フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
洗濯機

我家に、新しい洗濯機がやってきました267

ちょうど10年使った、洗濯機の調子が悪くなったので、

寒い冬がやってくる前に、新しい洗濯機を購入!

最初、日立の一番の大きなドラム式を購入したのですが・・・

大きすぎて設置できず返品になりました。

そのとき、設置業者さんに

「洗浄力や使いやすさは、ドラム式より、縦型のほうが断然にいいですよ」と言われ、

日立の縦型の中で一番お薦めしているものを購入しました。

写真では分かりにくいかと思いますが、ものすごく大きい!

RSCN9917.jpg

我家の検品隊長は、洗面所には入れないため、部品の検品を一生懸命に行っています

DSCN9894.jpg 

「あたち、今、検品作業で忙しいんでしゅよ!」

DSCN9897.jpg 

洗濯機が、以前のものより大きくなったため、

洗濯機の横においていたラックが入らなくなってしまいました。

ラックをばらして掃除していると・・・

「あたちのオープンカーでしゅよ!125

RSCN9898.jpg 

「サインはお断りでしゅ・・・」

RSCN9899.jpg

メイちゃんは、どんな夢を見ているのかな?

たまに、電気屋さんとかに行くと、楽しいですね~♪

電化製品はよく10年で壊れるといいますが・・・

洗濯機がちょうど10年でした。

そうなると・・・冷蔵庫とレンジも10年です・・・

使える間は、大切に限界まで使っていきます。

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
12年!すごいですね!
きっと丁寧に優しく使われているのでしょうね!
我家も見習ってもう少し使いたいです。
メイちゃん、部品の検品、かなり一生懸命に行っておりました(笑)

★ポン太さま
とんくんの母様の手作りハンモックや、ふみちゃんの手作りハンモックなど、おそろいのハンモックがあって嬉しいです。メイちゃんも、とんくん柄のハンモックは大好きのようです♪
2009/10/11(日) 19:16:54 | URL | [ 編集]
ポン太
 電気製品は昔の方が長持ちしましたね。
10年なんてよくもった方だと思いますよ。
最近は火を噴いたり爆発したりするとんでもない洗濯機もありますからね。
 それに10年前の冷蔵庫やエアコンと今のとでは全然電気代が違いますからね。
今のはかなり電気代が安くなりエコに出来てます。
次は冷蔵庫ですかねえ。

 検品隊長のメイちゃんはホントに隅々まで検査してますね。

 寝てるハンモックが我が家のラブと同じ!
とんくんの母さんの手作りはフェレたちにも評判です。
2009/10/09(金) 23:29:52 | URL | [ 編集]
みー
ニュー洗濯機だ♪
メイちゃん、今回もしっかり検品作業ですね^^

うちは新居に引っ越す際に約8年使用した
冷蔵庫、洗濯機、エアコンを買い換えました。
引っ越してすぐ炊飯器が壊れ(設置ミスでショート(;゜ロ゜))ましたが、その他の電気製品はもうすぐ丸12年!まだ現役で~す(^_^)v
2009/10/08(木) 19:29:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
