フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プロレス

最近、何かと出番の多いメイパパ。

メイパパは、プロレス・格闘技が大好きです。

30メイパパの好きな、プロレスラーのミニフィギュア30

RSCN7594.jpg

「メイのものは、メイのもの266 パパのものも、メイのもの266

RSCN7601.jpg

「これって、どうやって遊ぶものかちら?」

DSCN7588.jpg

「ねえねえ、あなたたちは、なんていうおじさん達なの?」

RSCN7600.jpg

「ねえってば!!」

DSCN7584.jpg 

「あら、みなさん、どうしたでしゅか?」

DSCN7583.jpg   

「あ! こういう遊びなのかちら51

DSCN7586.jpg  

「タイガーマスクさんは、前に遊んだことがあるでしゅ」

RSCN7598.jpg

「メイの必殺技。 背中押さえ込み攻撃でしゅ329

RSCN7599.jpg

「他のプロレスラーとも、遊んでこようっと!」

DSCN7595.jpg 

可愛そうな、メイパパのプロレスラーたち・・・330

みなさんは、フィギュアのレスラーの名前わかりますか?

メイママは、プロレスは見ないのですが、メイパパがいつもDVDとか見てるので

だんだん詳しくなってきちゃいました(笑)

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
いつもコメントありがとうございます
フェレレス、いいネーミングですね!
メイちゃん、強いかな…
他のフェレちゃんとのからみをしたことがないので、
メイちゃんが、フェレ界のなかで、ドンだけ強いのか
興味があります(笑)

★おむさま
メイパパに聞いたら、「ドラゲーね!」
とうなずいています。
我が家にも、「一撃」とか、「渇」とか
猪木の詩がプリントされたTシャツやら
たくさんあります・・・(笑)

★みいさま
メイちゃん、意外と強いんですよ~
この、プロレスフィギュアさんたちからは
かなり恐れられています(笑)
2009/05/30(土) 19:53:31 | URL | [ 編集]
みい
こんにちは。
プロレスか~・・・よくわからないですね・・・
たまにKー1とかは見るぐらいですね・・・
にしてもメイちゃん、ちゃんと手で押さえてますね!!
かわいい!!必死なメイちゃんもかわいいですね!!
女の子なのに強そう!!
2009/05/30(土) 14:56:59 | URL | [ 編集]
おむ
あはは!パパさんいい趣味していますね。
わたしも格闘技は大好きです。プロレスは「ドラゴンゲート」観に行っています。プロレス界のイケメンぞろいです。笑

K1のグッツならいっぱい持ってます~どこで着るんだ?っていうデザインのTシャツとかありすぎて困ってます、なんとか道場とかローキックとか。(マニアですね)

メイちゃんが全部倒しているところにメイちゃんの強さを感じました
きっと毎日ロードワークしてるんでしょうね!笑
2009/05/30(土) 07:44:02 | URL | [ 編集]
ポン太
ポン太はプロレスはもっぱらマイキーJRとポン太JRが好きです。
フェレレスとも言いますが、それで済まなくなって最近は乙女組ラブやマロンに挑んで、マイキーJRもポン太JRも激しい女の反撃にあっています。
メイちゃんも強そうですね。女はやはり強い。
2009/05/27(水) 20:49:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
