フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中国 ハイナン島 旅行記①

今日は、中国 海南島 旅行記ですので、興味の無い方は、スルーしちゃってください255

今年は、中国ハイナン島というところへ、4泊5日で旅行してきました168

メイママたちは、三亜湾エリアに宿泊し、ホテルからビーチ485まで歩いて行けました。

DSCN9499.jpg 

椰子の木には、ハンモックがつるされていて、メイパパは、

ハンモックに揺られて、メイちゃんの気分を味わっていました255

DSCN9500.jpg

ホテル内プールサイドで、メイちゃんを発見266

DSCN9618.jpg

今回の海南島で、一番よかったのが、南田温泉224

温泉とは思えないくらい、広い敷地内にたくさんの温泉があります。

DSCN9525.jpg

みんな水着413で入るのですが、温泉プールがたくさんあるような感じです

DSCN9526.jpg

その中でも、目玉なのが、フィッシュセラピー242

DSCN9581.jpg

温水に住む小魚さんが、角質を食べてくれます。かかとつるつるでビックリです451

最初はくすぐったかったけど、慣れてくると気持ちよかったです!

DSCN9586.jpg 

その他にも、珈琲風呂など、いろいろありました。

DSCN9588.jpg DSCN9593.jpg

足つぼマッサージは、メイパパとメイママと2人並んで、一緒に受けました。

思ったより痛くなくて、普通に気持ちよかったです。

DSCN9611.jpg

次回は、海南島・食べ物編をお送りしたいと思います。

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ふみちゃん
正直、中国でこんなにリゾートな場所があるとは知りませんでした!!
多分皆さんご存知じゃなくて、今回メイママの記事で知られた方が多いんじゃないかな~。
言葉はやっぱり中国語なんですよね???
2009/09/17(木) 17:50:35 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
毎年、仕事から、日常から、離れて行く海外は
本当にリフレッシュできます♪
プールサイドのメイちゃん見て…
急に寂しくなったりしてました(笑)

★のりすけでちさま
中国とは、別世界のリゾート地でした。
海も、温泉もとても綺麗で良かったです。
小魚さんたちは、一生懸命に
角質食べてくれました(笑)

★なをさま
なをさんもお忙しそうですね。
メイママも、普段の忙殺から離れて、
のんびりゆっくりしてきました。
バリ島も素敵ですが、ハイナン島も良かったです

★ポン太さま
ここは、中国でも、今、観光に力を入れていて、
世界各地からビップが来て、別荘を立てているそうで
す。フィッシュセラピーは、とてもくすぐったかったですけど、面白かったですよ!

★おむさま
お手紙ありがとうございます!
また後でこちらからメールしますね!

★太郎さま
ハンモックは、メイパパが揺られたのですが、
とっても気持ちが良かったそうですよ!
なかなか、人間用のハンモックって見ないですよね!

★麗晴さま
フィッシュセラピーは、最初慣れるまで、
ものすごくくすぐったかったですよ~
でも、そのくすぐったい時期を少し我慢すると、
後は、痛かゆ気持ちいい!見たいな感じです。

★みーさま
フィッシュセラピーは、小魚さんたちが、
一生懸命パクパク角質を食べてくれるので、
ビックリするくらい、かかとツルツルですよ!
面白い体験ができました。

2009/09/12(土) 16:01:39 | URL | [ 編集]
みー
すご~い!リゾートだぁ!
中国にこんなところがあるとは知りませんでした。
フィッシュセラピーやってみたいです。
かかとつるつる うらやましい~。
でも、珈琲風呂はコーヒー色に染まりそうなイメージです(笑)


お食事編も期待しております!
2009/09/11(金) 11:31:11 | URL | [ 編集]
麗晴
またまた失礼します。
フィッシュセラピー、くすぐったくなかったですか?
以前に、水族館で手を入れて体験できるってのがありましたが、私はくすぐったくて 足は無理だなぁと思ったことがありますw
マッサージとか、海外とか、言葉の響きだけでも良いなぁと感じます^^
休息は必要ですね☆
2009/09/11(金) 11:13:55 | URL | [ 編集]
太郎
とっても素敵なところですね^^
中国にもこんなリゾート地が。。
ハンモック気持ちよかったですか?
フェレちゃん気分、一度味わってみたいです♪

食べ物も期待できそうですね^^
2009/09/10(木) 01:16:41 | URL | [ 編集]
ポン太
 へえ~、南のリゾートは中国のハイナン島でしたか。
と言ってもポン太は中国にこんな南国情緒を思わせる観光地があるとは知りませんでした。
でもフィッシュセラピーはテレビで以前観た事があります。かなりくすぐったいみたいですが、思い出になりましたね。
2009/09/09(水) 21:34:37 | URL | [ 編集]
なを
メイママさん、メイパパさん、おかえりなさい!!
長らくご無沙汰してすみませんでした。

今回は中国!!

前回のバリ島{だったかな?}旅行記事も羨ましく拝見した記憶があります。

日々、仕事に 家事育児にお忙しいお二人ですから、
たまのご褒美、満喫なさったことでしょう。

今月、私も超繁忙ですが、できるだけメイちゃんと、メイママさんの記事に会いに来ますね。

2009/09/09(水) 16:27:11 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
へぇぇ、中国にも素敵なリゾートがあるんですね^^
素敵な海に種類豊富な温泉にマッサージ、極楽ですね♪
私も一度フィッシュセラピーやってみたいです>゜))彡
かかとツルツルになるなんて、一層興味がわきました。
こんなゆったりとした休日を過ごしたら、
メイママ、メイパパさんも少しはリフレッシュ
出来たかな?

2009/09/09(水) 00:34:24 | URL | [ 編集]
とんくんの母
素敵な夏休みを過ごされたのですね^^
お仕事頑張った甲斐がありますね^^
あら♪ホテルのプールサイドにメイちゃんが・・・(笑)
メイちゃんも一緒だったのですね(笑)^^

写真でも素敵なところだったということが伝わってきますね^^
どんなお食事だったのかも・・
とっても気になります^^

2009/09/08(火) 22:03:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
