フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事

「ママが、ベランダで、洗濯物を干していましゅ278

RSCN9412.jpg 

「ママ~、何か、お手伝いしましゅか?」

RSCN9411.jpg

「メイちゃん、おとなしく待っててね」

「はい、待ってましゅ51

RSCN9410.jpg

洗濯干しが終了してから、本屋さんに行ったら・・・

こんな本、見つけました♪

DSCN9416.jpg

インターネットで見たことはあったけど、

新作3巻が小説コーナーに積まれていたので、ぺらぺらめくって見ると・・・

とっても可愛い挿絵に、思わず購入してきました266

RSCN9419.jpg

まだ読んでいないので、内容は分からないのですが・・・

レスキュー隊フェレットや、フェレット中佐、フェレットシンガー、

パイロット、大企業会社の会長フェレット、作家など、

職業をもったフェレットたちが登場するみたい420

RSCN9423.jpg 

もし・・・メイちゃんが仕事をするとしたら・・・どんな仕事が合うかな?

看護士? 美容師? アナウンサー? ケーキやさん? モデル?

RSCN9421.jpg 

意外なところで、スパイとか、FBIとか、チャーリーズエンジェルみたいな任務もあうかも!

親ばかな、メイママの妄想はまだまだ続きます(笑)

皆さんは、わが子に、どんな仕事があうと思いますか~?

 

br_banner_kujira[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
メイちゃん、峰富士子、いいですね~♪
洗濯待ちのメイちゃん、ベランダに出たくて仕方ないけど、出たら出たで、結構怖がりなんですよ!

★のりすけでちさま
のりすけさんは、会社の社長が似合ってますね!
でも、きっと、、、
運転手から秘書まで、すべての雑務をネコさんが
まかせられるんだろうなあ~

★ちぇり~さま
ちぇり~さまのところは、たくさんフェレちゃんがいるからバンドデビューもいいですね!
我家のメイちゃん、飽きっぽいから、
アスリートになれるかな?
でも、金メダルは取れそうです!

★ポン太さま
そうでした!
メイちゃんには、フェレっ党の党首という大切な
お仕事がありました!
マイくんに秘書やってもらえれば、安心ですね!
2009/08/28(金) 16:49:19 | URL | [ 編集]
ポン太
 フェレさんを主役にこうして本を出版出来るなんて、そんな能力がある方が羨ましいですね。

 ところで我が家の5フェレさんたちに付かせたい職業というか適職ですが

 ジャスミン:元気なら活発な国際線スチュワーデス
 
 マロン:ニュースキャスター(ポン太家で長らく
     キャスターしてましたからね)
 
 マイキーJR:メイ党首の筆頭秘書
 
 ポン太JR:やっぱりサッカー選手ですね!
       有名になったらメイちゃんを
       伴侶として迎えに行きます。

 で、メイちゃんには是非とも世の中を住み易くして
貰いたいのでフェレ党の党首に!
 
 
 ラブ:孤高の女ロックウライマー
2009/08/26(水) 22:38:14 | URL | [ 編集]
ちぇり~
待ってるメイちゃん、すっごいカワイイ!
その本達、読みたいと思っているのですが、
まだ手にしてなくて・・・

メイちゃんのお仕事、プロのアスリートは?
うちはバンド結成で大ヒットを狙いま~す♪(^o^)
2009/08/26(水) 03:00:37 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
お洗濯を手伝うメイちゃん、
やっぱり女の子ですね^^
二枚目のこちらを覗き込んでいる姿がカワイイ♪

フェレットの絵本があるんですね!
初めて知りました^^
んー、のりすけさんは会社の社長かな?

2009/08/26(水) 01:15:11 | URL | [ 編集]
みー
洗濯待ちのメイちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!
うちのこは待たずに、勝手に出てきそうです(笑)

仕事ですか?
メイちゃんならモデルもスパイもいけそうです。
峰藤子みたいな(^^)v

うちの子たちはどうでしょうね。
くぅはなんか先生っぽいです。
フータは・・・食いしん坊なので石ちゃんみたいな食べ歩きレポとかしてそうです(^◇^;)
2009/08/25(火) 23:04:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
