フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋のもらい物

またまた、頂き物が多く感謝です266

30ちば限定の房総サイダーと、かぼす

かぼすは、焼いた秋刀魚に最高♪

RSCN9825.jpg 

30韓国出身パートさんの自家製キムチ266

RSCN9857.jpg

お友達Tちゃんの家で採れたナス437

「美味しそうなナスさんでしゅ~51

RSCN9851.jpg

「あたち、ナスさんで、こんなもの作ってみたでしゅ!」

RSCN9850.jpg

420ナス文字437420「メイ」420

DSCN9847.jpg

「ナスは、パパとママがモリモリ食べていました!」

RSCN9830.jpg

頂き物が多く、感謝です51

メイちゃんは、興味を示して近づきますが、決して食べたり舐めたりしないです。

どちらかというと、布やレース、リボン、そういう柔らかい物を

くちゃくちゃ噛んでいる間に、きれっぱしを飲み込んじゃうというケースが

たまにあります282(ママの下着系、大好きなので、要注意です268

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
秋刀魚の内臓、ちょっと苦くて美味しいですよね!
メイママも好きですよ!
メイちゃんは、本当に、誤飲の危険が高い子
なので、要注意です!

★のりすけでちさま
おからのネコ砂…
なんだか、美味しそうなネコ砂があるのですね!
食べても、体にはヘルシーっぽいですね。
メイちゃんは、布系が大好きなので、
本当に要注意です。

★みーさま
ゴム系ですか。それも危険ですね。
フェレットって、噛むことがすきなんですかね?
牙は結構鋭いですものね…
メイママもより注意していきます!

★太郎さま
ハンモックにも気を使いますよね。
爪が引っかからないように、布自体にも
気を使います。
太郎兄弟も誤飲には注意ですね、
メイママも
さらに注意していきます!

★イチローの母さま
いっちゃん、パジャマに穴開けてましたね!
ちょっとおとなしいなと思っていると、
あっという間に噛み切っちゃいますよね。
周りを探しても、布端が見つからないなら、
早く出てくれるといいですね。

2009/10/02(金) 20:47:37 | URL | [ 編集]
イチローの母
ナス文字のメイちゃん、プリッとしていてかわいい~。
メイちゃん、上手に作れましたネ♪
誤飲・・・いっちゃんは先ほどやっちゃいました。
50円玉の大きさくらい穴あけてしまって。
ラクサ飲ませたのですが・・・明日ちゃんと出てくれぇ~!!
気をつけないといけないですネ(^_^;)・・・反省です。
2009/10/02(金) 00:40:44 | URL | [ 編集]
太郎
立派なナスですね!
秋はおいしいものがたくさんあって。。
やっぱり食欲の秋ですよね♪
メイちゃんのナス文字、かわいいですね~^^
この曲がり具合がまたいいのかも・・。

太郎ズも布系は噛んじゃうので、
ハンモックも丈夫なものを使ってます。
誤飲は怖いですからねぇ。。
2009/09/30(水) 21:02:28 | URL | [ 編集]
みー
立派なナス。美味しそうですねぇ。
うちでもナス育てていますが、植木鉢で使い古しの土に
植えちゃったので全然大きくなりません(笑)
いつになったら大きくなるんだろうと待っているうちに
小さいまま皮が固くなっちゃいます・・・orz

うちの子たちはゴム系(消しゴム、スーパーボール)が
好きですね。
誤飲はほんと怖いのでお互い気をつけましょうね!
2009/09/30(水) 16:18:35 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
秋といえば茄子、メイ茄子美味しそうですねっ^^
いろいろと美味しそうな食べ物をいただいて羨ましいです~。
そして、いつも手作りキムチが美味しそうで気になります^^
メイちゃんはリネン系のものが好きなんですかね?
でも、知らない間に誤食してしまうのは心配ですよね。
のりすけさんは、ごくたまにネコ砂を食べてしまうので、
おからの猫砂を使用しています。出来ればやめてほしいのですが・・・^_^;


2009/09/30(水) 01:38:52 | URL | [ 編集]
ポン太
自然の恵みの頂き物って嬉しいですね。
茄子でメイとは面白い。
自家製のキムチってきっとそんなに辛くなくてそれがまた美味しいって感じですかね。
秋刀魚にかぼす、そういえばまだ秋刀魚焼いて食べてないです。刺身ならなんぼでも食べてますが、あのちょっと苦い内臓がまた美味いんだなあ。

 メイちゃん誤飲の危険性有りですねえ。要注意!!
2009/09/29(火) 21:50:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
