フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン

236267236267236

「今日は、ハロウィンでしゅ。 あたちも、かぼちゃ487ゲット!」

RSCN0171.jpg

「あたちは、ハロウィンの女 487236

RSCN0173.jpg 

「お菓子、くだちゃいな405

RSCN0172.jpg 

メイちゃん・・・ハロウィンの女って、何? (笑)

仮装をした、フェレちゃんが、ニョロニョロとおやつをもらいにやってくる、

そんなハロウィンだったら、大歓迎です487266

 br_banner_risu[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
ふうちゃんは、変装しなくても十分に
可愛いですよ~!
変装したフェレちゃんたちが、ニョロニョロ…
よだれ出てきちゃいそうですよね(笑)

★太郎さま
たぬきに変装するフェレちゃん、
多いみたいですよ(笑)
健太郎ちゃん、ふんどしとか似合いそう(笑)
メイちゃん、ハロウィンの女きどってます(笑)

★ポン太さま
もし、ハロウィンでお菓子をもらいに行くとしたら…
ポン太さんが一番お菓子を沢山くれそうな気がします♪

★イチローの母さま
いっちゃんは、かわいいバンダナをして、
犬くんにいたずらしてましたね!
いっちゃんは、男の子だけど、白いから
洋服もバンダナもとっても似合いますよね!

★komimiさま
メイちゃん、謎の女を気取ってますが…
やっぱり、「お菓子頂戴♪」なんですよ(笑)
変装をしたフェレがニョロニョロ、わらわら…
想像しただけでにやけちゃいますよね!

★ゆーさま
コメントありがとうございます
親ばか全開のブログですが・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね!
メイちゃんも大歓迎してます♪
2009/11/03(火) 16:48:09 | URL | [ 編集]
ゆー
お初コメです☆ 
いつもブログ拝見してます!

ハロウィンverのメイちゃんとっても可愛いですね(*^^*)
思わずお菓子をたくさんあげたくなっちゃいますw

これからも楽しみにしてます!!
2009/11/03(火) 16:26:21 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃん、2枚目の写真が華やかで豪華なお帽子を被ったセレブみたい!
ちょっと片目が隠れてるあたり、映画に出てくる謎めいた女って感じで狙ってるのかしら。
メイちゃんのつやつやでキレイな黒髪(?)にオレンジがとってもよく似合いますね(^^)

仮装をした、フェレちゃんが、ニョロニョロとおやつをもらいにやってくる、ほんとにそんなお祭りがあったらいいなぁ~。
想像しただけで顔がゆるんでしまいます(^-^)
2009/11/03(火) 10:15:19 | URL | [ 編集]
イチローの母
ハロウィンの女・・・なんだかフラメンコの人みたいで
メイちゃんかっこいいよー。
かっこいいけど、お菓子くだちゃいなのね(笑)
こんなかわいいメイちゃんにおねだりされたら、
好きなおやつをいっぱいあげちゃいそうです。
うちにもにょろにょろおいで♪
2009/11/01(日) 23:05:56 | URL | [ 編集]
ポン太
とんくんの母さん、太郎さん宅でもハロウィンは盛り上がってましたねえ。

おっ、メイちゃんそのポーズがバッチリきまってるねえ。アハハ
2009/11/01(日) 10:10:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 00:34:51 | | [ 編集]
太郎
はっぴーはろうぃん♪
かぼちゃをGETしたメイちゃんは・・・
まさしくハロウィンの女ですね^^
いっぱいおやつを準備して待ってるからね(*^ー゚)b
ちなみに、
健太郎も「タヌキ」に仮装してます( ´艸`)
2009/11/01(日) 00:24:05 | URL | [ 編集]
みー
仮装したフェレちゃんたちがニョロニョロと・・・・
想像しただけでとっても可愛いです^^
何に仮装するのかなぁ~。
うちのフータはやっぱり「タヌキ」??
・・・仮装じゃないか(笑)
2009/10/31(土) 21:47:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
