フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入ったのに・・・

メイちゃん、

ほんの少しあいていたクローゼットに、

自分から入っていったのに・・・

 

「出れなくなっちゃったでしゅ・・・356

RSCN8664.jpg 

一生懸命に、ドアを開けようと、えいえいってやっているけれど・・・

「で、出れないでしゅ・・・356

RSCN8665.jpg

メイちゃん、自分から入ったのに、なぜか出れなくなっていました(笑)

クローゼットの中の引き出しが少しでもあいていると、

引き出しの中に潜って、もぞもぞ、洋服の中を泳いでいます。

なんで、あんなに、引き出しの中が好きなんだろう?

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ちぇり~さま
本当に、少しでも隙間をみつけると
潜ったり、入っていきますよね!!
入ったくせに出れなくなっているから笑えます

★ポン太さま
いじわるなメイママは、一生懸命に
出ようともがいているメイちゃんを見て
笑っていました♪
一生懸命で可愛いんですもの~(笑)

★のりすけでちさま
さすが、のりすけさん、
ただでは出てこないという感じですね!!
なんであんなに狭いところがすきなんですかね?

★ふみちゃんさま
メイちゃん、拉致の前に、あまりの居心地のよさに
自分から居ついちゃうかも知れないですね!
2009/06/14(日) 21:28:34 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
メイちゃ~ん♪今度は我が家のクローゼットにおいで~♪
きっと迷子になって出て来れないよ~(笑)
そしてそのまま・・・・・・・拉致♪♪♪♪♪
2009/06/13(土) 15:57:51 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
のりすけさんもクローゼット潜入が大好きです。
そして、クローゼットの中の収納ケースに無理やり潜り込んで、
ほりほりするか、爆睡するか^^;
しかも、のりすけさんは入っても出る気がないようで、
「出して~!!」とは言ってきません。
たいていは、クローゼット用の床に敷くシートを
ボロボロにして、満足したところで収納ケースの洋服の間にはまって眠っています。
フェレットは隙間フェチなんですかね^^
2009/06/12(金) 00:29:37 | URL | [ 編集]
ポン太
 きっと引き出しの中は心地良い香りがするんだろうね。しかしクローゼットに入れたのに何故出られないんだろう?弱っちゃいましたねえ。
さて助けるべきか、それとも脱出するのを待つか迷ってしまいますね。
2009/06/11(木) 19:48:42 | URL | [ 編集]
ちぇり~
隙間を見ると、とにかく入りたくなっちゃうフェレ心~♪
入れるのに出れなくなる不思議・・・
うちのろば~と君も、よく押入れに入って
出れなくなってますよ~(^o^;)
2009/06/11(木) 02:20:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
