フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会②
「こんにちは、メイでしゅ」
RSCN9869.jpg

「運動会の練習なんだけど・・・」




「この競技が分からないんでしゅ・・・ 263
潜るのかな?」

DSCN9866.jpg

「玉ころがしみたく、転がすのかな?」
RSCN9873.jpg

「まさか、登る?」
RSCN9878.jpg

「今日もたくさん遊びました51
RSCN9876.jpg

メイママの会社で不要になった筒をもらってきました。
喜んで潜るかな?と、うっしっしともらってきたのですが、
(会社では、筒を抱えてニヤニヤしていて、怪しいといわれました・・・)
メイちゃんは、遊び方が分からないのか、
はじっこを噛んだりしていました。
最近では、いろいろなものが、メイちゃんのおもちゃに見えてきます(笑)



br_banner_risu[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
そうなんですよ!意外とメイちゃんが戸惑っていました(笑)見た目より、筒の中身の方は、細いです。
潜ろうとして、コロコロ転がっちゃうのが怖いみたいです(笑)
2009/10/06(火) 18:31:44 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんかなり戸惑ってるようですね。
この筒見た目より細いのかなあ?
秋は運動会シーズンですからね。
メイちゃんにとっても楽しい季節ですね。
たくさん遊んだらあとは得意のドーナツ寝ですか。
いったいどんな夢を観ているのやら??
2009/10/06(火) 17:40:40 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★のりすけでちさま
のりすけさん、チューブレースの真ん中で
思い切りUターンですか(笑)
確かに、なんでそんな狭いところでUターンするの?
って感じですよね(笑)
でも、のりすけさんなら可愛いから、メイママが
「Uターン賞」で一等賞あげますよ!
2009/10/06(火) 17:10:28 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃん頑張ってますね~^^
のりすけさんは昨年のフェレットEXPOで
チューブレースでおもいっきり途中でUターン
してくれちゃって、ビリッケツでゴールでした^^;
どうして、まっすぐ駆け抜けれくれないんだ!!
ってかそんな細いところを無理やりUターン
するこたないでしょう!?
っと、突っ込みどころ満載の頑張りっぷりでした。
メイちゃんのこの頑張りっぷりからすると
かなり競合になりそうですね(^_-)-☆
2009/10/05(月) 21:49:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
