フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊び上手!?

クララのキャップが気になって、気になって、仕方がないメイちゃん356

(詳しくはこちら)

 

しかし、足が短くて、(プププ)

気になるキャップに届かないメイちゃん・・・356

 

メイちゃんは、考えた・・・

 

「うーんとね、作戦があるでしゅ!」

 

ダンボール基地を、自分の鼻で押して行き、クララの横にくっつけました。

DSCN8906.jpg 

そして、基地の上にのり、

気になって、気になって、仕方なかったキャップにたどり着くことができました!

「ママ、キャップに届いたでしゅ344

DSCN8905.jpg

メイちゃん、賢い!

(賢いというか、しつこいというか、、、)

キャップに到着でき、満足そうに、次の遊びへ352

DSCN8930.jpg

「タコさんのなかに、アヒルちゃんを隠す作戦でしゅ!」

DSCN8931.jpg

「無事に、作戦終了~68

DSCN8870.jpg

メイちゃんは、一人遊びが上手なんだけど・・・

タコさんから、ニョローリとでてくるのは、ちょっと別の生き物みたい・・・352

banner2.gif 

明日は、いよいよ、ハリーポッター公開日266

明日は仕事で行けないけど、週末には行く予定266

三沢の死と、マイケルの死、メイパパもメイママもちょっと落ち込み気味だったので・・・

ハリーを早く見たい317

(でも、今回のラストでは、ハリーの大切なあの方まで・・・12356


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★なをさま
本当に、あのあきらめの悪さというか、
執着心というか、見習いたいものですよね!
励ましのお言葉、ありがとうございます!

★のりすけでちさま
のりすけさんも、にょろにょろしてましたね!
のりすけさんは、すぐにあきらめるタイプですか?
メイちゃんは、あきらめの悪い子です(笑)

★ポン太さま
メイちゃんは、賢いというか…
しつこいというか…
粘り強いっていうのは、いい言葉ですね!
メイちゃん、ほめてもらって喜んでいます(笑)
2009/07/19(日) 08:45:49 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんは流石に賢いね。しかも粘り強い!
フェレさんは遊ぶ事が仕事みたいなもんですからね。
タコの秘密基地からまるでウツボのように這い出してアハハ。でもこんな可愛いウツボは居ませんけどね。
メイちゃんにとっては夏の暑さもなんのそのですか。

 人間いつかは死にますが、憧れの人の死は本当に残念ですよね。
メイパパさんもタイガーマスクの三沢光晴さんの死は悲しかったでしょうね。
マイケル・ジャクソンも身体を悪くしていたとはいえ
残念ですね。

 新作のハリーポッターを観て気持ちをリセットさせたいところですね。
2009/07/15(水) 00:26:25 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃん頭いいっ!!
本当にメイちゃんは賢いですね^^
のりすけさんならすぐに諦めていたと思います。
のりすけさんにメイちゃんの爪の垢でも、飲ませたいくらです^^;

タコさんからにょろりと出てくるメイちゃん。
今日ののりすけさんとそっくり^^
あぁ、タコさんから出てきたメイちゃんを
ぎゅっと抱きしめたいなぁ^^♪
2009/07/14(火) 23:14:53 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、念願かなってキャップを触れたんだね!

・・・・あのあきらめの悪さ、見習いたいものです{笑}

三沢さんは、詳しくない私でも存じています。
多くの人に愛されていた方ですね。
でも、リングで生涯を終えるって、これ以上なくかっこいいと思いますよ。

マイケルは私の青春時代のBGMです。

・・・共に多くの人の心の中で輝き続けることでしょう!!

元気出して、メイママさん!!
2009/07/14(火) 22:39:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
