フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクチン

 週末、メイちゃんのジステンパーのワクチンを受けに行ってきました。

 暑い日差しを避けて、夕方出発。

 

「閉館ギリギリにきたから、待合室はガラガラでしゅ」

RSCN8907.jpg 

体重は、840g。触診は問題なし。

歯垢もほんの少しあるけど、問題にするほどのことではないとのこと。

「注射は、あっという間に、終わったでしゅ304

DSCN8901.jpg

「この、コンクリートいいわねえ~51

「このコンクリート、おうちに持って帰りたいわ~」

なぜか、駐車場の中の一部分の壁がとても気に入った様子。

キャリーの中でごろん♪ (・・・おもいっきりマヨネーズ体型・・・ぷぷぷ)

RSCN8925.jpg

今回は、ジステンパーのワクチン接種で、消費税を入れて、¥8925。

 

・・・・・・125282

おうちに帰ってくると・・・

山形のおばあちゃんから、さくらんぼ「佐藤錦」が266

山形のさくらんぼ、大・大・だーいすき241

メイママは、「佐藤錦」よりも、「紅秀峰」っていうさくらんぼの方が好きだけど、

甘くて、肉厚で、むっちりとした食感で、さわやかで美味しかったです241

 

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ちぇり~
わ~い、ちぇり~だ!(^o^)
ちぇり~の家にちぇり~はなく、今はいただきものの
メロンが食べ頃待ちになっております♪

メイちゃんは、ろきし~ちゃんと
同じくらいとイメージしてたんですが、
ひとまわり?半まわり?くらい大きいのですね。
うちは(ワクチン+フィラリア)×2名分に
再診1名分で大出費でした・・・(ToT)
2009/07/04(土) 15:05:18 | URL | [ 編集]
メイママ
☆コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
メイちゃんは、とってもいい子で注射されてきましたよ!今回も、ぎゅーくんも一緒に行きました♪

★ポン太さま
ポン太さんも、さくらんぼ食べていたのですね!
季節のものは美味しいですよね!
ワクチン代、相場より倍も高いなんて!!
なぜでしょう?そんな値段だと思って、
全然気にしてませんでした・・・

★mm0910さま
海君は、ビビリさんで泣いちゃったんだ~
そんなところも可愛いよね!
メイちゃんは、先生たちの前ではおとなしくしていて
車に戻ると、暴れだします・・・
今度一緒に遊びたいですね!!

★なをさま
あらま♪ 
ノンちゃんとメイちゃん、同じ体重とは!
ワクチンの時期まで一緒だなんて、なんか
嬉しいです♪

★たろももの母さま
メイちゃんのおなか、美味しそうでしょう?
ぷにぷにのおなかうを、つい食べたくなって
しまいます(笑)
マヨネーズを見ると、必ず、この姿を思い出します
2009/07/03(金) 19:23:55 | URL | [ 編集]
たろももの母
さくらんぼ、おいしそ~♪
山形におばあちゃんっていいですね~!

メイちゃんのお腹もおいしそっ!(#^.^#)
マヨネーズって(笑)
確かにフェレットの寝そべったところってマヨですね(笑)

★ちょっとご質問♪
ちょこっと前の記事のクララ(お水)。
私も気になってるんですよ~♪
使い心地というか、どうかなぁと・・・
いろいろ種類があるから迷っちゃって(汗)

2009/07/03(金) 14:11:49 | URL | [ 編集]
なを
うっわ~おいしそうなメイちゃ・・・・じゃなくて
佐藤錦・・・!!

あまりご縁がないのでいつかおなか一杯食べてみたい。

メイちゃん、ノンちゃんと同じ体重だ!!
そしてワクチンの時期も一緒!!

互いに健やかにこの夏をすごせますように!!
2009/07/02(木) 19:53:21 | URL | [ 編集]
mm0910
さくらんぼ・・・・おいしそうですね(^_-)-☆
しかし メイチャン あそこのコンクリートすきだなんてぇ・・・

プププププ 可愛い(~_~;)

メイちゃんはきっと泣かなかったよねぇ・・・

海くんはビビィで泣きましたぁぁぁぁ(笑)

今度時間があったら海くんと遊んでくれるかなぁ?^^

おちゅかれさま!(^^)! 
2009/07/01(水) 02:24:50 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんジステンバーのワクチン接種でしたか。
しかし8925円てべらぼうに高いですねえ。
全国的な相場は3500円~4500円というところですが、何か特別なワクチンなんですかね。
相場の倍ですよ。

 デジャブでしょうか?
ポン太実は今日うん十年ぶりにさくらんぼ食べました。
閉店間際で半額叩き売りになってたので慌てて買い物籠へ入れて、アハハ。
やっぱりさくらんぼは美味しいですが、今やメロンなんかよりは断然贅沢な果物ですよね。
2009/06/30(火) 22:09:09 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんいい子にチックンしてきたのですね?^^
メイちゃん偉かったですね~♪^^
今回もぎゅーくん一緒なのですね^^
ぎゅーくんはメイちゃんの用心棒ですね^^
私もお土産でもらったさくらんぼ(佐藤錦)食べました~♪
ものすごくおいしかったです^^
ぷりっぷりしてますよね^^

2009/06/30(火) 21:08:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
