フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バブルバス

先週、メイちゃんを連れて、フェレットワールドのバブルバス224へ行ってきました♪

DSCN8904.jpg

お湯など準備してもらっている間、サークルのなかでお友達と遊ぶことに68

「なんか、あたち、大人気でしゅけど・・・355 

DSCN8911.jpg

「く・くるちいでしゅ・・・356

DSCN8914.jpg

なぜか、メイちゃん、大人気のモテモテでした51 ものすごいモテッぷり454

フェレボーイズたち、メイちゃんのこと追っかけまわしてました(笑)

さて、メイちゃん、お湯の準備もできたし、バブルバスだよ!

「おねえさん、優しくしてくだちゃいね」

DSCN8933.jpg

「気持ちよいでしゅ~224

RSCN9038.jpg 

「ママも一緒に入る?」

RSCN9037.jpg

「生搾り メイ」

RSCN9041.jpg

乾かしてもらって、くしで丁寧にとかしてもらってます

RSCN9042.jpg

「ママの手に、あごをのせて、ゆったり~」

RSCN9043.jpg

「セレブな気持ちになってきたでしゅよ~420

RSCN9044.jpg    

267もっふもっふ、つやつやメイちゃんの完成267

DSCN8963.jpg

メイちゃん、もっふもっふつやつやで、しかもいい匂いです51

この後、メイママ、あるもの買っちゃった343

それは、次回へ・・・ うふふ343

(引っ張るほどのことでもないのですが(笑))

br_banner_risu[1] 

  


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
★コメントありがとうございます

★komimiさま
そうなんですよ!メイちゃん、かなりモテモテで、
メイママも相手の飼い主さんも大笑いでしたよ!
メイちゃんも、早く、フェレワの写真コーナーに
載らないかあと待っています♪

★のりすけでちさま
メイちゃん、笑えるくらい、モテモテでしょう~
メイママも一度でいいから、これくらい
イケメン男子に囲まれてもててみたいですよ(笑)

★みーさま
メイちゃん、すぐ、ママに甘えてきて、
楽しようとするんですよ!でも、そんなところが
また可愛かったりします♪
まだ、今ももっふもっふつやつやですよ~

★みゅーさま
バブルバスは、もっふもっふのつやつやになります!
最後に、トリートメントエッセンスみたいなのを
してくれるのですが、それがまた、とっても良い臭いなんですよ!バンダナももらえて、とってもお薦めです♪

★太郎さま
メイちゃんも、お風呂は苦手な方です。
お風呂大好きなフェレちゃんが羨ましいですよ!
初めてバブルバスに入ったときは、気持ちよかったのか、お兄さんの手の上でそそうをしちゃいました(汗)
でも、スタッフの方もとても親切にやってくれるので、気持ちよいのだと思います。

★ポン太さま
購入したものは…
完全にメイママの自己満足なものです(笑)
メイちゃんは、トンネルの方が、どれだけ喜んだことでしょう!!ポン太さんちの動画を見てると、トンネルもほしくなってきています!

★にっこさま
メイちゃんも、初めてのバブルバスのとき、
気持ちよかったのか、お兄さんの手の上で
そそうをしちゃいました!
でも、スタッフの方、みなさん優しくて親切にしてくれたので、メイちゃんもリラックスして、ついそそう
しちゃったのだとおもいます。

★イチローの母さま
そうなんですよ!
メイママは、メイ絞りの写真が結構好きなんです(笑)長いですよね~(笑)
でも、イケメンフェレに囲まれて苦しそうなメイちゃんにも大笑いでしたよ!

★おむさま
メイ絞り、メイちゃん100%。
(何が100%なんだろう?)
期間限定、地域限定で発売してみましょうか(笑)
2009/11/11(水) 22:22:18 | URL | [ 編集]
おむ
そりゃべっぴんですもの~!
男子がほっとかないですよ!マイパパさんはいても立ってもいられなかったのでは?

