フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレットエキスポ①

ららぽーとで開催されたフェレットエキスポに参加してきました!

昨年は、メイちゃんは行かなかったので、メイちゃんは初参加420

「沢山の人と、沢山のフェレがいて、ドキドキしたでしゅ♪」RSCN0057.jpg 

「お天気は、かんかん照りじゃなくて、ちょうどよい感じでしゅ。

ものすごい人でしゅ。」RSCN0054.jpg

「 30メイじゃないでしゅよ! 30ももくんでしゅ!」RSCN0058.jpg

飼い主同士、初めてお会いしましたが、ブログで交流させていただいたこともあり

会話も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました68

みなさん、ブログの雰囲気どおりの方々で、初対面とは思えないくらい、お話させてもらいました266RSCN0056.jpg

29メイ・いっちゃん・ももくんです30RSCN0055.jpg

参加賞の景品や、どきどきチューブレースなど、今日の様子は、また報告しまーす!

お友達 海くん、マリンちゃんとの出逢いも、また報告しまーす!

 

「今日のももくん ときどき とんくん」 のとんくんの母さま

「いたちのいっちゃん」 のイチローの母さま

「いたちの小耳」 のkomimiさま

楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました♪

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★雅子さま
メイちゃんを見つけて、声をかけてくださり
ありがとうございました!
メイちゃんをほめてくださり、とっても
嬉しかったです♪
海君、マリンちゃんも記事にしていきますね!

★とんくんの母さま
同じ時間を過ごしながらも、それぞれのカメラ、
それぞれの視点でブログを作ると、また個性が出て
面白いですね!
母さまのブログも楽しみにしていますね!

★イチローの母さま
可愛いキーホルダー、ありがとうございました!
とっても可愛くて、もったいなくて使えないです~
いっちゃんの報告も楽しみにしていますね!
いっちゃんも母さまも疲れとってくださいね!

★KOMIMIさま
先ほどは、写真送ってくださりありがとうございます!沢山の綺麗な写真に大感激です!!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!!

★にっこさま
エキスポの報告、ちょっと、時間がかかるかも知れませんが、アップしていきますので待っててくださいね!会場の様子が伝わると嬉しいです♪

★太郎さま
太郎さまの3兄弟の話題も出たんですよ!!
太郎家の3兄弟は、イケメン兄弟だよね、とか
フェレ界のジャニーズだよね!とか。
今度は、是非、一緒に参加できるとよいですね!

★のりすけでちさま
なーにー!!
本当ですか~?
今、かなりビックリしています!!
もし、もし、同じ会場にいたなら…
なんで、のりすけさんを見つけられなかったのだろうと、いま、ものすごく自分を責めています…
詳細、早く知りたいっす!

★みーさま
我家のメイちゃんも、ももくんも、いっちゃんも
それぞれ一人っこなので、一人っ子が集まった
マイペース集団でした。ビビリーではなかったですけど積極的に遊んでいる様子でもありませんでした。
きっと、飼い主たちが一番楽しんでました(笑)
2009/10/19(月) 21:51:50 | URL | [ 編集]
みー
みなさん、とっても楽しそうですね。
たくさんのフェレちゃんたちに会って
メイちゃんは全然大丈夫でしたか?
うちの子たちはビビって固まってしまいそうです(笑)

なかなかフェレ飼いさんとお会いする機会が
ないのでエキスポ、羨ましいです~♪
チューブレースなどのレポお待ちしております^^
2009/10/19(月) 19:31:01 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃん、色んなお友達に会えて楽しそうだね^^
フェレットにとっては好都合の曇り空だったし。
めいちゃんとももくん似てるぅ~!(^^)!

先日はたいそうなことを言ってしまいましたが、
のりすけさんはいたって元気であります^^
コメントしてから読み返してみたら、
たいそうなコメントっぷりで、我ながら
ちょっと焦ってしまいました^^;
よって、何の心配もナッシングでございます!!
「いいかげんシニアフードを食わせてやれ!」
とお医者さんに指導されただけなのであります^^;
・・・・てなわけで、実はのりすけさんもこっそりと
フェレットエキスポへ・・・・・^^;

詳細は後ほど!!!!
2009/10/19(月) 17:30:22 | URL | [ 編集]
太郎
いっちゃんやももくんにも会えて・・・
メイちゃんもうれしそうですね^^
ステキなスリーショット(*^ー゚)b
みんなかわいいですね~♪

なんだかとっても楽しそうで、
飼い主だけでも行けばよかったかなぁ。。
2009/10/19(月) 12:00:11 | URL | [ 編集]
にっこ
フェレットエキスポ、とても楽しそうですね!
皆さん、お会いしたようで羨ましい限りです~。
私も行ってみたかったけれど、ちょっと遠くて・・・。

エキスポの様子の報告、楽しみです♪
2009/10/18(日) 14:58:52 | URL | [ 編集]
komimi
昨日はどうもありがとうございました。
私はフェレなしの参加でしたが、メイちゃんたちのおかげで、とっても楽しく過ごせました(^^)
まんまるメイちゃんも生で見られて感激でした!
メイパパさんにもよろしくお伝えください。
もちろん、メイちゃんにも(^^)
ありがとうございました。
2009/10/18(日) 11:56:37 | URL | [ 編集]
イチローの母
きのうは一日ご一緒していただいてありがとうございました。
実物のメイちゃんはスレンダーでとっても美人さんでした。
メイママさんもメイパパさんも初対面とは思えないほどで、
親ばか三昧のお話がいっぱいできてとってもとっても楽しかったです。
得意の知恵の輪&ドーナッツ寝も披露してくれて大サービスでしたネ。
ブログでも、夢のようなフェレ三昧の一日をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいネ♪
お疲れ様でした~☆
2009/10/18(日) 11:09:49 | URL | [ 編集]
とんくんの母
今日はメイちゃん、メイママさま、メイパパさまとお会いできとてもうれしかったです^^
メイちゃん、本当に美人さんですね♪^^
夢の3ショットが実現できてとてもうれしかったです♪
ゆっくり引っ張りながら(笑)ブログ掲載したいと思います♪
ももくんも楽しかったようで今、ぐっすりねんねしています♪^^
ももくん以上に私が楽しみましたけど・・(笑)( *´艸`)
またお会いできることを楽しみにしています☆
メイパパさまにもお世話になりました。
どうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました♪
2009/10/17(土) 23:25:54 | URL | [ 編集]
雅子
今晩わぁ!(b^ー°)

今日はお疲れ様でしたぁ☆

メイちゃんにも会えてその上抱っこもできて嬉しかったです(≧∇≦)

メイちゃんは写真以上に美人さんです(^з^)-☆Chu!!

またメイちゃんに会いたいなぁ(^з^)-☆Chu!!

その時は凸凹コンビと遊んでねぇ☆

メイママさん今日はお疲れ様でしたぁ☆
ご挨拶出来て良かったです☆

次はゆっくりお話したいです!(b^ー°)
パパさんにも宜しくお伝え下さい(≧∇≦)
2009/10/17(土) 22:59:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
