのかしら( *´艸`)
2009/11/12(木) 20:48:52 | URL | [ 編集]
太郎
ももくん・・・いやモーくんとお揃いですね^^
トラメイちゃん、とってもかわいいです♪
よ~く似合ってますね(*^ー゚)b
来年はトラ年ですし。。
太郎ズにも似合うかな?^^
買ってあげたところで、
モーくんの服になっちゃいそうですが(--;

リンクの件ですが・・・喜んで♪
よろしくお願いします☆
こちらもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
2009/11/12(木) 11:58:29 | URL | [ 編集]
みー
虎になったメイちゃん。
かわいいですねぇ~~^^
来年の年賀状はこれで決まりですねw

うちの年賀状はどんなのにしようかなぁ~♪
2009/11/12(木) 10:27:05 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃん流行をぶっ飛ばしでカワイイ~♥
メイちゃんはトラの皮を被って一層かわいさUP!だね。
のりすけさんはやっぱヒョウ柄かなぁ・・・。
でも、やっぱ被り物は苦手なのね(^_^;)
もちろん、のりすけさんも被り物はきらいよっ(*^^)v

2009/11/11(水) 23:43:33 | URL | [ 編集]
こがっち
いつも他の方のコメント欄でお見かけしておりました。
今日は、どこかで見た事のある牛のぬいぐるみ君(モー君では?)とメイちゃんが着ている服も似てるなあ~と思い、思い切ってコメントしてみました。

虎柄の服がどうも見た事ありますが、可愛いですね♪
別の方も着られた写真をブログに掲載されていますが、可愛かったです♪
2009/11/11(水) 21:34:05 | URL | [ 編集]
上総一の宮
おっつーです!!
(メイママさんじゃなくてメイちゃんにww)

もっ・・・もしかして

来年の年賀状の写真はこれですか??

ネタばれしちゃってないwww
2009/11/11(水) 20:52:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
