フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初の旅館お泊り①

「ママが、新しいシーツを買ってきてくれました!」 クンクン・・・


DSCN2172.jpg


「ママが、あたちのケージを掃除しているので、あたちはシーツで遊んでましゅ!」
DSCN2165.jpg


クンクン・・・ 「シーツにもぐるの大しゅき♪」
DSCN2168.jpg


「あれ? これは、ママが旅行に行くときのバッグでしゅ!」 クンクン・・・


DSCN2181.jpg
クンクン・・・
DSCN2175.jpg


「ママ、何で、旅行用バッグがあるの~?」
DSCN2174.jpg


「え!旅行に行くの?じゃあ、あたちも、バッグの中に入らないと!」
DSCN2195.jpg


メイちゃんは、ケージに入れて、そのまま車に積んでいくよ!
DSCN2202.jpg


「あたちだけ、車の後ろでしゅか・・・ ママたちと一緒に、前に乗りたい!」
DSCN2203.jpg


実は、今回、初めてメイをつれて、旅館にお泊りに行きます!車での長旅は大丈夫なことが分かったので、メイと一緒にどこかに行きたいなあ・・・と思っていました。以前泊まったことがあり、気に入っていた旅館に今回問いあわせたところ、”ペット可”とのことでしたので、メイをつれて初旅館にチャレンジすることにしました!
DSCN2207.jpg


自分の実家や、田舎の家には泊まったことがあるけど、旅館は大丈夫かなあと、ほんの少し心配しながら、旅館の方の快い返事に気をよくして行ってまいりました!
RSCN2218.jpg


「ここは、寒いでしゅ」
RSCN2228.jpg


「紅葉はきれいだけど、寒いでしゅ・・・」
RSCN2221.jpg


「旅館に着きました!旅館の人があたちのケージごと、台車に載せて部屋まで運んでくれました!旅館の人は、あたちをみて、可愛い!と言ってくれました♪」
DSCN2222.jpg
DSCN2223.jpg
「お部屋についてからのあたちは・・・明日に続くでしゅ♪」


banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

nolvadex1us.eklablog.com
2013/07/13(土) 06:09:52 | URL | [ 編集]
this site
http://electronic-cigarettes-gb.co.uk/ electronic-cigarettes-gb.co.uk,
2013/07/11(木) 01:13:14 | URL | [ 編集]
カーメリー&わさびちゃん
可愛いですね~☆
2009/08/09(日) 21:55:03 | URL | [ 編集]
メイママです
部屋に着いたメイちゃんは、ご想像のとおり、大暴れです!もう、部屋中走り回って、大騒ぎです!かなり、興奮して喜んでいました!
いつものケージを持っていったので、トイレも餌皿もいつもどおりなので、広いお部屋に来たくらいの気持ちで遊んでいたようですよ!
明日の最終回もお楽しみに♪
2007/11/09(金) 22:25:34 | URL | [ 編集]
カズ
うぁ~、メイちゃん旅館にお泊まりしちゃってる~。

一緒に旅行だなんて羨ましい。
いい経験してますね~(笑)

メイちゃん、一杯楽しんでくださいね。

さぁ~部屋に着いたメイちゃんはどうなるんだろう(笑)
2007/11/08(木) 00:49:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
