フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレットエキスポ報告③

まだまだ続く!フェレットエキスポの報告です 75 

★ドキドキお散歩レース★
飼い主は、ピンポン玉を載せたお玉をもちながら、もう片方の手でバランスを取りながら
フェレットを散歩させて、Uターンして戻ってくるというレースです。
母たち、同じレースに出たため、誰も写真がないという・・・(笑)


★どんどんいれちゃえ!プレインスターチ★
4フェレで、1チームをつくり、かごをめがけてプレインスターチを放り投げます。
玉入れなんですが、そのプレインスターチの中には、フェレがいます。
フェレを放り投げないように、フェレが脱走しないように、見張りながら
プレイン玉入れをしていきます。

会場でお友達になったチョコちゃんも入ってチーム結成
後:メイ 左:ももくん 右:チョコちゃん 前:いっちゃん

「みんなで頑張るぞ~!えいえいお~!」 と飼い主は、やる気満々なのですが・・・
フェレたちは、知らん振り 弱そうなチームだあ~(笑)




終了後の動画



最後は、
★チューブレース(ロング)★
全長6メートルで、難所の坂道くだりもあるレースです。
4本のロングトンネルがあり、4フェレで競争です。
ももくん、いっちゃん、当日お友達になったもうひとりのモモ君、メイちゃんの4フェレで競争

いっちゃんが、一番早かったのに、まさかのまさかで 思い切りUターンしてしまい、
メイちゃんが一等賞2 一等賞の金メダルもらいました 230 メイちゃん7

そして・・・このレース・・・
この後、N店長も悩むグダグダな展開に 330 
時間切れのため2等賞は出ませんでしたが、かなり面白かったです 81

「いっちゃん、ももくんが先にゴールしていると思ったから、ビックリでしゅ」DSCN0042.jpg 

メイが賞をあげちゃいます51

ももくん・・・KY大賞64  いっちゃん・・・Uターン大賞64 
RSCN0050.jpg 

ゴール瞬間の写真は、komimi様が撮影してくれました94

フェレットエキスポ報告は、次回で最終回にしますね !
お楽しみに~ 343



br_banner_risu[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
海君、マリンちゃん、一等と二等賞!
すごいですね~
じゃあ、金と銀のメダルもらえましたね!

★みーさま
メイちゃんの金メダル、ハートのメダルで
とっても可愛いんですよ~
まさか、まさかの一等賞で嬉しかったです♪

★イチローの母さま
メイちゃん、女の子なのに、おまた広げてるし…
いっちゃんの母さまから頂いた写真のなかにも、
思い切りおまた全開のものがあって恥ずかしい(笑)

★ポン太さま
ポン太さまもこれたらよかったですね!
動画で、会場の熱気や雰囲気が少しでも
伝わったでしょうか。楽しいイベントでした!

★のりすけでちさま
メイママも、自分のカメラのなかに、
のりすけさんが写っていないか、必死に
探しましたが…のりすけさん発見できず…
いつか、のりすけさんに会えることを願っています

★太郎さま
メイちゃん、イヤイヤしていて、おまた全開(笑)
女の子なのに、恥ずかしいです(笑)
ドキドキお散歩レースの写真は、メイママも残念でした(ぐすん)

★おむさま
イベントの様子、伝わりますかね?
飼い主のやる気と、フェレのやる気の無さは
十分に伝わっていると思いますが…(笑)

★とんくんの母さま
メイちゃん、イヤイヤしていて、おまた全開(笑)
ももくんもいっちゃんも、みんな一人っ子だから、
それぞれにマイペースでしたよね!
写真は来年頑張って撮りましょうね!
2009/10/23(金) 16:40:23 | URL | [ 編集]
とんくんの母
そうそう♪みんなで同じレースに出たもんだから写真がないんですよね~?(笑)
メイパパさまが動画を撮っていたのですね?^^
メイちゃんのイヤイヤとってもナイスΣd(ゝ∀・)
みんなやる気がなくって(?)私たちが張り切ってましたよね~?(笑)^^

メイちゃん1等賞すごかった~^^
メイちゃんおめでとう☆^^
びりっけつももくんに、KY大賞をありがとう♪
2009/10/22(木) 20:07:34 | URL | [ 編集]
おむ
わあ!すご~い!
メイママさんもパパさんも鼻が高かった事でしょうね。

メイちゃんきれいなアクセサリーを付けてもらって誇らしげです~!
にぎやかなエキスポの様子、伝えてくれてありがとうございます♪
いいなあ~

PS:アリーちゃんにあたたかいコメントありがとうございました(*^▽^*)
2009/10/22(木) 19:01:46 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、一等賞なんてスゴいですね(*^ー゚)b
金メダルがとっても似合ってます♪
いっちゃんのUターンのおかげかなw

動画のメイちゃん、暴れてますねぇ~^^
そんなメイちゃんもまたかわいいです!
ドキドキお散歩レースの写真が見られなくて残念。。
2009/10/22(木) 17:00:38 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
すっげぇ、メイちゃん一等賞だよ!
のりすけさんはUターン派なので、
自らゴールすることはありません^^;
一生懸命のりすけさんが写りこんでいないか
ジーっと見たのですが、どなたの写真にも
のりすけさんは写っていませんでした(^_^;)
2009/10/22(木) 00:44:00 | URL | [ 編集]
ポン太
 完結してからまとめてと思っていましたがまずは中締めでコメントしたいと思います。

 ポン太が知ってる大昔のららぽーととは雰囲気が全く違ってるんでしょうね。
こうしてブログ仲間さんとフェレさんたちに実際に会えるイベントっていいですね。
メイちゃんも初めてだろうに、よくぞももくんをエスコートしてエライですね。
ももくんはあんまり人が大勢でビックリしちゃったのかなあ?

 しっかしまあ、飼い主の心フェレ知らずでしたねえ。
みんなあっちの方向いてますね。
動画でだいたいの様子が見て取れました。
まだまだ続編がありそうなので出張から帰ってきてからゆっくり見させて頂きますね。
2009/10/21(水) 23:28:58 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイパパさんが、動画を撮ってくださっていたのですね!
「どんどん入れちゃえ~」の4フェレがエイエイオーをしている
動画、メイちゃんのイヤイヤがかわいくて
何度も見ちゃいました♪
チューブレース(ロング)、メイちゃん金メダルでしたネ♪
他の3フェレは、誰もゴールできなくて、永遠に終わらないんじゃないかと
思うほど、行ったり来たり、休憩しちゃったり(笑)
Uターン大賞受賞、いっちゃんも母もとってもうれしいです。
2009/10/21(水) 21:35:31 | URL | [ 編集]
みー
それにしてもいろんな競技があるんですねぇ
飼い主さんメインの競技もあるなんて、おもしろいです。

そしてメイちゃん、ロングは1等賞だったんですね^^
金メダルおめでとう!
2009/10/21(水) 21:18:47 | URL | [ 編集]
mm0910
おぉぉぉ

メイちゃんも1等賞でしたかぁぁ(^o^)丿

うちの凸凹コンビも頑張り兄が1等、妹が2等と頑張りました(^_-)

ママはクタクタです(笑)
メイちゃん やっぱり 可愛い☆
2009/10/21(水) 15:28:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
