フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BAR メイ

メイママ、ある講習会に行ってきました122149

その会場は・・・とってもオシャレな420表参道テラス420

DSCN9745.jpg

ここで、どんな講習会が開催されると思いますか?

DSCN9744.jpg

・・・正解は・・・

・・・・・・・・・・・・・

カクテル講習会272420

サントリー主催のカクテル講習会です(参加費2000円)

DSCN9746.jpg

世界のカクテルの種類や、歴史、作り方、飲み方などをレクチャーしてもらいながら、試飲していきます

DSCN9747.jpg

ホテルのディナーを1皿にまとめたような軽食も食べました。

 (食べるのに夢中で写真撮るの忘れました)

最後は、ハーゲンダッツバニラに、モーッツアルトというお酒をかけたデザートまで266

DSCN9748.jpg  

サントリーのカクテル講習会、お土産にシェーカーまでもらえて、とてもお得354

何よりも、内容が楽しかったし、カクテルが身近になりました272

352352352352352352352

352352352352352352352

その後、メイママは、あるBARへ。

「いらっしゃいませ、今日は、どのカクテルにしましゅか?」

RSCN9822.jpg

「あたちのお薦めは、これ」

カンパリとは、さすが、バーテンダーメイ272

DSCN9807.jpg 

バーテンダー メイの寝床 420272420

RSCN9821.jpg  

注: 「BAR メイ」 への入店は、20歳以上の方に限らせていただきます

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★上総一ノ宮さま
カクテル講習会、お薦めだから
是非行ってみてね!

★にっこさま
カクテルバー メイは、
フレッシュなジュースも沢山用意していますよ!
お待ちしています♪

★太郎さま
仕事帰りには、是非、「BARメイ」へ!
仕事の疲れも吹っ飛びますよ!

★のりすけでちさま
BARメイは、自分で好きなもの飲んでください
と、バーテンダーが申しております。。。。
つまみも持ち込み制だそうです(笑)

★おむさま
スペシャルまん丸割り、美味しそうですねえ。
メイバーテンダーは、あまり接客はせずに、
自分の好きなことやっているときが多いです。

★ポン太さま
ポン太さんには、
BAR メイに是非お越しいただきたいです♪
お待ちしていますよ~
2009/09/25(金) 21:54:46 | URL | [ 編集]
ポン太
 田舎で親友がアメリカンパブを経営していて、一時カクテルには凝りましたがポン太が好きなのはどういう訳かマルガリータでした。
あれって何杯もおかわりしちゃうと後で大変な事になってしまいますね。
マルガリータに秘められた物悲しいストーリーを思いながら味わう程度で押さえておかないとですね。
メイバーテンダーのお店だと腰が砕けるほど飲んでしまいそうです。
2009/09/25(金) 21:30:54 | URL | [ 編集]
おむ
ぜひお邪魔させてください。
どんなバーよりもおいしいでしょうね~
なんでってメイちゃんが接客してくれるんですもの。

そうですね、じゃあメイちゃんスペシャルまんまる割りでお願いします
2009/09/24(木) 23:48:26 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
へぇぇぇ、カクテル講習会楽しそうですね^^
ワイン講習会って聞いたことがあるんですが、
カクテル講習会って始めて聞きました。
しかも、シェーカーがお土産に着いてくるなんて
お得ですね(^_-)-☆
BARメイ、是非行ってみたいですね。
メイちゃんどんなお酒を作ってくれるかな∀(^_-)-☆
2009/09/24(木) 22:23:20 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんのいるお店
ぜひ、行ってみたいです♪
常連になっちゃうかもしれません(*・_・*)ゞ

寝床にもお酒のびんが。。。
まさか・・・酔っ払いメイちゃん??
2009/09/24(木) 15:09:41 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃんバー、お酒の苦手な私でも
行ってみたくなります。

寝床にまで、お酒のビンが!!(笑)

2009/09/24(木) 11:20:58 | URL | [ 編集]
上総一の宮
さすがメイちゃん

ご主人さまに似てお酒がお好きなようですねぇ(笑)

私もカクテル講習会行ってみよっと♪
2009/09/22(火) 21:28:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
