フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どちらにしようかな?

「大きなメロンがあるでしゅ!344」 

RSCN9343.jpg

「どちらにしようかな?」

RSCN9342.jpg

「どっちも美味しそうだけど・・・

あたちは・・・77

RSCN9341.jpg

「あたちは、これがよいでしゅ354

「似合う?」

RSCN9346.jpg

似合うっていうか、、、てるてる坊主みたいだよ(笑)

もしくは、床屋さんでこれから散髪されるみたい(笑)

前回の、「桃のパンツ」が好評でして、

メイちゃん、今度は、「メロンのパンツ」に挑戦したようです352

RSCN9329.jpg

2個とも頂いたメロンなんですが、甘くて、美味しかったです!

もちろん、メロンは、メイママとメイパパで食べました~398

 

br_banner_kujira[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

コメントを頂いたみなさま、まとめての
返信で申し訳ございません。
一つ一つのコメントはちゃんと読ませていただいて
メイちゃんと一緒に喜んでおります。

いつもありがとうございます♪
2009/08/31(月) 08:23:26 | URL | [ 編集]
ポン太
差出人がメイママさんになっちゃってるコメントをポン太に今直しました。

ポン太のブログでメイママさんが昼飯の写真をアップしたタイトル無しのところにコメントされてたので、コピーして差し替えた後にコメントしたものだから、そのまま差出人がメイママさんになってました。

ポン太は職場から携帯で撮った写真をブログにアップするときがよくあるんですが、アップする前に写真だけがタイトル無しで1時公開されてしまうんです。

今後もそういう事がありますのでタイトル無しの方にはコメント入れないようお願い致します。
アハハ、FC2は手続きが面倒臭いです。
2009/08/29(土) 14:12:37 | URL | [ 編集]
mimi
メロンもメイちゃんもおいしそうだよ~
ネット入りのメイちゃんいつ見てもかわいいですよね

黄色のメロンなんて見たことないよ~
もしや山形のメロンですか?
中も黄色なんだよね~
わぁ~ 食べたい
2009/08/29(土) 12:32:06 | URL | [ 編集]
ポン太
 今度はメロンのパンツですかあ?
メイちゃんは何をまとっても決まっちゃうから不思議ですよね。
メイちゃんもひょっとしたらメロンを食べたかったのかもしれませんよ。
我が家のラブなら舐めまくってますよ。アハハ
2009/08/28(金) 19:56:07 | URL | [ 編集]
太郎
はじめまして。。
とってもかわいいメイちゃんに、いつも癒されております♪

さすがメイちゃん!!
メロンのパンツもばっちり着こなしてますね(*^ー゚)b
うちでも桃パン(桃のパンツ)を試してみたのですが・・・
興味は示すもののかなりの暴れようで(--;
メイちゃんのようにはいきませんでした。。
2009/08/28(金) 17:17:16 | URL | [ 編集]
なを
お久しぶりです。

過去記事も含めて、メイちゃんの愛らしい姿にしばし》癒されております。

洗濯物を干すメイママさんを行儀よく待っているすがたがたまりませんね~


テルテルメイちゃん、こんどのなをさんの休日が快晴になるようにお願いします!!
2009/08/28(金) 16:36:56 | URL | [ 編集]
おむ
うはは
うちにも是非、メロンメイ様を送ってほしいです。
この黄色いのもメロンなんですね?高価な感じがします。
ミドリのしか見た事なかったです~
2009/08/28(金) 10:24:09 | URL | [ 編集]
みー
おおっ、メロンのパンツだぁ~♪
うちで桃のパンツのまねっこしたときにメロンのパンツも
あったけどブッカブカで出来なかったんですよねぇ。
そうか、こういう風に着こなすのか!!
機会があればまたやってみます(^^)v

それにしてもメイちゃんはなんでも着こなしちゃいますよね~♪可愛い(*^_^*)
2009/08/28(金) 09:12:17 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メロンのパンツかぁ~^^
さぞやいい香りがするんでしょうねぇ。
メロン好きの私としましては、
メイちゃんが羨ましくて仕方ないです。
・・・いや、メイママさんが羨ましいです^^
それにしても、ほんとメイちゃん美容院で
カットしてもらっているみたい♪
メイちゃん、とっても似合ってるよっ☆
2009/08/27(木) 23:34:20 | URL | [ 編集]
イチローの母
さすがメイちゃん、メロンのパンツも
ばっちり着こなしていますね~。
桃のパンツよりも高級感がただよってますヨ♪
ばっちりカメラ目線で決まってますね。
2009/08/27(木) 22:43:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
