フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔女

またもや、メイちゃん、ピンククジラちゃんと一緒に寝ています246

こんな大きなピンククジラちゃんを、自分で、ハンモックに運んでいきます。

(大きすぎて、ハンモックの中で邪魔になっているのに、いつも運びます)

RSCN9955.jpg

知恵の輪上級者バージョンになっています(笑)

DSCN9953.jpg

そんなメイちゃんは・・・

420寝ているだけで、ママのハートをわしづかみにしちゃう魔女420

420420420420

そんなメイ魔女へ、美容の秘訣を聞いて見ました!

「あたち、毎朝、鏡の前で全身チェックしているでしゅよ!」

RSCN9844.jpg 

「美容の秘訣はね・・・

 エビちゃんダッシュと、たくさん寝ることでしゅよ!」

RSCN9845.jpg

確かに、あのエビちゃんダッシュを1日に3セットもやれば、いい運動になりそうです。

風邪を引いて、2週間も治らなかった・・・388

基本的な体力が足りないのかな?

健康診断では、視力以外何も問題ないけれど、

美容の前に、健康面や体力作りも考えないといけないかな・・・

メイ魔女、見習わなくちゃ51

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
そうですね!メイちゃんの基本は、私たちにも
当てはまりますよね!
メイちゃん見習わなくちゃです。
ポン太さんも休養はしっかりとってくださいね。

★イチローの母様
メイママもとほほですよ~
とほほよりも、やばやばゾーンかもしれません…
メイちゃん、鏡の前で全身チェック欠かしません。

★のりすけでちさま
メイちゃんは、ピンクのクジラちゃんが大好きなんですよ!いつもハンモックの中に連れて行って
舐めているから、だんだん茶色っぽく変色してきました(笑)
2009/10/16(金) 08:17:01 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃんはピンクの鯨さんが大好きね^^
すっかり私のハートも鷲掴みにされちゃました(^_-)-♥

さっすがメイちゃん、ボディーチェックを
怠らないなんてすばらしいっ!!
そして、エビちゃんダッシュでボディーラインを
キープ!!
私もメイちゃんを見習いたいと思いますm(__)m
2009/10/15(木) 23:19:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 22:45:29 | | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんは、ピンククジラちゃんとねんねするのが
好きなんですね。自分でつれてきてあげるなんてかわいい~♪
メイちゃんの美容の秘訣、勉強になります♪
睡眠と運動と全身チェックですね!
どれも怠っている私は・・・トホホな状態です(^_^;)
メイちゃんを見習ってガンバルぞー。
メイママさんもエビちゃんダッシュで体力つけましょう~☆
2009/10/15(木) 22:36:09 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんの美容の秘訣は、私達にもとても参考になりますね。
意外と怠りがちなのが『充分な睡眠』なんですよね。
仕事から帰宅して自分の自由な時間が少ないと思うと、
翌日きつくなると判っているのにずっと遅くまで起きてたりしてしまいます。

 メイちゃんのように充分に睡眠をとる事も大事ですよね。メイちゃんアドバイス有り難う!
2009/10/13(火) 21:39:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
