フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グラビア?

「今日は、グラビアの写真撮影なんでしゅよ94

RSCN9359.jpg 

「ポーズは、こんな感じ?」

メイちゃんに、ビキニでも着せたくなっちゃいます~(笑)413

RSCN9361.jpg

「撮影に、疲れてきたでしゅ355

RSCN9368.jpg

真上から・・・

RSCN9371.jpg

モデルさんが疲れたため、撮影終了~356

メイモデル、飽きっぽいので、撮影が進みません356

涼しいお部屋で、くうくう寝息たてながら寝ています266

「サイン会の練習しなくちゃ・・・むにゃむにゃ・・・」

DSCN9324.jpg

フェレット界のグラビアアイドル メイちゃんの写真集が出たときの夢を見ているようです413

 

br_banner_kujira[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
ポン太JRちゃんの恋人候補なんて!!
ありがとうございます!!
確かにお似合いのカップルになりそうですね!
一度、お見合いさせてみたいですね♪

★あむさま
メイ姫なんて、ほめていただいて
ありがとうございます!!
親ばかなので、とっても嬉しいです♪
飼い主に似ず、美人ちゃんですよね~(笑)

★おむさま
意外と長い(笑)
ユキちゃんもスタイルいいですよね!
コナ君は…ちょっとがっちりむっちり体系?
個人的には、コナ君体系が大好きですよ♪

★イチローの母さま
いっちゃんもフェレットエキスポに一緒に参加
されるのかな?
我が家は、まだメイちゃんを連れて行くかは、
悩んでいますが…
メイママ・メイパパは行く予定ですので
会えるといいですね!!
2009/08/25(火) 18:40:10 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、なんだか色っぽいわぁ。
1枚目の写真の振り向き角度なんて最高☆
男子のいたちがみんなメロメロになっちゃいますネ♪

前記事のかっぱ寿司、今日行ってきたら、
私が行ったお店は「かっぱエクスプレス」でした。
いろんな電車が走っているのかな?楽しいですね。

フェレットエキスポ、行きますよぉ~。
仕事休んで準備万端です。あとは道順・・・(^_^;)
メイちゃんにも会えるといいな♪
2009/08/25(火) 00:15:54 | URL | [ 編集]
おむ
写真集がでたら予約しますね。サイン会も絶対行きます。
メイちゃんは意外(?)と長いですね~笑
色もきれいでスタイルばっちりです~!

うちも意外と長いですがメイちゃんのようにスタイルが良くなくて
ずんどうです。。
2009/08/24(月) 08:23:09 | URL | [ 編集]
あむ
メイ姫本当にスタイルいいですね~♪
しかも決めポーズばっちり!
メイ姫は撮られ上手なのか?それとも撮り上手なのか。
それにしても美人さんですね(*´▽`)*
2009/08/24(月) 02:34:12 | URL | [ 編集]
ポン太
ポン太JRの恋人候補としては最高なんだけどなあ。高嶺の花だわ、アハハ。

身体もスラッとしてるし、毛並みは艶っぽいし、鼻黒と熊取が立派で是非お見合いを。
2009/08/23(日) 13:12:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
