フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッキリ訪問

264 「ドッキリ、突撃訪問」 の時間がやってまいりました~ 265

今日は、フェレ界のアイドル312 ”メイちゃん” の寝室にドッキリ訪問ですよ~51

 

足音を立てずに、そーっと・・・メイちゃんの寝室を覗いてみまーす・・・

メイちゃん、よく寝ていますね~261

RSCN0209.jpg 

「きゃっ、なんでしゅか~?」

RSCN0208.jpg

「あたち、寝てたんでしゅけど~」

RSCN0207.jpg

「寝顔は恥ずかしいでしゅ~」

RSCN0206.jpg

「ふわあ~282

RSCN0205.jpg

「ここは、カットしてくだちゃいね!」

RSCN0204.jpg

「アイドルの生命線に関わりますから・・・」

RSCN0203.jpg

「最後に、セクシーショットで、視聴者の皆様にちゅ266266

RSCN0202.jpg

以上、メイちゃんの寝室へドッキリ訪問のお時間でした~51

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

イチローの母
メイちゃんの大あくび見ちゃった~♪
アイドルの生命線がやばいどころか、
ますますアイドル一直線ですよー☆
あくびをすると、お手手がパーになるんですね。
メイちゃんったら、なんてかわいいんでしょう。
最後の写真のぺろりんチュ☆、たまりませんねぇ~(萌)
2009/11/11(水) 16:12:12 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★ゆーさま
寝起きの伸び、可愛いですよね!
これが見たくて、いつも、メイちゃんの
寝室をのぞいて、ちょっかい出しています
困ったメイママです(笑)

★みーさま
メイちゃんの大あくび、飼い主は可愛くて
仕方ないのですが、フェレをあまり知らない方からは
「結構牙がすごいのね」とひかれてしまいます・・・

★ポン太さま
メイちゃんの寝ているところへ
いつもちょっかい出してしまう困った
メイママです。あくびしている顔も可愛いから
最高の親ばかですね(笑)

★おむさま
最近、この手の番組ないですよね~?
私が見ていないだけかな?
お笑い芸人のどっきり、みたいなのは良く見るけど…
2009/11/08(日) 08:47:48 | URL | [ 編集]
おむ
あはは。昔、そうゆうテレビがあったのを思い出しました!
メイちゃんの寝室だったら忍び込んでみたいですね~
あえて素を隠さないメイちゃんが素敵です。
2009/11/06(金) 19:57:43 | URL | [ 編集]
ポン太
毛繕いや顔洗いの身嗜みが出来てないレディーの寝姿を見に行く勇気はポン太にはありません。
しっかしまあ熟睡してましたですねえ。

寝起きの顔も可愛らしいなんて流石にメイちゃんです。
はたまりません。
2009/11/06(金) 14:53:36 | URL | [ 編集]
みー
最後の「ちゅ」
さすがアイドルですね~
ファンサービスが素晴らしいです^^

あくびをしてても
どんなときもメイちゃんは可愛いです♪

2009/11/06(金) 11:49:30 | URL | [ 編集]
ゆー
最後のちゅっがたまりませんね☆w
悩殺されました!!!

寝起きの伸びと手もパーがなかなかいい感じだと思いますw
どんな姿も可愛いくてホントにアイドルさんですね(*^_^*)

2009/11/05(木) 21:17:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
