フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレットエキスポ④

 75フェレットエキスポ2009 報告<最終回>です。

各レースの間は、母たちは、おしゃべりしながら、フリーゾーンでフェレたちを遊ばせました。

 ★プレインプール★

一人っ子メイちゃん、なかなか、みんなの輪に入っていけません(笑)DSCN9995.jpg

★フェレットラン★

勇気を出して、みんなのところに行ってみるけど、ちょっとビビリちゃんです(笑)



メイちゃん、キャリーに大好きなエビちゃんをくくりつけていきました。

いっちゃんとももくんが、メイちゃんのお部屋をのぞいています51   DSCN9985.jpg

「イケメン男子2フェレにのぞかれて、ちょっと、どきどきしましゅ」

                                         (とんくんの母様の写真2枚)187.jpg 

「ももくんも、一緒に入りましゅか?」 「うん」

                          いっちゃんは、右横の自分のお部屋でおねんね30190.jpg  

嫌がるももくんに、抱きつくメイ・・・263 メイのほうがお姉さんだからか、意外と積極的451

ももくんは、おもちゃで遊びたかったのに、ごめんね~263194.jpg

ももくん、メイパパに抱っこされて、うとうと261 メイパパも可愛くてうっとり266RSCN0049.jpg

いっちゃんがつけてきたハロウィンバンダナを借りたメイちゃん236RSCN0048.jpg 

”メイちゃん♪” とお声をかけてくださった mm0910 さんちの海君344 マリンちゃん344RSCN0060.jpg

 海君のもふもふ、むっちむっちした感触と、おっとりなイケメンが可愛かったです~266

マリンちゃんは、まだまだ小さくて赤ちゃんぽさがたまらない♪ お兄ちゃんより元気な感じでした266RSCN0061.jpg

フェレットエキスポ報告は、参加したくても出来なかった方に、

少しでも会場のイメージを伝えられるといいなと思って、ちょっと長くなりました。

メイママは、ブログでお知り合いになった方とお会いするのは初めてで、行く前は結構

緊張していましたが、フェレを愛するもの同士、すぐに打ち解けて嬉しかったです267

会場にも、フェレに夢中な親ばかさん(笑)が沢山いて、

「あ~、みんな、親ばかさんだな~フェレにやられているなあ~」と嬉しくなりました(笑)

そして・・・

会場には、あれだけの沢山のフェレがいながら、

フェレちゃんのお土産(ウンTなど)が落ちていない!汚れていない!

首から、腰から、トイレットペーパーを提げたスタッフさんたちが、マメにすぐふき取ってくれていました。

みんな(人もフェレも)が楽しく過ごせる、楽しいイベントのために、

頑張ってくれているスタッフさんがいるんだなあと思いました。

感動の再会と、新しい出逢いを求めて、また来年も再会したいな420

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
メイちゃんが、あんなに積極的だとは
メイママもビックリでしたよ!
会場は、本当に、スタッフさんたちの
努力と、飼い主さんたちの善意で
作られているなあと感じましたよ!

★イチローの母さま
私は、フェレしか飼ったことがないので、
他と比較できませんが、フェレの飼い主って、
みなさん、とってもいい方々ばかりだなあ~と
思います。みなさん、とても気さくで、フェレを
愛していて、話しやすい方が多かったです♪

★ポン太さま
メイちゃんも、ももくんも、いっちゃんも、
みんな一人っ子兄弟だったので、それぞれが、
それぞれにマイペースで面白かったです。
いつか、ポン太さんちのフェレちゃんとも
お会いしたいです♪

★にっこさま
メイちゃん、ずっと会いたかったもも君に会えて
意外と積極的でビックリしました!
ももくんは、迷惑そうだったので、かわいそうな
ことをしてしまいました…

★太郎さま
意外と、メイちゃん積極的なんですよ~
メイママもビックリしました。
もも君は多分迷惑だったと思います(笑)
メイママは、ももくんにメロメロでした♪

★mm0910さま
海君、マリンちゃん、元気ですか?
海君は、とってもおっとりしていて
もふもふしていて可愛かったですよ~
メイちゃんのことも褒めてもらえて嬉しいです!
2009/10/26(月) 20:02:03 | URL | [ 編集]
mm0910
メイママ~

可愛く撮って頂いて有難うございますぅぅぅ(^o^)丿
念願のメイちゃんにも会えてうれしかったです(^O^)

実物のメイちゃんは美人さんですね(^_-)

エキスポ当日は本当に凄い人とフェレちゃんたちでいっぱいでしたね(^_-)

でも楽しいひと時を過ごせました(^O^)
来年は今年これなかった方もぜひ参加して欲しいなぁって思いましたぁ☆

メイチャン今度ゆっくり凸凹コンビと遊んでね(^_-)
2009/10/26(月) 09:42:25 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんのおうちを覗く不審者はっけ~ん!!
と思ったら・・・ももくんでした( ´艸`)
自分から誘って抱きついちゃうメイちゃん、
なんて大胆なんでしょうww
きっと、ももくんもメイちゃんの魅力にメロメロですね♪

参加された方々の楽しい様子がよ~く伝わってきて。。
遠くて参加できないのがほんとに残念です(┰_┰)
2009/10/24(土) 16:54:00 | URL | [ 編集]
にっこ
フェレットエキスポの様子、すご~く伝わってきて、
とても楽しめました!
私も参加できた気になれました~♪

スタッフの方や飼い主の方皆さんで、
気持ちのいい空間を作られているのですね!

それにしても、ももくんに抱きつくメイちゃん、
とってもプリティですねぇ♪
可愛いフェレちゃんも、たくさん見られて
癒されました~♪
2009/10/24(土) 14:49:51 | URL | [ 編集]
ポン太
 いやいや研修から帰ってきて午前様ですが勢いでコメントしちゃってます。

 今回のフェレットエキスポは盛況に終わったようですね。
何よりブログ仲間さんとフェレさんたちと直接会えたのは収穫でしたね。
プレインスターチのプールや長い長いトンネル潜りもフェレさんたち楽しかったと思いますよ。
今度はももくんがメイちゃんをエスコートしてくれる筈ですよ。

 そして新たに出会った方々とフェレさんたちも皆愛らしいですね。
2009/10/24(土) 01:26:43 | URL | [ 編集]
イチローの母
本当にスタッフの皆様には感謝、感謝ですね。
会場内はもちろんのこと、スターチのプールやフェレッットランでも、
汚れているとすぐにスタッフさんが片付けてくれていました。
飼い主さんたちもマナーよく遊んでいたような気がします。
参加者とスタッフのみなさん、みんなで楽しくしよう~っていう気持ちが
ひとつになって楽しいイベントになったような気がします。
フェレ好き最高~☆
2009/10/23(金) 20:44:42 | URL | [ 編集]
みー
レポありがとうございました。
私も行けない組の一人なので、たくさんのレポを見て
行ったような気分になれました~^^
それだけたくさんの子たちが来ていても汚れてないって
とっても素晴らしいと思います。
スタッフさんや飼い主さんみんなで出来ているいいイベントですよね。
近かったら参加できるのになぁ。ほんとに残念。

それにしても、メイちゃん一対一だと積極的なのね( ´艸`)

2009/10/23(金) 20:21:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
