フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩

「世間は、シルバーウィークでしゅね。

ママとパパの休みが一緒なのは、今日だけでしゅ282

DSCN9782.jpg

「ママとパパと3人で、お散歩に行ったでしゅ266

RSCN9799.jpg

「ひまわりを見ると、カンナおねえちゃんを思い出しましゅ344

RSCN9798.jpg

「のりすけお姉さんのマネでしゅ354

DSCN9790.jpg

「青い花を見ると、

とんくんとももくん、2人の男の子のこと思ってドキドキ345

RSCN9803.jpg

「コナ君ユキちゃんは、羨ましいカップルでしゅよ346

RSCN9804.jpg   

「”ノンちゃんメイちゃん”って、コンビの

ノンちゃんにも、いつか会いたいでしゅ420

RSCN9797.jpg 

「白いお花は・・・

虹の橋を渡っていった、ジャスミンおねえさんにささげましゅ491352

RSCN9800.jpg

メイちゃんは、一人っ子だけど・・・

全国にいるお友達のことを思う、秋のお散歩でした34

 

491352ジャスミンちゃんのご冥福をお祈りいたします352491

 

br_banner_risu[1]  


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★のりすけでちさま
メイちゃん、のりすけお姉さんが大好きだから
のりすけさんのマネしてました~
でも、メイママの写真の技術が下手だから、
のりすけさんのほうが可愛く撮れています

★名無しさん
多分、Mさんですよね!
元気そうでよかったです!
ここは、N市ですよ。
メイママ家から一番近い公園です。
エキスポは、メイちゃんも連れて行く予定です
2009/09/25(金) 20:52:47 | URL | [ 編集]
こんにちわぁぁ^^;
かなりのご無沙汰ですが・・・汗
メイちゃんも元気そうでよかったぁぁ(^o^)丿

私も 一応 ブログ 復活はしました。
今後も宜しくお願い致します。

メイママさん・・・
ここは何処ですか??????

見た事有るような・・・・・・・・・・・
あ、エキスポはメイちゃんはいらっしゃいますか?
2009/09/25(金) 12:23:16 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
あり~?
メイちゃんのりの真似してまちね??
なかなかかわいらしいじゃないでちかぁ♪
のり、メイちゃんの事、のりにそっくりだから
いつも気になってチェックしてるでちよ。
のり、いつもメイちゃんの事こっそり応援している
でちよっ(^_-)-☆
2009/09/24(木) 22:32:33 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
ジャスミンちゃんにささげる白いお花とメイちゃんの
写真がうまく変換されていなくて、他の写真になっていてごめんなさい。
しかも、この自然一杯の田舎は、メイママ宅の
すぐ近所の公園なんですよ(笑)

★イチローの母さま
メイちゃんは、お散歩大好きなんですが、
抱っこもよくせがんでくるので、あまり
お散歩になっていないかもしれません(笑)

★とんくんの母さま
メイちゃんは、お花よく似合います(親ばかです)
他の散歩をしている方にも、必ず、
「何の動物ですか?」と、いまだに聞かれます。

★太郎様
太郎ズは、まだ、お散歩デビューしていないのですか?
メイちゃんは、年に数回お散歩します。
やはり外での写真は、きれいに撮影できますよね!

★にっこさま
メイちゃん、お友達は沢山いるのですが、
まだお会いしたことがあるお友達は、1人もいないのです。にっこさまのフェレちゃんも、どうか、お友達になってくださいね!

★おむさま
おむさまは、温泉楽しかったですか?
天国で、楽しくニョロニョロしていると思うと、
なんだか、天国も楽しそうですね!
2009/09/22(火) 20:38:59 | URL | [ 編集]
おむ
メイちゃん葉っぱの笠、とってもきれいに撮れてます~
ウキウキしてる顔してますね。メイママさんたちと一緒にお出かけできて最高だね、気候も良くなったし、お散歩もこれから行けますね。

全国のお友達もきっとお空で仲良く元気にあそんでいますよね。。
みんな病気もなくなってニョロニョロしてますよね
2009/09/21(月) 21:30:34 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃん、アップ写真満載ですね!
おめめパッチリで可愛いです~♪

うちの子(みゅう太・ちょっとビビリなやんちゃ坊主・
もうすぐ2歳と1ヶ月)は、動き回っていて
なかなかアップ写真撮れません~(>_<)

メイちゃん、たくさんのお友達羨ましいです!
うちの子にもお友達、作ってあげたいな♪
2009/09/21(月) 19:03:57 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんにはたくさんのお友達がいるんですね^^
かわいいお花をバックに、
メイちゃんとっても気持ちよさそう♪
だんだんと涼しくなり・・・
お散歩にはいい季節かもしれませんね!
いつか太郎ズにもお散歩デビューさせたいと思います^^
2009/09/21(月) 18:01:16 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん・・とんくんとももくんのことを思ってくれたのですね^^
うれしいな~♪^^
メイちゃんに思ってもらえるとんくんとももくんはとても幸せです♪^^
家族3人でお散歩いいですね~♪^^
お花とメイちゃんとってもお似合いですね^^
2009/09/21(月) 17:13:18 | URL | [ 編集]
イチローの母
お友達を思いながらのお散歩、楽しそうですネ♪
いろいろなお花が咲いていて、メイちゃんをパチリと撮りながら
お散歩すると楽しさも倍増~かな?(笑)
そろそろお外をお散歩するのにいい季節になってきましたね。
メイちゃんがお散歩をしているのを見ていたら、
私もいっちゃんを連れてお外に行きたくなっちゃいました♪
2009/09/20(日) 23:52:17 | URL | [ 編集]
ポン太
メイママさん、メイちゃん、生前中はジャスミンを応援して下さって有り難うございます。
ひとりっ子と言えば我が家ではラブちゃんですが、
箱入り娘のメイちゃんも甘えん坊さんでいつ見ても愛らしいですねえ。

 ここはいったい何処でしょうか?
こんな自然いっぱいのところで時を過ごすのもいいですね。
2009/09/20(日) 01:26:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
