フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
立てこもり事件

あれ?

確か、5匹いたはずが・・・

DSCN9718.jpg 

メイちゃん、知りませんか?

「あたち、知りません」

RSCN9717.jpg 

目撃証言(カメ)

「昨夜、ものすごいスピードで走り去っていく犯人の後ろ姿を見かけました」

RSCN8018.jpg 

「わきめもふらずに、走っていきました・・・」

DSCN9716.jpg 

目撃証言から付近を捜査すると・・・

犯人がキティちゃんを誘拐して、立てこもっています!

RSCN9710.jpg

犯人よ、すぐに出てきなさい! 身代金の400FUROそろえたぞ!

DSCN9698.jpg

犯人、出てきました! 犯人逮捕の瞬間です!!

DSCN9714.jpg

犯人確保の間に、メイママ警官助手のぎゅうくんが、キティちゃんを無事に保護してくれました!

DSCN9713.jpg

メイ犯人、取調べ中、眠くて仕方ない様子です・・・

RSCN9724.jpg 

メイ犯人、そろそろ実刑を受けてもらわないと・・・

どんな刑がいいかな?

 

それにしても、さすが、中国。

偽キティや、偽ミッキー、偽ピカチュウ、偽ドラえもんの

おもちゃやグッズがたくさんありました・・・

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★おむさま
キティちゃんは、やっぱり
怪しかったですよね~
コナ君のたっぷりとした肉厚かげん、
結構好きなんですよ♪

★のりすけでちさま
メイちゃん、一人でポーズとったりしていて
なかなか研究熱心なモデルさんです(笑)
キティちゃん、みなさんにマークされていたようです!

★太郎様
カメさんの痛々しい頭は、
必殺仕事人”メイ”に仕業によるものです…

★イチローの母さま
メイ犯人の要求は、結構簡単なんです(笑)
しかも、簡単に自首してくるし…
反省のそぶりが見えないところが
困ったものです…

★みーさま
400FUROで、何を買うつもりだったのか、
メイ犯人に尋問しておきますね!
キティちゃん、かなり、怪しいですよね(ぷぷぷ)
2009/09/17(木) 21:24:07 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、偽物は許せなかったのでしょうか?
色といい、鼻のでかさといい、私も気になってしょうがないです(笑)

それにしても身代金の400FUROで何を買うつもりだったのかしら?
新しいキティちゃん??
2009/09/17(木) 21:07:54 | URL | [ 編集]
イチローの母
キティちゃん、微妙なお顔ですネ(笑)
メイ犯人の要求は400FUROでしたか。
要求額はちょっと控えめ?(笑)
かわいい犯人は、あっけなくつかまっちゃいましたネ。
最後の写真のメイちゃん、「イエィ♪」ってピースしているように
見えちゃいました。ふふふ
2009/09/16(水) 22:32:16 | URL | [ 編集]
太郎
あ~! キティちゃんもどきがいない!!
と思ったら、犯人はやっぱりメイちゃんでしたかw
優秀なぎゅうくんもお手柄ですね^^

カメさんのあたまが痛々しいですが、
これもメイちゃんの犯行でしょうか(--;
2009/09/16(水) 08:55:04 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
いやぁ、ピンクのキティーちゃん風、最初から
マークしてましたから、一枚目の写真を見て
「アイツがいない!!」って速攻気付きました^^;
やはり、メイちゃんもアイツをマークしてたんですね。
メイちゃんの寝姿、「ハァ~イ♥」ってな陽気なアメリカン
なポージングでステキです。
しかも、ちょっと大人のお姉さんの雰囲気もかもしてます^^
2009/09/16(水) 00:26:09 | URL | [ 編集]
おむ
わたしもまず、着になったにが「このキティちゃん怪しい。。」でした笑

さすがメイちゃん怪しい物体は見逃さないんですね。
にせものはやっつけてしまうのですね。
メイちゃん、足細いですね~スタイルいいです。うちのコナくんの脂肪分半分もらってくれませんか?
2009/09/14(月) 19:47:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
