フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お土産

 「おみやげ266 おみやげ266

RSCN9678.jpg

DSCN9668.jpg

「どの子から、遊ぼうかな?」

RSCN9677.jpg

RSCN9676.jpg

「最初は、この子から344

DSCN9686.jpg









かなり、ガブガブされちゃってます・・・

DSCN9664.jpg
日本は、すっかり秋模様ですね

 

br_banner_risu[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
メイちゃんは、やっぱり、予想通り
アヒルちゃんからガブガブ行きました。
リンク申請ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします!!

★のりすけでちさま
ピンクのキティちゃんもどきは…
メイママも一番気になっています…
さすが、中国!
ピカチュウもどきやら、ミッキーもどきやら、
いろいろ怪しいものがありましたよ~

★ちぇり~さま
どこのおうちのフェレちゃんも、
アヒルは人気のようですね!
我家のメイちゃんもすっかり気に入ったようです。
秋梨味、さっぱりとしたお味でしたよ♪

★麗晴さま
コメントありがとうございます!
ゴム系のおもちゃはまず間違いないですよね!
これからも遊びに来てくださいね!!

★おむさま
おむさまは、まだしばらくお酒飲めないですものね。
元気なベビーに会うまで、もう少しの我慢ですね!

★太郎さま
アヒルちゃんは、どのフェレちゃんにも人気があるみたいですね!我家のメイちゃんも、かなりガブガブやってます…

★ポン太さま
カメラにアップで近づいてくるメイちゃん、
かわいいですよねえ♪
親ばかですけど、私も、可愛いって思いました♪
2009/09/08(火) 20:00:09 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんこんなにいっぱいオモチャも貰って嬉しいだろうねえ。
まずはアヒルさんですかあ。
噛み噛みしてるとたま~にプピーと音が鳴って不思議そうな表情も見せてますね。
カメラに向かって走って来るメイちゃんはやはり可愛いですよ。
2009/09/08(火) 18:05:49 | URL | [ 編集]
太郎
どれもかわいいですね♪
メイちゃんのお気に入りは・・・
やっぱりアヒルですか。。
うちの俊太郎もアヒル大好きっコなんですよー!
アヒル好きなコ多いみたいですね^^
なんでだろう。。。

メイママさんはお酒好きなんですね。
自分は苦手なので、もっぱらジュースです(--;
2009/09/08(火) 17:58:38 | URL | [ 編集]
おむ
海外いいなあいいなあ!どちらへ行かれたのかな?
もしやグアテマラ?
ゴムおもちゃいっぱい入っててお得ですね~やっぱりうちも黄色い子が人気です。よく見えるのかな

秋味のとなりのチューハイうまそうだなあ~~~~
飲めないと飲みたくなるうう~~~
2009/09/08(火) 16:19:22 | URL | [ 編集]
麗晴
こんにちは。
ゴム系のおもちゃは、たまらない感じがするんですかねw
めちゃくちゃ可愛い☆
2009/09/08(火) 09:01:36 | URL | [ 編集]
ちぇり~
この5点セットは喜ばれる~!
特にオレンジ色のウサギさんが気に入りました!
アヒルが好きな子って多いですよね。(うちも♪)
黄色が好きなのか?
私はビールよりチューハイ派です~
「秋梨」いいですね!!!
ガブガブいきたいです!!!(^o^)
2009/09/08(火) 03:13:38 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイママさんお帰りなさぁ~い(^O^)/

行きは台風で大変そうでしたね^^;
南の島でリフレッシュできましたでしょうか!?

お土産、メイちゃん沢山貰ったねぇ~♪
特におばちゃんはピンクのキティーちゃんが
気に入ったぞぉ☆
でも、メイちゃんは鳥さんがいいのね。
やっぱりフェレッとは鳥が好きなのかしら?
のりすけさんももっぱらチキン好きですし・・・(-_-;)

日本はすっかり秋模様ですね。
秋はサンマとビールですっ!!
ってか、なんでもいいんですキーンと冷えたビールが
冷蔵庫にあれば・・・(^_-)-☆
2009/09/07(月) 23:42:23 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、アヒルさんから行きましたか(^^)
私は、ピンクのキ○ィちゃんもどきが気になります(笑)
フェレットって色はどれくらい見えてるんでしょうね?

お酒がいっぱ~い♪お酒もすっかり秋仕様ですね。
チューハイは分かるけどビールは何が違うのかしら?
全く飲めない私にはわかりません(^◇^;)

メイママさん、一つお願いなのですが
こちらのblogリンクさせてもらってもよろしいですか??
2009/09/07(月) 20:29:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
