フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大感激♪

「それいけ!太郎イタチーズ!」で、

フェレ界のジャニーズ、イケメン3兄弟が、茶釜くんと遊んでいました。

「どなたか茶釜くんお迎えしませんか?」 の募集に、

ずうずうしくも申し込みさせていただき、茶釜くんが到着しました25

「ママ、なんか、沢山入っていましゅよ!」

DSCN8866.jpg 

箱から取り出すと・・・

茶釜くんの他にも、メイちゃんようどら焼き、アヒルのおもちゃ、メイママ用のお菓子が3セットも!

DSCN9055.jpg 

「この箱、なかなか良いサイズでしゅ266

DSCN8880.jpg

「ママ、どら焼き美味しそう51 

健太郎くんが必死に守っていたやつだ~343

DSCN8892.jpg 

茶色の茶釜くんが来てくれたので、我家では 「茶々釜くん」に命名2

「茶々釜くん、よろしくね、どーん」 こらこら、優しくしてあげて!

DSCN8874.jpg

「茶々釜くん、ごめんね、ちゅ266

DSCN8888.jpg

「ママ、あたちたち、似てない?」

RSCN8893.jpg 

メイちゃんとそっくりで大笑い~446

イケメン3兄弟と、ももくん とおそろいで嬉しいな343

太郎さん、ありがとうございます420

大切に使わせていただきます420

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

イチローの母
メイちゃん、いっぱいお友達が増えてよかったですネ。
イケメン太郎ズちゃんたちとお揃いなんて素敵☆
まずは、送られてきたダンボールからチェックするのは
お約束ですよね(笑)
茶々釜くん・・・さりげないネーミングがいいですネ♪
2009/11/11(水) 16:15:27 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
茶々釜くんとメイちゃん、そっくりですよね!
メイママも思わず笑って噴出しちゃいましたよ!

★とんくんの母さま
メイちゃん、さっそく、どーんと体当たりして、
テレビ裏の基地へ運んでいました(笑)
ももくんもちゃがまくんとそっくりですよね(笑)

★太郎さま
本当にありがとうございます。
メイちゃんと茶々釜くん、そっくりで大笑いです(笑)
美味しいお菓子も、しっかりとメイママの胃袋へ収まってきています(笑)ありがとうございました♪
2009/11/10(火) 18:31:36 | URL | [ 編集]
太郎
ちゃがまくんのお迎え、ありがとうございました♪
素敵な記事にまでしていただいて。。
喜んでいただけて本当にうれしく思います^^

メイちゃんはど~ん!で歓迎してくれたんですね!
「茶々釜くん」やっぱりメイちゃんにそっくり( ´艸`)
メイちゃん、茶々釜くんと仲良くしてあげてね☆
メイちゃんやももくんとお揃いで、
太郎ズも喜んでると思います(*^ー゚)b
2009/11/08(日) 01:02:54 | URL | [ 編集]
とんくんの母
素敵なプレゼントをたくさんいただきましたね♪^^
茶々釜くん・・・メイちゃんそっくりだし( *´艸`)
うちのちゃがまくんは、ももくんにそっくりです(笑)
メイちゃん早速ど~ん♪で歓迎してますね?(笑)^^
メイちゃんの茶々釜くんダッシュも近々見られるかしら♪( ´艸`)

2009/11/07(土) 21:45:59 | URL | [ 編集]
komimi
ほんとだ!
メイちゃんとそっくり(^-^)
メイちゃんに弟が出来たみたい~。
仲良しさんになれるといいですね(^^)
2009/11/07(土) 21:14:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
