フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
るんるん♪

メイママ、この秋は、フェレットエキスポのほかにも、待ちに待ったものが266

大好きなバンドのホールツアーです266

ツアー初日は、なんと2プレミアムシートで観れました267

「くんくん、ごそごそ、新しいグッズ、チェックしなくちゃ!」RSCN0082.jpg 

「きらきらしてるでしゅ267RSCN0081.jpg

「ボンボンに扇子・・・ ママは、どこに行ってきたでしゅか?」DSCN0078.jpg

「あたちのデビューライブは、いつかしら? むにゃむにゃ・・・」RSCN0084.jpg

メイちゃん、ママのツアーグッズで遊んだ後は、ぐっすりです261

2時間半、立ちっぱなし、踊りまくりで、声も枯れ枯れですが・・・

最高によかったです266 疲れもストレスも飛んでいきました!

来週も2日 参戦2 うふふ429244420

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★なをさま
ライブは、席も近くて、本当に最高でした♪
ストレス発散には最高ですよね!
なをさんも、お仕事忙しいでしょうが、
年明けのライブ目指して、乗り切らなくちゃ!ですね。

★ポン太さま
横浜アリーナ、埼玉スーパーアリーナ、ドームとかの大きな会場じゃなくて、小さな会場を回るツアーのことです。会場が狭い分、近くて、一体感も出て盛り上がるのですが、その分チケットが取りにくいです…
ボンボンや扇子は、曲に合わせて使うので、
ジュリアナではありませんが、そう見えますよね(笑)

★イチローの母さま
確かに(笑)バンドのライブに行くのに、
ボンボンと扇子…気になりますよね(笑)
DVDで部屋で盛り上がるのもよいですが、
やはり、ライブの迫力は最高でした♪

★みーさま
そうです、最近アルバムを出したばかりです。
ライブ初日1週間前の発売でしたので、予習が追いつきませんでした。でも、めちゃくちゃ盛り上がる曲から
しっとり系まで、楽しんできましたよ♪

★太郎さま
一度解散していて、解散撤廃宣言を出したバンドです。
解散撤廃宣言を、前々回のツアーの最終日に直接聞いたときは涙が出てきました★
メイちゃんがライブを行うときには、プレミアムチケットでご招待しますね(笑)

★のりすけでちさま
のりすけでちさまも、アルバム持ってましたか?
メイママも、かれこれ、20年くらい好きなんですよ。
今回のライブも、ものすごく盛り上がりましたよ!
のりすけさんとネコさんの漫才ライブなんて、あったら絶対見に行きますよ!
2009/10/27(火) 16:11:04 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
うわー、コンサートいいですねぇ!
私なんか10年近く言ってないかも・・・・^^;
そのコンサートきっと盛り上がったでしょうね^^
私も相当昔のですが、アルバム持ってました。
やっぱり好きなもので楽しく発散するって
いいですよね^^

めいちゃんそのポンポン似合ってるよ♪
メイちゃんのチアリーディングってかわいいんだろうなぁ♥


2009/10/26(月) 17:12:47 | URL | [ 編集]
太郎
きらきらのボンボンに扇子。
メイママさんの大好きなバンドって・・・
一度解散したバンドでしょうか?^^

やっぱり生のライブは最高ですよね(*^ー゚)b
自分が初めて行ったのは、
当時大好きだったユーミンのライブです♪
あっ、年齢がばれちゃったかな(--;

メイちゃんのデビューライブ、絶対応援に行きますね^^
2009/10/26(月) 16:16:07 | URL | [ 編集]
みー
ライブいいですねぇ~それもプレミアム!!羨ましいです。
グッズのマーク、最近アルバムを出された方たちですよね^^
楽しい曲から聴かせる曲まで幅広いですよね(^-^)b
うちも子供が生まれる前は旦那とB'zのライブに行ってました。
生まれてからはたまに車で聴くくらいで離れていたのですが
最近下の子がB'z大好きで「B'zかけて!DVD見る!」とうるさいです。
なんでだろう?血??

メイちゃんもグッズチェックで楽しめたかな?
2009/10/26(月) 13:23:00 | URL | [ 編集]
イチローの母
おぉ~バンドのライブいいですねぇ。
やっぱり生演奏は心と体ににズンズンきて最高ですよね!イエィ♪
ただ・・・ライブに行くのにセンスとボンボン・・・どなたのライブか
かなり気になっております(笑)しんみり系ではなさそうですネ。
私が最後に観たライブは、もう数年前・・・そろそろ行きたいなぁ。
お留守番しているメイちゃんには、おうちでライブの感動を
伝えてあげてくださいネ♪ イエィ♪
2009/10/26(月) 09:58:55 | URL | [ 編集]
ポン太
 バンドのホールツアーっつうのがよく判らない情け無いおじんのポン太です。
こういった扇子とか光物を見ると、頭の中の図書館からデータを引っ張り出した答えが『ジュリアナ東京』になってしまうんですよ。アハハ

 メイちゃん久しぶりのドーナッツ寝だねえ。
2009/10/25(日) 22:38:46 | URL | [ 編集]
なを
ライブはストレス発散!!に最適ですよね~
私のライブ参戦は来年早々です。

楽しみだなぁ~また年末倒れないようにしなくちゃなぁ。

メイちゃん、大音量のライブに参戦は無理だけど、メイママさんとおうちで盛り上がってね。

2009/10/25(日) 21:31:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
