フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイとメイパパ

「今日は、パパに抱っこされているでしゅ~51

DSCN8875.jpg

ちなみに、パパのTシャツは猪木Tシャツ・・・

バカになれと書いてあります・・・

さて、本日は、メイパパ写真館です。

090503_0834~01

「パパ、可愛くとってね344

090510_2035~01

「ちょ、ちょっと・・・355

090524_1949~04

「アップ過ぎませんか~356

090503_0835~02

「もう、寝ちゃいます261

090420_2346~0001

メイパパの撮影する携帯写真は、なかなかアート?シュール?な作品が多いです・・・

夫婦2人で、可愛い写真や、ちょっと変わった写真が撮れると、

喜んで見せ合っている、親ばか夫婦です(笑)

 banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★上総一ノ宮さま
あはは(笑)
確かに!松田聖子と画伯の作品は、
他の誰にも出せないシュールな味がありますね!
猪木居酒屋、行ってみたいね~

★ポン太さま
そうですね、ジャスミンちゃんには、
「元気ですかあ~」と元気と闘魂を
あげたいですね♪

★P子さま
コメントありがとうございます!!
メイちゃんを、可愛いってほめてくれて
ありがとうございます!!
親ばかなもので、素直に嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね♪

★おむさま
あはは、おむ様も結構シャツを持っているのですね!
筆系、漢字系のものは、海外に行くと、
目立つのか評判が良いですね。

★mm0910さま
メイちゃんは、愛されている…
そう感じていただいて嬉しいです。
こんなに、可愛い動物だとは本当に
思わなかったです。もう、メロメロな毎日です。

2009/06/30(火) 14:26:17 | URL | [ 編集]
mm0910
パパさんのお写真も可愛いですよぉぉ(*^^)v

ぷぷぷ

メイちゃん的にはどうなのかはわかりませんが・・・(^_^;)

メイちゃんは愛されてますね。


アントニオ猪木のTシャツ・・・

なかなかグッドですよぉぉ(^_-)-☆
2009/06/28(日) 23:03:53 | URL | [ 編集]
おむ
猪木Tシャツもっと披露していただきたい。
わたしも人には見せられない格闘技シャツきて写真撮ろうかしら、
猪木Tシャツは英語でかっこよく書かれていると思いきや、
ばかになれ、、素敵な標語です

わたしのはふで文字が多いです。。みんなにばかにされるんだ。
2009/06/28(日) 22:10:27 | URL | [ 編集]
P子
こんにちは!
どんな写真であろうと、メイちゃんの可愛さは一目瞭然ですよ!(笑)

可愛いです☆
また来ますね!
2009/06/28(日) 14:11:28 | URL | [ 編集]
ポン太
チャーミングな鼻がでかく写ってるメイちゃんもなかなかですよ。
それとメイパパさんの着ている猪木Tシャツいいですねえ。

『元気ですかぁ~』のかけ声でジャスミンに闘魂注入してやろうかな。

夫婦で競い合ってメイちゃんの写真を撮るなんてのもなかなか良いもんですね。
2009/06/28(日) 13:57:03 | URL | [ 編集]
上総一ノ宮
不器用なパパさんにしては、写真は意外と普通な気がしますけど(苦笑)
(シュールなのは松田聖子と画伯の作品)

猪木・・・・といえば、居酒屋行きたい!!

暇なときでいいから行こうよ!

2009/06/28(日) 12:28:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
