フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
綿棒事件

秋晴れの気持ちのよい午後・・・

ゆっくりとコーヒーを飲んでいたメイママ警官のところに、1本の通報が・・・2

 

 

「綿棒がばらまかれていて、犯人が暴れています2

 非常に危険です2」    通報者:カメ

RSCN8018.jpg

 

メイママ警官が、さっそく現場に駆けつけると・・・451

DSCN8831.jpg

確かに、犯人は、興奮状態の模様

RSCN8834.jpg 

メイママ警官が、取り押さえようとしても、暴れます268 



ソファ後ろに隠れたところを封鎖して、犯人逮捕!

明日から、厳しい取調べを行いますよ!

RSCN8825.jpg

まったく、可愛い顔すれば許されると思っているんだから・・・!

でも、可愛い顔されると、つい許しちゃうんですよね~328

メイちゃんに危険なことじゃないかぎり、メイちゃんにあまあまです(笑)

br_banner_risu[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 14:40:42 | | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
そうなんですよ~
ものすごくハイテンションになっていましたよ~!!
それでもって、あの、可愛い「許してね」
みたいな顔をされると・・・

★とんくんの母さま
母さまは、いつもカメを気に入ってくれて嬉しいです。メイ犯人から頭突きを受けて頭に穴が開いているカメさんが不憫で、よく登場させています(笑)

★イチローの母さま
そうなんですよ!メイちゃん、結構大胆なところがあるので、やるときは派手なんですよ(笑)
でも、この可愛い顔されたら・・・
無罪決定です(笑)

★ポン太さま
そうですね、メイちゃんがここまで派手に
ばらまいたのは初めてですね~
200本の綿棒開けたばかりだったので、
かたづけるのは結構大変でした。
でも、この顔をみちゃうと・・・♪

★にっこさま
怒れませんよね~
「こんなところに綿棒があったのがいけないんだね!」と、メイちゃんを攻めずに、綿棒を怒ってしまいました(笑) メイちゃんに危険が無いなら、
あの可愛い顔で無罪決定ですよ(笑)

★太郎さま
メイちゃん、いたずら好きなんですよ!
そして、「悪いことしたから怒られる」って分かっているんですよ!
小さな体なのに、賢いなって思います。
必殺の笑顔光線にはやられちゃいます(笑)

★みーさま
みーさまのお宅でもやられますか?
結構いろいろなお宅で、綿棒事件が起きているようですね!みょーなテンションの高さも笑えますよね!
でも、可愛いから許しちゃう、これも、どこのお宅でも同じようですね(笑)
2009/11/05(木) 08:24:12 | URL | [ 編集]
みー
うちも綿棒ばらばら事件やられたことあります~
みょ~にテンション高いんですよね(笑)
メイちゃんも怒られないようにするポイントを
きちんと押さえてますねw
そんな顔されちゃぁ怒れないですよ^^
2009/11/04(水) 17:37:35 | URL | [ 編集]
太郎
かわいいメイちゃんも、
実はいたずら大好き♪みたいですねw
綿棒をばらまいてハイテンションなメイちゃん、
とっても楽しそうです^^

こんなにかわいいお顔をされたら・・・
許しちゃいますよね~!
どこのお宅もおんなじですね^^
2009/11/04(水) 15:48:53 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃんもこんないたずらして、暴れるんですねぇ。
でも、可愛いから無罪!!ですね。

うちも、一昨日ぐらいに綿棒やられました。
今まで見向きもしないでいたから、油断していたら、
ばさーっとひっくり返されました~。
まだ中に残ってる綿棒を必死でホリホリしてる姿が
可愛すぎて、私も怒れませんでした♪
2009/11/04(水) 14:10:22 | URL | [ 編集]
ポン太
 ポン太もやられた事ありますがこれはまた派手にやってくれてますねえ。
メイちゃんがこんなにまでするのは初めて見ましたよ。
アハハ、これ片付けるの大変だったでしょう?
綿棒はフェレさんの手の届くところに置くとこうなっちゃうんですよね。

 そんなメイちゃんのこの表情を見せ付けられたら怒れませんよね。ホント可愛い顔してるよねえ。
2009/11/04(水) 00:08:22 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんったら、かわいいお顔をして、
やることはやりますね~(笑)
もう、おもしろすぎて大笑いしちゃいました。
ママに許されるお顔、ちゃんと心得ているんですネ。
うっとりお目目と、ピンクのお口で・・・
メイちゃん、無罪決定でぇ~す(笑)
2009/11/03(火) 23:19:09 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん派手にまき散らしましたね~!
今回も通報者はカメ←呼び捨て(笑)( ´艸`)
このシリーズ大好きです♪^^

メイママさま作成ハンモックにもぐってこんなにかわいいお顔を見せてくれたら・・・
間違えなく無罪ですね^^
2009/11/03(火) 22:15:27 | URL | [ 編集]
komimi
うわぁ~、これまた派手にバラ撒きましたね~!
そして、テンション上がるメイちゃん(笑)
楽しそうなこと(爆)

うちも綿棒ばらまかれたことあります~(笑)
でも、こんなに楽しそうにされると、なかなか怒れないんですよね(^^;)
2009/11/03(火) 19:12:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
