フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋<衣食住>
すっかり、朝晩は涼しくなり、秋らしくなってきましたね。3436

<衣>
メイママは、先週買い物に行き、ブーツを購入しました。
ファーつきブーツです(笑)

RSCN9893.jpg

<食>
メイママは、友達Tちゃんにもらったサツマイモで、
サツマイモの煮物と、サツマイモ&豆ご飯を作りました。
具たっぷりの豚汁も美味しいです♪

DSCN9918.jpg

<住>
先週、羽毛布団も押入れから出しました。
メイママ、羽毛布団大好きです。(生協で購入)
真夏以外、年中使用しています。

「あたちも、ふかふかお布団大好きでしゅ344

RSCN9905.jpg 




div class="flipclip" style="width:388px; margin-left:auto; margin-right:auto;">





「ふかふかお布団、気持ちよいでしゅ」

RSCN9906.jpg

衣食住、秋を満喫しています♪

来週は、メイちゃんとフェレットエキスポに参加です68 



br_banner_risu[1]



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

retin a
This drug is not supposed to be taken by pregnant or breastfeeding women, as it has been classified as FDA pregnancy category D: http://treatmentofsevereacne.info/ treatmentofsevereacne.info - if you ever had an addiction to drugs or alcohol, glaucoma, kidney or liver disease, breathing or lung problems or depression make sure your doctor knows about any of these conditions before prescribing a certain dosage.
2013/07/18(木) 16:24:49 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
4キロも痩せたとは。。。!
どんなダイエットされたのですか?
せっかく4キロも痩せたのですから、
戻らないといいですね!

★なをさま
メイママも、どちらかというと、
春夏よりも、秋冬のほうが好きかもです。
食べ物も美味しくなるし、
空気が澄んで綺麗になるような気がします。
なをさんも秋を楽しんでくださいね!

★おむさま
言われてみれば、お腹が張っていました!
そうか、あれは、サツマイモのせいだったんだ!
メイファーつきブーツ、早くも人気でてます!

★イチローの母さま
たいやき箸おきは、あまりの可愛さに
衝動買いしちゃいました!これと一緒に、お団子の
箸おきも買ってきたんですが、とっても可愛いんですよ!

★ポン太さま
ポン太さんは、いつも、メイちゃんを思い切りほめてくれますね!美フェレなんて、ありがとうございます!ポン太さんのところは、まだエアコンをつけているようで大変ですね!早く過ごしやすい気温になってくれるといいですね!

★太郎さま
メイファーつきブーツ、早くも人気が出てきています!メイちゃんは、新しいブーツや靴の皮の臭いが好きなのか、いつも必ず潜って遊んでいます(笑)
2009/10/13(火) 20:35:52 | URL | [ 編集]
太郎
朝晩は寒いくらいになってきましたね。。
フェレ部屋の暑さ対策が終わったと思えば、
今度は寒さ対策をしなくてはε=(´。` )

メイちゃんのファー付きブーツ、あったかそうですね^^
ふかふかお布団でくつろぐメイちゃんも気持ちよさそう♪

フェレットエキスポではたくさんのお友達に会えそうですね!
その様子・・楽しみにしてます^^
2009/10/12(月) 22:54:45 | URL | [ 編集]
ポン太
 FC2動画また仕様が変わりましたね。
そのせいかな、動画の上に変な文字が出ちゃってますよ。

 メイちゃんふかふか羽毛布団が気に入ったようですね。相変わらずスレンダーな美フェレさんぶり。
やっぱり皆さん寒いんですね。
エアコンまだ使ってるポン太の方がおかしいんだね、きっと。
2009/10/12(月) 18:42:01 | URL | [ 編集]
イチローの母
最高級のファー付ブーツですね(笑)
とっても素敵♪
町行く人の視線を釘付けにしちゃいそう♪
サツマイモづくしのごはん、おいしそうですね~じゅるっ。
何気にかわいい箸置に目がいっちゃいました。たいやき?!
ふかふかお布団、メイちゃん気に入ったみたいですネ。
ずっと先だと思っていたエキスポも、いよいよ来週になりましたね。
メイちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
2009/10/12(月) 15:48:51 | URL | [ 編集]
おむ
素敵なブーツですね、メイちゃん付きブーツ。
うちにもほしいです。笑

フェレットエキスポ参加されるんですね!結果報告楽しみにしています。
関東はイベントが多くていいなあ

サツマイモ、おならいっぱいでませんでしたか?笑
2009/10/12(月) 15:05:12 | URL | [ 編集]
なを
こちら愛知も少しずつ秋の気配が・・・。

春夏よりも、秋冬のほうがなんとなく好きなんですよ。
なのでちょっとワクワクしとります。

メイママさんとメイちゃん、秋の支度を楽しんでいらっしゃいますね!!

次回のお出かけレポ、楽しみにしています!!
2009/10/11(日) 21:47:25 | URL | [ 編集]
みー
<衣>
うちはこの間やっと衣替えをしました。
なのにオジョーはわざわざ半袖を探し出して着ようとします(^_^;
<食>
食欲の秋です。ご飯がおいしくておいしくて、
せっかく4キロ痩せたのに、あっという間に戻りそうです(T_T)
<住>
うちは年がら年中羽布団出したままです・・・。
旦那にエアコンを合わせると私が寒いので(笑)
本日フェレズには毛布を入れてあげましたよ^^
2009/10/11(日) 21:06:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
