フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の夜長

ここのところ、涼しいからか・・・

メイちゃん、よく寝ています34

(ちょっと、半目・・・)

RSCN9720.jpg 

時々、ピンククジラちゃんをハンモックの中に入れて、

一緒に寝ています51 添い寝してあげてるのかな?

RSCN9729.jpg

メイちゃんも、よく寝ていますが・・・

メイママもよく寝ています34

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★のりすけでちさま
のりすけさんは、寝床にまで
フードを隠しているのですか?
さすが、のりすけさんです(笑)

★にっこさま
コメントありがとうございます!
我家も、メイちゃんが初めての家族で
初めてのフェレットなんですよ!
これからも、親ばかブログですが、
遊びに来てくださいね!

★太郎さま
メイちゃん、半目や、舌だし、しょっちゅうです。
そんな寝姿でも、可愛いと思って、写真を
撮ってるんですから親ばか全開ですよ(笑)

★イチローの母さま
クジラちゃんを抱くメイ、メイを抱くメイママ、
そんな感じに一緒に丸くなっているときもありますが、それはそれで、幸せだったりします(笑)

★みーさま
白目の写真は、結構インパクトありましたよね!
でも、可愛かったですよ~
朝寝、二度寝、昼寝にはいい季節ですよね♪

★おむさま
おむさまっぽいコメントです!
いっぱい寝れば、フェレットになれますかね?
フェレットになって、一緒に、コナ君ユキちゃんとも遊んでみたいです!
2009/09/19(土) 19:03:25 | URL | [ 編集]
おむ
やっぱり寝る時間増えましたか、うちもなんです。
気候がよくなったのもあるのかなあと思ってました~
メイちゃん毎回まあるいです♪
メイママさんもいっぱい寝てフェレットになりましょうね
2009/09/19(土) 18:49:45 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、半目でもかわいいなぁ。
うちのは白目で怖かったけど(汗)

最近気持ちいい気候になってきて
私もよくねむねむなってます☆
そして、たまに幼稚園のお迎えに遅れそうになります(^_^;
2009/09/19(土) 08:30:17 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、まん丸になってねんねしてますね。
半目のメイちゃんもかわいいなー♪
ピンクのくじささんに添い寝してあげるなんて
メイちゃんはやさしい女の子ですね。
こんなかわいい寝姿を見ていたら、
メイママさんもウトウトしちゃうの、わかるなぁ~。
2009/09/18(金) 22:48:51 | URL | [ 編集]
太郎
すっかり秋めいてきましたね~。
こちらもかなり涼しくなってきました!
太郎ズのクーラー漬けも解除です。。

かわいいメイちゃんも、
半目で寝ちゃうことあるんですね^^
太郎ズはしょっちゅうです(--;
2009/09/18(金) 18:10:18 | URL | [ 編集]
にっこ
はじめまして~。

フェレットを飼い始めてもうすぐ2ヶ月の
フェレット初心者です。
メイちゃん、とっても可愛いですね!
うちの子に、結構似ている気がします。

”立てこもり事件”から読ませてもらって
すっかりはまってしまい、過去の分も
ちょっとずつ読ませてもらってます。

これからも、楽しみに読ませてもらうので
よろしくお願いしますね~♪
2009/09/18(金) 17:55:42 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃんピンクのくじらさんと
一緒に寝るなんて、やっぱり女の子ね(^_-)-☆
のりすけさんなんて、フェレットフード数粒と
いつも一緒に寝てます^^;
メイちゃんもメイママさんもすっかり
過ごしやすい秋の陽気を堪能しているようですね(*^_^*)
2009/09/18(金) 16:38:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
