フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ある夏の日の貴婦人

420420420

「あたち、貴婦人みたい?420

RSCN9184.jpg 

「あ! 噛むと、結構、いける味でしゅ343

RSCN9185.jpg

「うまうま343

RSCN9186.jpg 

「は2 あたちとしたことが・・・貴婦人なんでしゅよ420

RSCN9187.jpg

「ママとパパが、帰ってくるまで寝てるでしゅ266

DSCN9324.jpg

パパとママは、お盆とずらして、休みをとりました。

そのため、お盆はがんばって仕事です。

メイ貴婦人が首に巻いているものは・・・420

桃が包まっていたやつです。

小さい頃、「桃のパンツ」と教えられて、ずっと「桃のパンツ」と言っていました(笑)

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★あむさま
初めまして!コメントありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいね!
あむさまのブログにも、さっそく遊びに行きますね!

★のりすけでちさま
のりすけさんの貴婦人、みたいです~
のりすけさん夏休みで寂しかったですよ~!
ネコさんも、似合いそうですよね!

★イチローの母さま
イチローちゃんは、すぐ、脱いでしまったようですね。メイちゃんも、嫌がってすぐ脱いじゃうので、
写真はさっと急いで撮りました。
これからも遊びに来てくださいね!
2009/08/18(火) 17:38:22 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、桃のパンツの中でおすまししていてかわいいですね♪
とっても素敵です♪
勝手ながら、うちのいっちゃんも真似させてもらっちゃいました(^_^;)
桃のパンツの記事から、メイちゃんのブログにもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします☆

メイちゃんのパパとママは、お盆の間働いていたんですね。
私もお盆は高速道路の渋滞情報を聞きながら働いていました。お疲れ様でした~☆
2009/08/18(火) 05:00:57 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイママさん、お盆もお仕事お疲れ様です。
メイちゃん見事な貴婦人ぷりですねっ♪
桃の香りで、美味しそう^^
それにしても、桃のパンツって可愛いですね。
私も真似しちゃおうって思っちゃいました^^
2009/08/17(月) 22:36:47 | URL | [ 編集]
あむ
おはつになります。
みーさんのコメント欄から飛んでまいりました(笑)あむと申します。

いきなりカーソルを動かすと青い足跡が点々と・・・かなりびっくりしました。

みーさんも、メイさんもブログの作り方がすごくきれいで感心します><
自分もこんなにきれいなブログ(テンプレも含めて)を作りたいです(;´Д`A ```

これからもブログ読ませていただきたいと思います。
よろしくお願いします♪
2009/08/17(月) 17:58:41 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイちゃん、美フェレといわれて、恥ずかしいと
申しております(笑)
お盆は、どこに行っても混んでいて倍疲れますので、
いつも休みをずらして取っています。

★ちぇりーさま
メイちゃん、貴族の素質ありますか?
おまた広げて寝ていますが、大丈夫でしょうか?(笑)
桃のパンツかぶって、気取っている姿が可愛いです。

★みーさま
コメントありがとうございます!
是非、これからも遊びに来てくださいね♪
私も、遊びにいかせていただきますね。
梨のパンツと、メロンのパンツ、いいですね★

★おむさま
おしゃれですか(笑)
コナ君とユキちゃんなら、もっと可愛く
着こなせるかも!です。
メイ桃、食べたくなっちゃいますね♪
2009/08/17(月) 08:57:42 | URL | [ 編集]
おむ
メイ桃ちゃんおひとつくださいな。
うちにも実家の福島から名産の桃一箱、送られて来ましたが
それで遊ぶのは気付きませんでした~!!
オサレです!!
2009/08/15(土) 23:41:11 | URL | [ 編集]
みー
初めまして(*^_^*)
うちにもフェレットがいるのでフェレblogを旅しております。

メイちゃんとっても美人さんですね。
「桃のパンツ」(本当の名前がわからないので、すみません)がとってもよくお似合いです。
ちょうどうちにも旦那の実家でゲットした「梨のパンツ」と「メロンのパンツ」があるので、うちのニョロたちに着せてみたいと思いま~す。

ではでは、失礼しました<(_ _)>
2009/08/15(土) 23:27:32 | URL | [ 編集]
ちぇり~
よっ、メイちゃん、エリザベス女王風!
「文句があるならベルサイユへいらっしゃい!」とか。
あっ、これはおフランスですね。
4枚目の写真は、中世肖像画風♪
メイちゃん、貴族の素質ありますよ!(^o^)
2009/08/14(金) 23:46:16 | URL | [ 編集]
ポン太
 桃のパンツですかあ。
これと同じような事をとんくんの母さんがももくんにやってましたねえ。
ポン太はエリマキトカゲみたいだと笑いましたが、メイちゃんがすると貴婦人に見えなくもナイ。
メイちゃんは美フェレさんですからね。

 夏休みはお盆を出勤してご主人と日にちを合わせて休むんですか?それなら何処かに出かけるにしても空いてていいかもですね。
2009/08/13(木) 23:11:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
