フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝息

メイちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ています261

DSCN8650.jpg

気候も穏やかな日が続き、寝やすいのかな?

DSCN8649.jpg 

むっちりとした下半身がちょっとセクシーです266

DSCN8648.jpg

夜中に聞いたメイちゃんの寝息です。

夜中に、夫婦2人で、メイちゃんのケージの前で、

メイちゃんの寝息を聞いて喜んでいるんだから、親ばかですよね~282

 banner2.gif

1音を大きくしてありますので、ご注意ください1


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!!

★ポン太さま
真夜中に、メイちゃんのケージの前で、
夫婦2人で、息を潜めて、メイちゃんの寝息をきいて喜んでいるんですから、本当に親ばかですね。
でも、幸せなひと時です。

★みいさま
めいちゃんは、寝言ですか。おなじ名前でも性格が違うのですね。めいちゃんの寝言も聞いてみたいです!

★なをさま
フェレのおならですか!!
メイちゃんのおなら聴いたことがないです…
人間と同じように、ぶっっていう音ですか?
なをさんちは、夜までにぎやかなんですね(笑)

★ふみちゃんさま
メイちゃんの下半身、むっちりしているでしょう。
ちょっと、セクシーですよね。
顔をうずめたいなんて…ふみちゃんさんも結構なマニアですね(笑)

★おむさま
寝息を聞くだけで、幸せになれるって、すごいですよね!
おむさんは、これから、さらに幸せが増えますね♪

★のりすけでちさま
のりすけさんは、寝息を立てずにおとなしく寝ていますか?ネコさんは、”ぶーぶー”ですか(笑)
なんか、ネコさんに「うるさいでちよ!」とか言って、ネコさんがしょんぼりしているような光景が浮かびます(笑)

★丸山さま
そうだね!前回は私もいけなかったので、次回は、
会えるといいですね!!
親ばか街道、突っ走っています(笑)

★とんくんの母さま
メイちゃんの寝言、いいつまみです(笑)
そして、少し、ほろ酔いになったあたりで
メイちゃんをみると、寝ているメイちゃんに
ちょっかい出したくなります(笑)
これでは、酔っ払いサラリーマンと同じですね(笑)
2009/06/05(金) 12:00:23 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんのおなかセクシー☆(*/∇\*)
メイちゃんの寝言・・・
かわいい^^
たくさん遊んで疲れたのかしら?^^
メイちゃんの寝言をつまみにビールでしょうか?(笑)
いいつまみですね~♪^^
いくらでも飲めちゃいますね(笑)^^

2009/06/03(水) 23:16:17 | URL | [ 編集]
丸山(恵)
お久しぶりです~!!

いつの間にか動画まで!すごい!


足をピーンとしている写真、
水泳の飛び込みみたい(^^)イツミテモカワイイ

次回の★食いしん坊の会★で会えることを楽しみにしていま~す♪
2009/06/03(水) 22:50:19 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
こんにちは。

メイちゃんの"ぷーぷー"な寝息カワイイですね^^
のりすけさんは寝息が聞こえないので、
フェレットの寝息をはじめて聞きました。
ちなみに、ネコは"ぶーぶー"な寝息です^^;
2009/06/03(水) 13:49:18 | URL | [ 編集]
おむ
聞こえました。いい寝息してますね、安心しますね。健康で寝てくれていると。この寝息をきくととっても嬉しくなりますよね!?
うちだけじゃなくて安心しました~♪
2009/06/03(水) 10:30:29 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
あ~、3枚目のお写真のお腹丸出しのメイちゃんのお腹を
「こちょこちょこちょ~」ってしたい衝動にかられるのは私だけ???
もしくは・・・・顔を埋めたい♪♪♪
2009/06/03(水) 00:09:22 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね~

我が家は寝るときもそばにいるので、寝息、いびき、果てはオナラまで・・・・。
毎夜、色々聞こえてくるたびにクスッと笑っております。

こういう時間、ほんと幸せですよね。
2009/06/02(火) 22:19:26 | URL | [ 編集]
みい
メイちゃん、本当に気持ちよさそうに寝てますね!!!
寝息・・・かわいい!!!
うちのめいは寝息というか、あれは完全寝言ですね・・・かわいいというより、大笑いです!!
女の子らしいメイちゃんかわいかったです!!
また遊びにきま~す
2009/06/02(火) 17:52:15 | URL | [ 編集]
ポン太
 夜中に夫婦揃ってゲージの前でメイちゃんの寝息を
ひっそり聴いている光景を想像しただけで微笑ましい。
メイちゃんはまさにメイママとメイパパの鎹になっていますねえ。

 いつもこうして身体を丸めて寝てるメイちゃんは健康優良児ですよ。アハハ
それと大き目のハンモックがまた心地良いみたいに感じますよ。
2009/06/02(火) 14:57:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
