フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感動の再会?

本日、先ほど、無事に日本に帰国しました168255

 (行きは、運悪く台風と重なり・・・大変なことに・・・330

メイママの母宅へ預けていたメイちゃんに会いに、空港からすぐに向かいました266

メイは、ちゃんと おりこうさんにしていたかな?

420420420420420

「あ! ママ、パパ、おかえりなちゃい51

RSCN9543.jpg

「あたち、とても、おりこうさんにしていたでしゅ!」

RSCN9542.jpg

「あたちのおみやげは、なんでしゅか?165

DSCN9648.jpg

「おみやげ、発見したでしゅ165266

DSCN9657.jpg

「あした、ゆっくり遊ぶでしゅ68

DSCN9645.jpg

メイパパは、あと2日間お休みがあるけど、メイママは明日土曜日から仕事のため、

メイちゃんのお土産編は、また次回にいたします2

とりあえず、日本のビール飲まなくちゃ6551

 

br_banner_kujira[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

翔ちゃん
初めてのコメントです。

はじめまして。私は兵庫県に住んでいます。

私の家の周りには、フェレット専門店などがなくて
ペットショップなどに売られているのをたま~に見るくらいです・・・

私は本当にフェレットが大大大好きです!!
小学1年生の時に、お母さんにフェレットを買いたい
と言ったら
「じゃあ、中学になったらいいよ」
と言われました。そして私は約6年間、我慢しました。
今私は中学1年生です。お母さんには
「自分のお金で買い」
と言われました。ここで質問です!!
フェレットを飼うには一年間又は一ヶ月間でどの位のお金がかかりますか?
(ブログの内容と全くちがうコメントですいません)

メイちゃんも大好きです☆
これから宜しくお願いします(^^)/
2010/08/29(日) 17:43:57 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
そうなんですよ!旅行は楽しみだけど、
メイちゃんとのしばしのお別れが寂しくて…
旅行先でも、メイちゃんのことばかり考えていました。

★みーさま
メイママは、毎年1回以上は、海外旅行をしています。
仕事上、休みでも携帯がなるので、休みを満喫するため、携帯電話のつながらないところへ行こうと思い、
海外旅行してます。メイちゃんとのお別れだけが辛い所です。。。

★ポン太さま
今年は、中国最南の島、海南島という島へ行ってきました。海外からの観光客がたくさん来ているリゾートエリアと、中国っぽい下町エリアと共に面白い場所でした。また写真などアップしていきますので、ご興味があればご覧ください。

★ちぇり~さま
メイちゃんとの再会で感動しているのは、メイママ
だけで、メイちゃんはいたって普通の様子でした。
実家の母が甘やかしたらしく、すぐに、遊んで遊んでとねだってくる甘ちゃんになっています(笑)

★あむさま
さっそく日本のビール、堪能しています♪
いつの間にか、秋味もでているし♪
メイちゃんは、お土産のおもちゃで、
ぷぴぷぴ鳴らしながらはしゃいでいます(笑)

★太郎さま
メイママは、寂しかったのですが…
メイちゃんはいたって普通に毎日過ごしていたようです。実家にも、何度か預けているので、メイちゃんも
母もお互いに慣れていて、それなりに楽しく過ごしていたようです。感動しているのは、メイママだけです(笑)
2009/09/07(月) 19:52:02 | URL | [ 編集]
太郎
南の島なんて素敵ですね☆
旅は楽しいですが・・・
愛する我がコと離れるのは寂しいもの。。
まさに感動の再会だと思います!
メイちゃんのお土産もかわいい~♪
次回・お土産編も楽しみにしてます^^
2009/09/06(日) 15:12:47 | URL | [ 編集]
あむ
お帰りなさい♪さっそくの日本のビールのお味は如何ですか?( ´艸`)
ホッとしてる次の日からお仕事お疲れ様です★

おみやげ嬉しいでしょうね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちの子にもたまにはおもちゃ買ってやらねば・・・
2009/09/05(土) 23:52:48 | URL | [ 編集]
ちぇり~
お帰りなさ~い!
今日はお仕事ですね。 お疲れ様です。
メイちゃんのおみやげ、とってもよさげ・・・(^o^)
おみやげ話も楽しみにしてま~す!
2009/09/05(土) 20:24:44 | URL | [ 編集]
ポン太
南の島ってどちらに行かれたのでしょうか?
メイちゃんとの再会はメイちゃんもきっと大喜びだったでしょうね。
旅行から帰って翌日から仕事なんて、メイママさんはパワフルですね。
2009/09/05(土) 14:53:52 | URL | [ 編集]
みー
おかえりなさ~い。
旅行はいかがでしたか?
私は、パスポートも持って無くて飛行機にさえまだ乗ったことがありません(笑)
そして今後も予定がありません(T.T)

メイちゃんのお土産、たくさんありますね~。
よりどりみどり♪
いいなぁ。

2009/09/05(土) 01:15:04 | URL | [ 編集]
イチローの母
無事に帰国、おかえりなさーい。

旅行は楽しみだけどメイちゃんと会えないのが寂しいって気持ち、
とってもよくわかります(^_^;)
あ、とりあえずビール飲まなくちゃってところも(笑)
何より、お互いに元気に再会できて何よりです♪
メイちゃんのおみやげ、なにやらたくさんあって楽しそう♪
2009/09/04(金) 20:54:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
