フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自供

世の中、3連休・・・255

しかも夏休み・・・483

メイママは、仕事です239

 

そんな中、めんぼうがばらまかれるという事件が1

DSCN9014.jpg 

犯人逃走の瞬間が映像で残っておりました。

DSCN9034.jpg

(証言:カメ)

「犯人は、逃げていくときに、私に頭突きをして逃げていきました・・・」

RSCN8018.jpg

現場付近の聞き取り調査から、容疑者浮上。

容疑者を尋問する、メイママ警官。

RSCN9028.jpg

容疑者は、メイママ警官のこちょこちょ攻撃に耐えかねて・・・

 

「犯人は、あたちでしゅ」 とあっさり自供。

RSCN9027.jpg

今回は、初犯ということで、あっさり、おうちに帰してもらえました256

DSCN9015.jpg

こちょこちょ攻撃は、メイもメイママもお気に入り51

メイの肉球と、もっちり下半身をこちょこちょするのがお気に入りです51

110

2週前の志村動物園に、フェレットの赤ちゃんが出ていましたね!

首の後ろをつかむとあくびをすると放送されていたので、

結構、知り合いや会社の人から、

「あくびするの本当?」って質問されました。

メイちゃんも、あごが外れるくらいのあくびをしますよ~(笑)

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
プーさんセクハラ事件もありましたね!
今回、事実を客観的に述べようと思い、
カメにも、さんはつけなかったんですよ(笑)
メイ容疑者は、釈放されてからも、こちょこちょ
攻撃を求めてやってきます(笑)

★mm0910さま
メイちゃんも、暴れるときは大暴れですよ!
いっちゃってるなあ~というくらい、
一人でぴょんぴょんジャンプしたり、
走り回っているときもあります(笑)

★ポン太さま
そうなんですよ!
今回は、ばら撒き事件よりも、カメの頭に一撃されていることの方が問題では?という気もするのですが、
カメが、もういい、というので…
メイ容疑者、釈放となりました(笑)

★のりすけでちさま
のりすけさんも、こちょこちょ好きですか?
のりすけさん、手が足りないときは、
いつでもメイママも、こちょこちょしてあげますよ♪

★おむさま
綿棒ばら撒き事件、もしかして、
全国的な組織で、繰り広げられている
大きな事件かもしれないですね!

2009/07/24(金) 14:56:40 | URL | [ 編集]
おむ
綿棒ばらまき事件、メイママさんちでも起きていたのですね!
うちでもなのです。全国各地で起きている事件ですね!笑

フェレベビーの話見逃してしまいましたが、あくびするの最初は不思議でした。なんでなんでしょうね~
2009/07/22(水) 08:21:14 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
あれれ、メイちゃんあっさり白状しちゃいましたね^^;
のりすけさんも、こちょこちょするの大好きです。
こちょこちょされているメイちゃんの
メイママの手にしがみついている小さな
おててがカワイイ♪


2009/07/21(火) 20:43:20 | URL | [ 編集]
ポン太
 ん?待てよ。容疑者メイには余罪があるのでは?
ほらっ、亀さんの頭に穴が開いてるじゃないか。
これってまさか噛み噛みの跡?

 ウ~ン、どうしたものか。
でも亀さんからの訴えも無いようだし情状酌量か!
それにしても綿棒をばら撒くとは(まあ我が家でもみんなやっとるけどねえ)

 フェレさんは首を猫掴みするとみんなアクビをしますが、何ででしょうね。
2009/07/21(火) 10:08:51 | URL | [ 編集]
mm0910
志村動物園の映像見てなかったので初めて知ったかも・・・(^_^;)

メイちゃんは女の子ですから大人しくて可愛い・・・

うちは・・・
半端なく暴れますので・・・
しつけ方まちがったかな?(^_^;)

メイちゃんの犯行は可愛いですね(^_-)-☆
2009/07/21(火) 01:06:47 | URL | [ 編集]
とんくんの母
世の中3連休やら夏休みですが・・・
私も仕事です(^^;)

このシリーズ大好きです^^
(証言:カメ)←呼び捨てか~い!(笑)
ツボでした(笑)
以前プーさんセクハラ事件もありましたよね?^^
容疑者メイちゃんとメイママ警官♪最高です^^
メイちゃん、こちょこちょ攻撃に弱いのですね?^^
2009/07/20(月) 23:23:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
