フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつ


メイちゃん、台所の扉を開けようと必死です。

一生懸命開けようと頑張っています。

扉の中に入っているのは、メイママのおやつ30

しるこサンド、大好きです51

RSCN9327.jpg

「あたちのおやつは、バイトでしゅ266

RSCN9351.jpg

「あー、おいちかった344

RSCN9350.jpg

「おやつの次は、やっぱり、昼寝でしゅ354

RSCN9349.jpg

メイちゃんの、もっちもっちのお腹が可愛くてたまりません~5151

そういえば、、、

最近の小学生って、ラジオ体操ないんですね~

メイママが小学生のときは、毎朝ラジオ体操に行って、首から提げた参加カードに

ハンコをもらって喜んでいました486

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
扉の心配、、、メイママは全然そんなこと考えていませんでした!親ばかですねえ…
メイちゃんは、バイト以外のおやつは、まったく口にしないんですよ~

★みーさま
しるこサンドは、関西の松永製菓というところのお菓子みたいですよ!(確か名古屋の会社)
私は、普通のスーパーで買いました。
甘さ控えめで美味しいですよ!

★のりすけでちさま
メイちゃんの執念は深く、毎晩、扉を
シャーシャーガリガリしています(笑)
しるこサンド、何気にお薦めです♪

★あむさま
パパイヤスティックは、ショップの店長さんに
胃を傷つけるかもしれないというのと、消化がよくないというのを聞いて、あげないようになりました。
メイちゃんの場合は、もともとおやつ食べない子
なんですけどね。

★おむさま
しるこサンド、何気に美味しいですよ~
ラジオ体操、最近、全然見ないですよね!
2009/08/20(木) 09:02:45 | URL | [ 編集]
おむ
しるこサンド!!飲みもののしるこは見た事がありましたがこれははじめて見ました!
ラジオ体操なつかしいな~今でも子供達はやってるんでしょうね、ラジオじゃなくてipod体操とかになってたらどうしよう!!
2009/08/19(水) 16:39:17 | URL | [ 編集]
あむ
まずは、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(>ω<)

しるこサンド・・・・おいしそうですね・・・
どこに売ってるんだろう・・・

うちの子もバイト大好きです。でもなんだか元気のない時だけにあげる最終兵器みたいにしています(笑)
うちでは普段はペットショップで売っているフェレ用
チーズささみと小さくした乾燥パパイヤです。

パパイヤはパパイン酵素がはいっているので毛づやにいいのと毛玉をやわらかくするとあったのであげていますが、あまり大きい乾燥パパイヤでは腸に詰まると聞いたので気を付けています(´Д`;●)
2009/08/18(火) 23:53:16 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
しるこサンドだぁ~!!
私は食べたことが無いのですが、
友人が好きで「秘密のケンミンSHOW」でも
放送されていて、かなり気になっているお菓子なんですよね!
一生懸命に扉を開けようとしているメイちゃんカワイイ^^
諦めずに頑張っているメイちゃん、逞しいねっ(^_-)-☆
2009/08/18(火) 23:41:50 | URL | [ 編集]
み-
メイちゃん 頑張ってますねぇ。
一生懸命で可愛いです。でもメイちゃん爪は大丈夫ですか?

「しるこサンド」なるもの初めて見ました(゜Д゜)
甘いもの大好きなので、食べてみたいです。
関西にも売っているんでしょうか?
探してみようφ(..)メモメモ

ラジオ体操、うちの子たちは土日とお盆の週以外は全部ありますよ~。
7時からですが・・・6時半は集合率が悪いのでテープです(笑)
2009/08/18(火) 19:56:32 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃん相変わらずラブリーですねえ。
バイトは最近我が家ではお預け状態です。
それよりもジャーキーやウォルサムスープをあげてます。バイトは究極のおやつになってしまいました。

 メイちゃん随分頑張って扉を掻き掻きしてますが、
扉傷つかないかなあとそちらの方が心配です。
2009/08/18(火) 17:16:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
