フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨空

「梅雨あけは、まだでしゅね~」

RSCN8923.jpg

「あたちは、毎日元気に遊んでいましゅ♪」

RSCN8924.jpg

今日も、エビちゃんダッシュを4セットほど、行っていました。

ドンちゃんも、ベッド下の基地へ運ばれていきました。

メイちゃんが、毎日こんな風にエビちゃんと遊んでいるので、

エビちゃんの痛みも激しいです355

本日のエビちゃんは、3代目エビちゃんです354











banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★mimiさま
メイちゃんは、このエビちゃんダッシュを
毎日やってます(笑)
ぱっか、ぱっか走ってますよね~

★とんくんの母さま
1等賞、ありがとうございます♪
メイちゃん、毎日、一人運動会です。
毎日、かけっこしてますよ~

★たろももの母さま
メイちゃんにうっとりしていただいて…♪
クララのほかにも、いろいろメーカーがあるようですから、1つの意見として聞いていただければと思います。我が家では重宝しています。

★ちぇり~さま
メイちゃんは、毎日毎日、このエビちゃんダッシュを
欠かさずに行っています。メイちゃんの日課ですね。
なぜに、こんなに、エビちゃんが好きなんでしょうね~不思議です。

★ふみちゃん
ふみちゃんちに誘拐されたら、メイちゃん、居心地が良すぎて帰ってこないかもしれません(笑)
そしたら、メイママも、一緒に誘拐してください。
メイママは港君を抱っこしたいです。

★まめこさま
確かに!!
今3代目のエビちゃんですが、このままだと、
10代目もあっという間かもしれませんね~。
毎日、毎日、運んで遊び倒していますからね~。

★ポン太さま
ほんとうに、このムシムシとしたジメジメ季節に
これだけ、ぱっかぱっかと走り回ってくれるので
心配いらずです。
メイちゃんの大好きなエビちゃんが、ザリガニとは
思ってもいませんでしたよ(笑)

★mm0910さま
海くんと一緒に遊びたいですね。
メイちゃんは、ちゃんと、お姉ちゃんとして
遊んであげられるかな?
同じ出身地だし、仲良くなれるでしょうね!
2009/07/06(月) 16:44:05 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃん可愛い(^o^)丿
エビちゃんも大変だぁぁ^^;

いい運動になってるねぇぇ^^

いつか遊んでねぇぇぇ

メイお姉ちゃん^^
2009/07/06(月) 12:46:10 | URL | [ 編集]
ポン太
 久しぶりにメイちゃんの動画をしかも2本観て癒されちゃいました。
歩き方が物凄くしっかりしてますよねえ。
脚力が強いなあと感じました。
メイちゃんはエビちゃんが大好きなんですねえ。
梅雨のジメジメした季節にこれだけ活発に駆け回れればメイママもメイパパも安心だよね。
2009/07/06(月) 09:17:06 | URL | [ 編集]
まめこ
メイちゃん元気いっぱいですね~♪
エビちゃん、この調子だと10代目もすぐですね(笑

あまりの可愛さに動画を何度も見ちゃいました~★



2009/07/05(日) 23:14:36 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
メイちゃん、しっかり咥えて走ってますね~♪
今更なんですけど・・・・・初めてメイちゃんがパスっ仔だって知りました(笑)
マーシャルかな~って勝手に思い込んでました。
何でだか分からないですけど(^_^;)
やっぱりメイちゃん、可愛いですね♪♪♪
いつか誘拐してうちの仔にしちゃおう(笑)
2009/07/04(土) 21:40:18 | URL | [ 編集]
ちぇり~
きゃわいい~!
パカパカ走ってる~!
何度も見ちゃいましたよ。(^o^)

メイちゃん、エビは私の好物なので、
私の所にも運んで下さいな~♪
2009/07/04(土) 15:13:19 | URL | [ 編集]
たろももの母
こんにちは!
メイちゃん、エビちゃんダッシュ お疲れ様♪
4セットも頑張っちゃったのね(笑)
やっぱり、動くメイちゃん、かわいいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


クララのこと、詳しく教えていただいてどうもありがとうございました♪
うちの辺りで 宅配してくれるところがあるようなら検討してみようと思います!
うちも ペットボトルを洗って 買いに行ったり もうそれだけでも思いし面倒で・・・
ちょっと たろ父を説得してみますね♪
2009/07/04(土) 11:43:05 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん、エビちゃんダッシュ見事ですね~♪^^
何度も見て笑ってしまいました~♪^^
メイちゃん、毎日が運動会なんですね☆^^
毎日1等賞♪^^
2009/07/04(土) 10:07:25 | URL | [ 編集]
mimi
走るメイちゃん お初!
ぱっか ぱっか ぱっか 馬のような勇ましい
走りの中にもかわいらしさが…。

リプレーしたくなる走りっぷりですね。
これぞフェレットみごとな狩り
2009/07/04(土) 02:15:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
