フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クララ

我が家に、「クララ」がやってきました♪

とても、透き通った潤いのあるみずみずしさでいっぱいです。

「クララ」とは・・・

 

 

263263263

 

 

「クリスタル クララ」です。

RSCN8789.jpg 

いつも、ミネラルウォーターを購入していたのですが、

結構消費しているし、ペットボトルもたまるし、

そんなときに、クリスタルクララキャンペーンを見つけまして、

早速注文しちゃいました!

冷たい水も、温かい水も出てきて、とっても美味しい♪

メイちゃんのお水も、水道水から、クララに変わりました267

420420420

昨日は、メイママの大好きな、あるお方のライブへ344

水道橋のJCBホールへ入る前に、目の前の公園でお茶をしながら

かるく軽食をつまんでいると、、、

野良猫ちゃんが、メイママの前にお座りしてきました。

RSCN8796.jpg

スパイシーな辛口チキンを食べていたので、おなか壊しちゃうと思って

あげなかったのですが、ずっと、欲しそうにしていました・・・

都会のど真ん中で生きてる野良猫ちゃん、たくましさを感じました

RSCN8795.jpg

大好きなお方のライブで、2時間半、踊りまくってきました344

DVDも買っちゃたし、元気充電できました354

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

おむ
クララ仲間ですね~!うちも半年くらいになるのですが、
自宅前に置いといてくれるので仕事してても便利です♪

味もおいしく感じませんか?お茶もすぐ飲めるしいいですよね。

メイママさんの重いペットボトル運びの手間が減りますね!
2009/06/16(火) 21:31:40 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
メイちゃんの前に、メイママがお肌つるつるに
なってくれるといいのですが…
充電できて、楽しい1日でした♪

★のりすけでちさま
ネコさんのほうが、とっても可愛いですよ!
上品そうな高級そうな雰囲気がでているネコ
さんですよね。でも、のりすけさんに、いつも
負けちゃっているところが、また奥ゆかしいですよね

★mm0910さま
我が家では、水はペットボトルの水しか
のまないのと、結構家にいる間は、コーヒーを
飲むので、値段的には同じくらいです。
ペットボトルが、リサイクル回収日まで、結構貯まるので、それがないだけでも楽チンです。

★ポン太さま
そうですね、都会の猫は、以外にいろいろもらえて
リッチな食生活を送っているかもしれませんね。
この猫ちゃんの近くにも、キャットフードみたいな
ものがおいてあったので、誰かが、いつもご飯を
あげているのかもしれません。
とても人なつっこい猫ちゃんでした♪
2009/06/16(火) 18:44:02 | URL | [ 編集]
ポン太
 とうとうクララボトルを買ったんですね。
一家の健康の為にもいいですよね。
メイちゃんの為にもいいですしね。
デザインも機械的じゃないからいいですよ。
どんどん使えばあっという間に元取れちゃうんですかね。

 都会のノラさんたちは案外食べるものには困ってないようですよ。
でもこの猫さんはお腹が空いてたのかなあ?
スパイシーチキンだとちょっとあげるの躊躇うよね。
今度は普通のチキン頼みましょう。
ひょっとしてまた来た時の為に。
2009/06/15(月) 20:04:10 | URL | [ 編集]
mm0910
クリスタルクララ・・・

気にはなるんですが・・・

トータルするとどっちが得なんだろぉぉって悩み・・・

今もペットボトルです^^;

充電のできた休日・・・
最高ですね。

都会のにゃん子・・・
たくましいですね(^_-)
2009/06/15(月) 12:29:08 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
いいなぁー、うらやましいなぁ。
我が家でもミネラルウォーター置きたいです。
でも、場所がないから置けないです(:_;)
いつでも冷たい水と温かいお湯が使えるって、
とっても便利ですよね(*^_^*)
メイちゃんは美味しい水が毎日飲めてうらやましいな。

野良猫ちゃんかわいいですね。
茶トラの猫ちゃん好きです^^
こんなに小いさいのに、逞しく生きているんですね。

メイママさん、元気充電できたみたいで良かったです^^




2009/06/14(日) 23:56:33 | URL | [ 編集]
とんくんの母
あ~♪クララだ~^^
私もキャンペーンで見たことあります^^
お水とお湯が出て便利ですよね?
欲しかったのですが、大きいし、使いきれないと思って
諦めました(^^;)
メイちゃんもおいしいお水を飲んでお肌(?)ツルツルですね^^
猫ちゃんの笑顔?いいですね^^
メイママさまも充電して、充実した休日でしたね^^

2009/06/14(日) 21:58:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
