フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クララにほれた?

メイちゃんが、ただいま、ぞっこんなもの266266

それは・・・

 

クララの 空ボトル420420

 

回収に来てもらうまで置いているのですが・・・

気になって、気になって、仕方ない様子です。

 

「あの、水色の部分が、気になって仕方ないんでしゅ 344

RSCN8862 じー 

「もう少しで、水色の真ん中に届くのに・・・」

RSCN8860.jpg

「あの、真ん中の水色の部分が気になるのよ~」

RSCN8857.jpg

「あたちの足が、もう少し、長かったら・・・」

RSCN8859.jpg

「もうちょっと・・・」

RSCN8861.jpg

「もうちょっと・・・なのに、届かない・・・」

RSCN8858.jpg     

「あ~、届かないでしゅ~355

RSCN8863.jpg

メイちゃんの挑戦は、まだまだ続きます・・・

短い足で、必死に背伸びして、何とかボトルの部分に近づこうと

がんばっている姿が可愛くて、可愛くて、

メイちゃんの 「ママ、手伝って」 光線は、無視していました(笑)

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
ポン太さん、さすがです!
よく分かっていますね!!
このボトルの中身がビールだったら・・・
サーバーからいつでも冷えたビールが出てきたら…
最高ですね★

★ふみちゃん
私もなぞなのですよ!
何でそんなにキャップが気になるのかな~

★mm0910さま
あれだけ体伸ばしたり、歩き回っていれば、
健康にも良いでしょうね!
きっと良いストレッチになっていると思います!

★シエロさま
きっと、メイちゃんは、手伝ってほしいと思います!
もう、気になって仕方ないみたいですから…
短い足で必死になっています(笑)

★なをさま
メイちゃんに、届く日はやってくるでしょうか?
あの短い足では、難しいかもしれません(笑)
必死なところが可愛くて、手を貸さないなんて
私も意地悪ですよね(笑)
2009/06/27(土) 16:22:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 02:49:14 | | [ 編集]
なを
何とかさわりたい{齧りたい?}と頑張る姿、かわいいですね~
私は甘いのでつい手伝ってしまいそうです・・・。

フェレット一人一人にもちゃんと好みがあるから面白いですよね。
メイちゃん、いつか届く日まで応援してるからね~♪
2009/06/25(木) 11:53:58 | URL | [ 編集]
シエロです。
きゃー、メイちゃんかわいすぎっ!!!
必死でキャップに手を伸ばしている姿が
たまりませんっ(*^_^*)
メイちゃんなんなら今から手伝いに行きましょうか!?
いつでも駆けつけるから、いつでも言ってねぇ~(^O^)/

2009/06/25(木) 00:01:34 | URL | [ 編集]
mm0910
まぁメイちゃん~

頑張ってるねぇ…

あたちの足がもうちょっと長かったら…


可愛い(≧∇≦)気持ちわかるよぉ(≧∇≦)

健康に良さそうだからメイちゃん頑張っ!!!(b^ー°)
2009/06/23(火) 19:33:46 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
ボトルの形がまた足の短いフェレには届かない形状ですしね(笑)
けど・・・・何でそんなにキャップが気になるのかしら(^_^;)
2009/06/23(火) 18:38:19 | URL | [ 編集]
ポン太
 クララボトルは正解でしたねえ。
しかもメイちゃんが興味津々で身体をいっぱいに伸ばして健康にも良い。アハハ何が?

 いろんな所でこの水使えばどうです?元は取れちゃうのではないですか?
まあメイママさんの場合はこのボトルの中身がビールで満たされていたら最高なんでしょうけどね。アハハ
2009/06/23(火) 17:27:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