生絞り。販売してほしいです。
メイちゃん100%。
2009/11/11(水) 18:45:27 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、モテモテですね~。
メイちゃん磁石にボーイズフェレちゃんがくっついちゃったー!
みたいに、みんながぴったりくっついちゃってますね(萌)
生絞りメイちゃん、笑わせていただきました(笑)
おなかからシッポに向かって、ぎゅーっとしぼるんですよね(笑)
バブルバスを見ていると、私も一緒に入りたくなっちゃいます。
お肌によさそう・・・(笑)
お買い物、何を買ったのかなぁ~わくわく☆
2009/11/11(水) 16:50:11 | URL | [ 編集]
にっこ
お見事なモテっぷりですね!
メイちゃん、可愛いので
追いかけたくなるフェレボーイズたちの気持ち、
よ~く分かります!

うちのみゅう太も一度だけ、バブルバスのコースを
熱帯倶楽部さんで、してもらったことがあるのですが
お風呂の中で、うんPしちゃいまして・・・(汗)
でも、店員さん、
フェレット大好きですって感じの方で、
にこやかに対応してくれて、良かったです!

お買い物、何を買ったのか楽しみです~♪

2009/11/11(水) 15:02:25 | URL | [ 編集]
ポン太
 おっ、バブルバスですな。
これって毛穴の中の脂溜まりまで綺麗に取れてしまうらしいです。
洗剤を使わない超音波洗浄と同じような感じですね。
メイちゃんもさぞ気持ち良かったでしょう。

 ひょっとして買ってしまったあるものってト○ネ○ですかねえ。発表が楽しみ!
2009/11/10(火) 22:57:06 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、モッテモテ~♪( ´艸`)
メイちゃんの魅力に、
ボーイズたちもメロメロだったんでしょうね^^

メイちゃんはお風呂好きなんですか?
太郎ズは大嫌いなので、
こういうお店が近くにあると助かるんですけどねぇ。。
モフモフつやつやになったメイちゃん・・・
さらにモッテモテ間違いなしですね(*^ー゚)b
2009/11/10(火) 17:08:19 | URL | [ 編集]
みゅー
メイちゃんのもてっぷりはすごいですね☆
バブルバスはうちもルナと一緒にいこうと思ってるんですけど、やっぱりもっふもふになるんですね♪メイちゃん見てたらいまから楽しみになっちゃいました。

お買い物なにかったんだろう・・・。きになります☆
2009/11/10(火) 12:01:03 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、モテモテ~♪
お風呂に入る前からこんなにモテてたら
お風呂上がりなんて、みんな一瞬で悩殺ですね^^

ママの手にお顔を乗せてくつろいでいるメイちゃん。
ほんと可愛いです
うちの近くでもやってくれるところがあったらいいのになぁ~。
ワンちゃん用はあるみたいなんですけどねぇ(>_<)
2009/11/10(火) 10:24:49 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
すごーい、メイちゃんもてもてやーん♥
うらやましいわぁ(*^_^*)
バブルバスいいですよねぇ。
のりすけさんも憧れています。
でも、のりすけさんはちょっとお風呂NGなので
自宅でもドライシャンプーなんです^^;
やっぱり乙女は体のお手入れ大事ですよねぇ^^♪
メイちゃん、つやつやの美しい毛並みでとってもステキよっ(^_-)-♥
2009/11/09(月) 22:37:23 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃん行ってきたんですね!
それにしても、メイちゃんモテ過ぎですっ!(爆笑)
声出して笑っちゃいました。

お風呂いい子にしてくつろいでますねー。うちとは大違い(--;
生絞りのメイちゃんのポンポンおいしそ~。
つやつやになって、メイママの手にあごのせしてうっとりしてるお顔が、美人さんですね~(*´∀`)

お買い物報告も楽しみにしています♪
ついつい行くと何か買っちゃうんですよね(^^;)
2009/11/09(月) 21:46:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
