フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会
メイちゃん、運動会の練習してます。
230かさ袋レース 230




かさ袋レースのルールは・・・
かさ袋の奥まで行ったら、バックで戻ってくること。

RSCN9874.jpg

タイムに満足がいかないのか、張り切って、練習しています2

「今日の練習は、このくらいにして、明日はもっと頑張らなくちゃ!」

RSCN9877.jpg

フェレット運動会があるとしたら・・・
やっぱりチューブレース系は、はずせないですよね~
エビちゃんダッシュがあったら、メイちゃんは1等だな328
あとは、バイト早なめ競争とか、ブレインスターチプール潜りっこ競争とか?
他には、どんな競技ができるかな?


br_banner_risu[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイちゃんは、毎日自主トレをしているようです。
かさ袋は、本当に大好きで、何回も出たり入ったり
して遊んでいます。

★KOMIMIさま
かさ袋は、細いですから、フェレを知らない人に、
「かさ袋に入れます」っていうと、
とてもビックリされます。
まん丸ちゃん競争でも、1位取れそうですか!

★とんくんの母さま
もも君と一緒のレースなら、ルール変えちゃおうかな!もも君のお鼻にチュッとして戻ってくる!
足ガブ競争、検品競争、確かにゴールは見えませんが、フェレはかなり集中しそうですね!

★イチローの母さま
Gパン競争も、メイちゃんは早いですよ!
Gパンだと、中にいつもプピーおもちゃ隠します。
フェレたちの競争、フェレよりも、ギャラリーの方がものすごく盛り上がりそうですね!

★太郎さま
バイト舐め競争、1舐めでごっそり行っちゃうの
わかります!
平らにならしておかないと、あっという間に、1舐めで
終わっちゃうんですよね~(笑)
まったり競争は、見ているこちらもまったりになりそうですね!

★にっこさま
フェレなら、バックだけの競争も楽しそうですね!
フェレって、バック走りがとても上手ですよね!
実際にやらせてみたら、面白いでしょうね!
2009/10/05(月) 21:13:00 | URL | [ 編集]
にっこ
フェレット運動会、あったら楽しそうですね♪
カサ袋レース、メイちゃんお上手ですね!
うちのみゅう太は、後ずさりがとっても上手なので、
バックだけだったら、
いいセンいくかもしれません(笑)
2009/10/04(日) 14:19:19 | URL | [ 編集]
太郎
かさ袋レース、メイちゃんとっても上手ですね^^
太郎ズも参加したいところですが、
袋に入れるかどうか(--;

どこのお宅のフェレちゃんにも、
得意競技があるみたいで面白いですね~♪
バイト早舐めなら俊太郎も負けません^^
一舐めでごっそりいっちゃうんでw
問題は・・・運動の苦手な健太郎です。。
マッタリ勝負なんてのがあったらいけるかもww
2009/10/03(土) 22:22:50 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、カサ袋で上手に遊んでいますねー。
スルスルッと入れてさすがスマートさんです。
いっちゃんはカサ袋だと少し小さくて入れないんです(^_^;)
Gパンくぐり競争ならいい線行きそうかなぁ~。
カサ袋の途中でバックしてくるのがルールなんですね!(笑)
メイちゃんは、バックもとっても上手♪
2009/10/03(土) 17:01:41 | URL | [ 編集]
とんくんの母
かさ袋レースいいですね~( *´艸`)
ももくんも参加しま~す♪^^
ももくんもいい動きしますよ~(*^m^)o
エビちゃんダッシュは間違えなくメイちゃんが1等賞ですね^^
ももくんは・・・モーくんダッシュなら1等賞だと思います♪^^v
あ~。。バイト早舐めもいいですね~♪^^
足ガブ競争(?)なんてあったらももくん強いと思います。。。(笑)
検品競争なんてどうでしょう?(笑)・・・メイちゃんとももくんいい勝負できそうです♪
まぁ・・・どこがゴールかは判断できませんけど(笑)
2009/10/03(土) 15:38:32 | URL | [ 編集]
komimi
素早くきれいな丸を作るまんまるドーナツ競技があったら、間違いなくメイちゃんは一等賞ですね!
今日は十五夜だけど、お天気悪くてお月様は見られそうもないので、メイちゃんがお月様になってくれるかなぁ~?

ちなみに、フェレ飼いさんにはおなじみの傘袋、うちの仔はサイズオーバーで入れません(爆)
2009/10/03(土) 09:46:06 | URL | [ 編集]
ポン太
 そういえばポン太は参加出来ませんが、例のフェレットエキスポでそんなイベントやりませんでしたっけか?
その為に鍛えてるのかなと思いましたがそうじゃなかったのかな?
チューブレースなんかはメイちゃん喜びそうですけどね。
 プレインスターチは結構楽しみますよね。
我が家にも昔置いてたなあ。
メイちゃんなかなか器用じゃないですか。
これだけ運動したらよく眠れますね。
2009/10/02(金) 22:55:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
