フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイパパ写真館

先日、久しぶりに、「かっぱ寿司」に行きました433

食べたいお寿司を注文したら・・・433

なんと451

特急「かっぱロマンスカー」が、 お寿司433を運んできてくれました!

090808_1221~0001

運転席には、カー君とパー子ちゃん(確か、そんな名前・・・)が乗っています217

メイママは、エンガワ、アジ、イワシが大好き51

090808_1254~0001

隣の席の、男の子はとても喜んでいましたが、

メイママもなんだかすごく楽しかったです(笑)

 

「あたちは、留守番でした282

090808_1350~01 

せくしー写真266

090809_1142~02 

おトイレ写真356

090816_0624~01

「パパ! そんな恥ずかしい写真、撮らないでくだちゃい!」

090814_0626~02

フェレットエキスポで使える、フーロ30 フェレット専用通貨です。

ただいま、200フーロ持ってます233

090809_1252~01

相変わらず、メイパパの写真は、印象的な独特な写真です。

 

br_banner_kujira[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★おむさま
かっぱ寿司の、ロマンスカーは、結構
楽しいですよね!
しかも本当に早くて、シャーっとやってきて
シャーっと帰っていくのが楽しくて、
何度も頼んじゃいました♪

★ポン太さま
100フーロで、100円みたいです。
昨年は、もったいなくて使えませんでしたが、
今年は使おうかなと思っています。
かっぱ寿司、安くて早くて美味しいですよね!

★のりすけでちさま
かっぱ寿司は、安くて、早くて、なかなかの味ですよ。(別にかっぱ寿司の回し者ではありませんが…)
メイパパの写真は、メイママの雰囲気とは違い、
独特な感じですよね!

★みーさま
びっくらぽんのあるくら寿司、東京千葉では
聞かない名前です。
メイパパの写真は、いつも独特な現場、角度で
写真を撮ってきます。メイちゃんは、結構迷惑のようですよ(笑)

★イチローの母さま
いっちゃんも、フーロもらってきたのですね!
昨年は、あまりの可愛いお札に可愛くて
使えませんでしたが、今年は、使っちゃおうかなと思っています。
フェレットエキスポには、参加されますか?
2009/08/24(月) 07:37:43 | URL | [ 編集]
イチローの母
かっぱ寿司、注文すると電車に乗ってくるから楽しいですよね。
私も何度も注文しちゃいました(笑)
あれは特急かっぱロマンスカーだったのですね!
今度行ったらちゃんと見てみよーっと。

メイちゃんのふてくされたお顔、とってもかわゆいですぅ。

フーロ、いっちゃんももらってきました。
お札のお顔がフェレちゃんで、とってもかわいいお札ですよね。
2009/08/23(日) 16:40:07 | URL | [ 編集]
み-
いいですねぇ、お寿司
うちの近所にはかっぱ寿司がないので
おむさんと同じスシローか びっくらポンのあるくら寿司に行きます。

メイちゃんのセクシーショット&恥ずかし写真
決定的瞬間を撮られるメイパパさん、素晴らしいです(^^)v


2009/08/23(日) 13:16:06 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
かっぱ寿司、何だか楽しそうですね♪
行った事なかったのでそのロマンスカー見てみたいです。
メイちゃんのセクスィーショットの連発、
鼻血ブー!!もんです^^
まさかアノ現場まで見せていただけるなんて・・・
メイパパさんサイコー!!
2009/08/22(土) 00:38:28 | URL | [ 編集]
ポン太
そちらは「かっぱロマンスカー」なんですか?
こちらは新幹線です。スピードは変わらないみたいだけど。
メイママさんもエンガワ好きなんですよね。
(2ヶ月間エンガワが入荷しなかった時は辛かった)

 メイパパさんの写真は現実的ですね。アハハ
メイちゃんの恥ずかしいとこまでバシバシ撮ってますよねえ。
しかしメイちゃんの顔UPはなかなか面白いですよ。

 ところで1フーロって何円ですか?
何せ為替レート表に載ってないもんだから。
2009/08/21(金) 22:20:56 | URL | [ 編集]
おむ
ふふ。パパさんの写真、動きがあって素敵です。
なかなかとれないアングルですよね!
かっぱ寿司、その車先週みました。頼むと乗って来るんですよね~笑
おもしろくて何回も注文してしまいます。
メイママさんパパさんもお寿司好きですか?うちもよくかっぱ寿司と
関西にしかない(?)スシローにいきます
2009/08/21(金) 21:05:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
