フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界陸上
メイ選手、日本のフェレット界の期待を背負って、いよいよ世界陸上に出場です!

世界陸上・予選



世界陸上・エビ競争



世界陸上・モモ競争




メイ選手、新記録を出して、お疲れの様子
DSCN9352.jpg

ゴール付近には、ギャラリーもいます(笑)
もっとたくさんいたギャラリーは、試合前にメイ選手に拉致されていました(笑)
メイちゃん、毎日ダッシュしてます



br_banner_kujira[1]



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
確かに!
メイちゃんともも君でリレーとかできたら
楽しそうですね!
でも、エビちゃん争奪戦になりそうなのも
目に浮かぶような…(笑)
残暑見舞いのおはがき、ありがとうございました!

★のりすけでちさま
メイちゃん、切れのある走りですよね!
メイママも毎日見てますが、本当に
惚れ惚れするような走りっぷりです!

★イチローの母さま
いっちゃんは、卵運びが上手なんですか?
メイちゃんは逆に、卵ちゃんは、途中で
かみかみしちゃって、レースにならないんですよ(笑)

★ポン太さま
メイちゃんは、プピーも自分で鳴らしますよ!
時々、暴走族がきたのかと思うくらい、
プピプピ鳴らしまくってますよ(笑)

★ちぇりーさま
メイちゃん、寝姿選手権も優勝できちゃいますかね?
確かに、毎日、いろいろなポーズで、寝てます(笑)
メイちゃんは、遊んでても、寝てても、何しても
メイママを喜ばせてくれます。

★あむさま
フェレットって、お気に入りの場所に、おもちゃを
運んでいきますよね!
我が家のメイちゃんも、1階ならテレビ後ろ。
2階ならベッド下と、隠す場所が決まっているようです。
2009/08/22(土) 19:09:39 | URL | [ 編集]
あむ
メイちゃん♪かわいいですね~(*´▽`)*
お気にの場所にどんどん×2運んで行ってるのでしょうか+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うちのもTV裏や、箱の中、トンネルの中などにえっさほいさと時々(笑)運んでいきます。
2009/08/21(金) 12:29:38 | URL | [ 編集]
ちぇり~
メイちゃん、ナイス!
何かも見ちゃいました。
パカパカ力強く走ってますね。
ダッシュ力すご~い!
これはもう金メダル、独占だ!(^o^)
その後の寝姿世界大会も金メダル、
いけますよ~♪
2009/08/21(金) 03:13:50 | URL | [ 編集]
ポン太
 ひょっとしてメイちゃん爪にマニュキュアなんてしてないですか?
メイちゃんの脚力の強さを感じる走りですね。
走ってる時に身体が弾んでます。
しかも速いです。
海老ちゃんもプピーも大人気ですね。
プピーは自分で鳴らしたりしますかね。
2009/08/20(木) 21:43:37 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、いっぱい走ってすごいですね~。
世界陸上全種目優勝ですね♪
いっちゃんもたまごちゃん運び競争なら対戦できるかも?
メイちゃんは出場種目がたくさんあってすごい!すごい!
2009/08/20(木) 21:37:17 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃんキレのある走りをしてますねぇ~。
予選での隙間にスルッと入るところなど、
かなり練習の成果が現れていると思います^^
そんでもって、お疲れメイちゃんのあられもない姿、
たまりませんっ!
2009/08/20(木) 19:19:09 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん世界陸上最高ですね^^
メイちゃんとももくんとお友達集めてエビちゃんをたすきにリレーとかやったら面白そうですね^^
まぁ・・・リレーじゃなくってエビちゃん争奪戦になりそうですが・・・(^^;)
ももくんもエビちゃんダッシュしていますよ~♪
モーくんダッシュやプピーダッシュも得意です♪
部屋が狭いので、ももくんの場合は障害物競走みたいになってますけど・・・(^^;)
2009/08/20(木) 12:32:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
