フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カンナちゃん

491

先日、9歳の誕生日をむかえたカンナちゃん。

愛情たっぷりのふみちゃんに最後までそばに付き添ってもらいながら

虹の橋を渡っていかれたようです。

今は、カンナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

69

RSCN8750.jpg 

RSCN8752.jpg

RSCN8751.jpg

我が家のメイちゃんは、ここ数日、関東も雨で気温が低いため、ぐっすり寝ています。

メイちゃんにも、他のフェレちゃんにも、

少しでも楽しい、暖かい、時間をすごしてもらいたい、

少しでも長く、家族の一員として、一緒にすごしてほしい、

たくさんのフェレットが幸せにすごせるように祈ってます69

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
カンナちゃんは、きっと、虹の橋の向こうで
たくさんのフェレちゃんを見守ってくれているでしょうね。なんといっても、ミラクルな子ですからね!

★ちぇりーさま
カンナちゃんは、たくさんの人に愛されていましたね。
ものすごい雷でしたが、メイちゃんは、全然気にしないで、ぐうすか寝ていました…(笑)

★mm0910さま
そうですね、フェレがつないでくれた、
絆やつながりを大切にしたいですね!
フェレの飼い主って、本当に優しい方が多いなと
感じています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします

★ふみちゃんへ
わざわざコメントありがとうございます
カンナちゃんには本当にたくさんの勇気と元気を
もらいました。そして、我が家のメイちゃんも9歳までがんばるぞ!と、心の目標になっています。
数多くの方が、カンナちゃんに励まされたことと思います。その裏には、すべて、ふみちゃんや家族の深い愛情と毎日のお世話があったからこそですね。
これからもよろしくお願いします!!
2009/06/19(金) 19:16:50 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
記事にしてくださり有り難う御座います。
毎日カンナへのお花が届き、カンナの生活空間はお花で埋め尽くされています。
そのお花をカンナだと思って愛情もってお世話していると
心がとっても癒されます。
カンナは沢山の方々に愛され、大変幸せ者ですね♪
どうかカンナの頑張る姿をいつまでも覚えておいてやってくださいね(*^_^*)
生前メイママには大変可愛がって頂きまして感謝の気持ちで一杯です。
本当に有り難う御座いました。
2009/06/18(木) 22:40:12 | URL | [ 編集]
mm0910
カンナちゃんに会って・・・

多くのフェレちゃんに勇気と強さと生きる希望をくれたと思っています。

カンナちゃんとふみちゃんさんに出会えてよかった・・・

そしてこうやってフェレットの飼い主さんとその息子くんや娘さんに出会えたことにも感謝です。

カンナちゃん、また逢いましょう。
メイちゃん、これからも宜しくね。

メイままさん これからも宜しくお願い致します。
2009/06/17(水) 02:49:51 | URL | [ 編集]
ちぇり~
カンナちゃんの事は私もずっと読んでました。
今日はいっぱい泣きました・・・

メイちゃん、いつもながら美しく丸くなってますね。
今日は雷がすごく鳴ってたけど、怖くなかったかな?
2009/06/17(水) 02:37:46 | URL | [ 編集]
ポン太
 これからは大勢の天使たちの一員になってカンナちゃんが多くの地上に暮らすフェレたちの守り神になってくれると思います。
改めてカンナちゃんに合掌!

 メイちゃんも夢の中でカンナ姉さんに会っているのかな?
2009/06/16(火) 19:13:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
